3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン 18杯目
651: 8/13 10:22
たまにエアコン効いていない店あるけど俺はむりだわ
652: 8/13 10:23
小江戸は昔そんな感じで夏は絶対に行かなかったなwww
653: 8/13 10:24
暑い中、特に辛いラーメンは苦行ですやん!www
654: 8/13 10:26
まあでも今はコロナ問題がありますからな〜
655: 8/13 10:27
ニュースで見たけれど東京のラーメン屋はドアと窓全開エアコンもフルパワーで営業しているみたいだよ
656: 8/13 10:28
だからまあこのコロナが落ち着くまでは多少暑い店内は我慢しようかな〜と
657: 8/13 10:28
このコロナの影響で潰れたラーメン店って結構あるのかね
658: 8/13 10:32
新国道鷹島とほかどこかあるかな?
659: 8/13 10:33
まあこういっちゃなんだけれどみんな意外としぶとく残ってくれてるよね
ほんとあっぱれだよ
660: 8/13 10:36
住所で言うと将軍野になるのかな。
寿って店だったと思うけど、外観ボロッボロでこんなラーメン屋あったのかーって驚いたよ
661: 8/13 10:37
全然知らなかった店だけれどとりあえず今の今までこのコロナを乗り越えてきているんだからきっと固定ファンがいるんだろうね。
ちょっと気になる店だ。
662: 8/13 10:40
まあでもいかにもエアコンが効いていない店って感じで、秋になってからだな
663: 8/13 10:42
たまーになんてことない普通のラーメン食いたくならない?
664: 8/13 10:43
俺にとって錦がそれだな
665: 8/13 10:43
あそこのネギ味噌
666: 8/13 10:44
ノーマル醤油ラーメンなんかもTHE普通で食いたくなる
667: 8/13 10:47
本店は県北だっけ?
かなりな人気店みたいだけど、そちらだと特殊系の味するのかね
668: 8/13 10:55
18番ラーメンもこちらに進出してこないかね〜
669: 8/13 10:55
ナッツとかレモンとかさ、あれ真似しようと思っても出来ないのかな?www
670: 8/13 10:56
サッポロ一番みそラーメンにナッツ入れるだけでもかなり上手い気がするがwww
671: 8/13 11:1
昔のびっくりラーメンってあったな
672: 8/13 11:1
基本100円のラーメン
673: 8/13 11:4
そこまで安くなくて良いよ、て内心思ってしまったwww
674: 8/13 11:5
まあ、やはり利益得るのは難しかったのか消えてしまったが…
675:秋田県人 8/13 11:41
休日の貴重な時間がもったいなくないのかな(笑)
さて、ラーメン食べに行くか!
676: 8/13 11:55
>>675
病気で明日まで外出禁止令出てるんだわ
体は元気なのにしんどいわ〜www
677: 8/13 11:56
>>675
何ラーメン食うの?
俺も食いたいわ
678: 8/13 11:56
100円ラーメンといえば川反にもあったなあ
679: 8/13 11:57
流石に今は店畳んだのかな?
一回だけ食べてみたかった
680: 8/13 11:59
一応チャーシューとメンマが乗っかっているんだよな
681: 8/13 12:3
味の時計台ってラーメン屋あったな
682: 8/13 12:3
あっま〜いスープだった
683: 8/13 12:4
当時はあんま評価は高くなかったけどもう1回食べたい気分なってきた
684: 8/13 12:4
またあのあっま〜いスープすすりたいわwww
685: 8/13 12:5
札幌ラーメンって基本甘いのかね
686: 8/13 12:9
盛のラーメン一度食べてみたいな
687: 8/13 12:10
盛といったらレバニラ炒めだけれど、何気にラーメンメニューが多いしラーメン頼んでる人結構見る
688: 8/13 12:10
麻婆豆腐ラーメン気になるんだよな〜
689: 8/13 12:11
ラーメンと麻婆豆腐が別皿で出てくるけどどうやって食べるんだろなwww
690: 8/13 12:12
盛は1時間近く並ぶ時あるし気合へて行かねばなwww
691: 8/13 12:13
中国料理系の店のラーメンって多分ハズレはないような気がする
692: 8/13 12:14
まー味はドコもだいたい想像付くんだけれど
693: 8/13 12:15
あ、そうだ一心亭てまだあるんだろうか?
694: 8/13 12:16
長崎ちゃんぽんだったと思うけど結構人気店だったよね
695: 8/13 12:17
旧国道はすっかり通らなくなったな〜
すのやって回転寿司もあったはず
696: 8/13 12:18
竹本商店の海老つけ麺は全国に誇れる味だと思うわ
697: 8/13 12:19
汁がグツグツ沸騰していてビビるwww
698: 8/13 12:19
まーそういうのも含めテレビ映えするわな〜
699: 8/13 12:20
ウニつけ麺ってのもあってこれがまたクセになりそうな旨さだった
700: 8/13 12:20
もうメニューから消えちゃったんだよね〜残念
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]