3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン 18杯目
851: 8/13 22:16
本荘と言えば一番星
852: 8/13 22:17
昔この辺で昼飯抜きで作業して、もう気づいたら夕方なっていてこの一番星で食べたんだよ
853: 8/13 22:18
空腹は最大の調味料と言うが本当にその通り!
854: 8/13 22:19
あまりにも美味くて涙出そうなったんだわ
855: 8/13 22:19
あのときのネギ味噌ラーメンの味は忘れられんわい
856: 8/14 2:9
>>855お前すげーな。
2日で600件近くレスしてんだな。
お盆で暇なんだろうけど、すげーわ。
家庭も築けず友達もいないと、人間こんなにも書き込めるんだな。
インコでも飼って話し相手作れ。
857: 8/14 7:33
マスターと一緒でコミュ障なんだろw
858: 8/14 8:11
都合悪いこと書かれたから信者がスレ潰しにかかったかwwww
859: 8/14 9:57
>>858
ASDのお薬の時間ですよww
860: 8/14 9:59
ネットでも家でも1人で会話するのが生き甲斐なんでしょう。
861: 8/14 14:29
ネットオタクの駐車違反君が論破されて発狂したと聞きました
早く迷惑駐車を謝りに行きなさいねわかりましたか?
負け組ネットオタク君w
862: 8/14 14:32
ちなみに萬亀だっけ?
1回行ったけど2回目行くほどの価値は無いな
末廣のほうがまだマシ
863: 8/14 17:24
駐車違反は店の責任だ!
停める場所が有れば駐車違反しないんだ!
コインパなんて関係ないんだ!
864: 8/14 18:12
>>863
そこまでして行きたいのか?
865: 8/14 18:16
通報されてたね。(笑)

そろそろスレッドの本筋に戻りましょうよ。
866: 8/14 18:26
>>864
また行きたくなっちゃう店の責任だ!
美味しくなかったら駐車違反しないんだ!
コインパなんて関係ないんだ!
867: 8/14 22:24
>>865本当だw
おれのせいで通報されちゃったのかな?w
ただの可哀想な奴なのに不憫だ。
868: 8/15 10:45
チャイナタウンしばらく行ってないな〜
869: 8/15 10:46
「秋田名物味噌ちゃんぽん」を唄っているが秋田名物だっけ?www
870: 8/15 10:47
味噌ちゃんぽんってここでしか食えなくね?www
871: 8/15 10:47
具とあんかけがすごくて麺までなかなか辿り着けない
872: 8/15 10:48
麺探しタイムが凄く幸せだったりする。
873: 8/15 10:48
太麺で美味しい麺だよな〜 スープに合ってる
874: 8/15 10:49
チャイナタウンは食べ終わったあとに幸せなるんだよ
875: 8/15 10:49
近々また食いに行くとするか
お盆はやっているのかな
876: 8/15 10:50
幸楽苑のサイトみたら、ローストビーフラーメンなるものが!
877: 8/15 10:50
ローストビーフか〜…どうなん?
878: 8/15 10:51
ローストビーフ自体は好きなんたけどラーメンに合うと思う?
皆どう思う?
879: 8/15 10:52
やっぱラーメンにはチャーシューでしょうがwww
880: 8/15 10:52
ローストビーフは単品で食べてこそ美味いんじゃないかな
881: 8/15 10:53
ラーメンのスープに混ぜたらダメなやつの気がする
882: 8/15 10:53
まーでも絶対に大ハズレではないラーメンだろうね
ふーん意外といけるじゃんって思いそう
883: 8/15 10:54
まーなのでタイミング次第だけれど頼むもしれないなwww
884: 8/15 10:54
お値段580円、醤油、味噌、塩、のスープが選べる
885: 8/15 10:55
どれが正解だろうね〜 どれたろ?
皆の意見も聞きたいな
886: 8/15 10:55
幸楽苑に連続で通えるなら3つ全部行くけど

多分一回だけだと思うんだわ
887: 8/15 10:56
ローストビーフに合うのは味噌の濃い感じよりは醤油かな
888: 8/15 10:57
塩はだうだろ…塩とローストビーフでは全体的に淡白に成りすぎないかな
889: 8/15 10:58
まあ醤油で行こうかな、うん。

て、結局味噌タンメン食べる可能性大だがwww
890: 8/15 11:7
お前生きてたのかよw
891: 8/15 11:42
いいよ!
全部読んでるよ!
892: 8/16 14:49
どうした?
お盆の間だけって…
お前まさか、あっちから来てたのか…
893: 8/16 18:10
にぼすけゲキ混みだった
894: 8/16 21:7
あのあたりの店ってモロ学生向けって感じ。
895: 8/16 21:36
席少ない商法だろ
大仙もそうだし
闇の世界に引っ張っられるなよ
学生達
896: 8/17 20:58
↑あんたよりはまともに勉強して頑張ってるから心配しなくていいですよ。
897: 8/17 23:10
今の秋大生なんざw
資源、理工のドクターと医学部だけは認めるがww
898:秋田県人 8/18 9:8
>>897
高卒お疲れ様w
899: 8/18 19:3
>>898
せめて義務教育終わってから出直してね?
900:秋田県人 8/18 23:52
>>899
低学歴が癇に障ったかな?w
俺は国立大卒の公務員様だから心配すんな貧乏人w
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]