3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン 18杯目
251: 8/11 18:1
(そろそろID???を登場させると思っていたら本当に出た)
252: 8/11 18:2
@店は20人以上のキャパで毎日行列が出来るが駐車場は4台分しかなく明らかに足りない。

A萬亀の客がガストに停めるせいでガストの駐車場が満車になりその分ガストの売り上げが減り逆に萬亀に金が入る。

B萬亀の隣には契約駐車場があり 略1
253: 8/11 18:51
自粛警察、マスク警察の次は駐車場警察か。
この基地外、捕まるまで遠吠えするんだろうな。うざw
254: 8/11 19:49
真面目にコインパーキングに停めようね。
255: 8/11 20:26
東京で30分100円のとこは多い。
秋田だば、30分50円相場でねが?
256: 8/11 21:20
自分がたまに行く駐車場なしクリニックは近くのコインパーキングの30分券をくれるよ。
この仕組みは色んな所で普通に行われてるし難しいことではない。
やろうと思えばやれることをなぜかやらないだけ。
257: 8/11 21:53
>256
それは駐車場がゼロだからだろ。
なにも分かってない奴はいらないこと言うな。
258:秋田県人 8/11 21:59
>>256
客サービスを理解していない店と俺は判断する。そんな店には行かないに限る。
259: 8/11 22:16
客サービスという意味では値段で十分サービスに値してる
腹いっぱい油そば600円からとか他にないよ
例え駐車場増えて行列になっても、ここまでですって言われるとまた文句言うんだろ?
丁度いいくらいじゃないかな
260: 8/11 22:35
店は無断駐車を奨励してはいない
客側だろ、勝手にやってるのは
客が悪いな
261: 8/11 22:59
サービスが悪いと感じるなら行かない方が良い。
駐車場不足で客が減り経営悪化すれば店が考える事。
なのに、行くのは止めない文句も止めないでは何も変わらないでしょ?
わかるかなおバカさん。
262: 8/12 6:14
所詮店が決めること。
そんな簡単な事も分からないアホが多すぎ。
サービスなんて客が求めるもんじゃねーよ。
たかが数百円、コジキか?貧乏人か?
満車だったらコインパーキングに停めろアホ共。
263: 8/12 8:56
論点盛大にズラしてサービスがどうとか嫌なら行くなとかの話してるけどんな話知らんがな(笑)

現に今ガストや隣の駐車場などなんの落ち度ないのに迷惑被っていて可哀想じゃん、なんとかしなきゃね、駐車場が足りなきゃ絶対に迷惑駐車する奴沸くんだから 略1
264: 8/12 9:20
駐車場警察のパトロールってwww
いやでも萬亀親衛隊はそれくらい奉仕でやれば全てが解決じゃね?
迷惑駐車見つけたらピピピーっ!ってフエ鳴らして全力ダッシュで注意しにダッシュしろ。
265: 8/12 9:58
サービス
266: 8/12 10:0
うわ。。。
長文で自分は正しいアピール。
よっぽど溜まってるんだなw
駐車場警察活動乙です。
267: 8/12 10:6
>>263
お前が迷惑駐車の犯人だろ?
ガストに謝ってこいよw
268: 8/12 10:6
理由はともあれ駐車場を用意しろって言ってるやつは、萬亀以外の駐車場がない施設に行く時はどうしてるんだろう?
特に263みたいな人。
269: 8/12 10:18
怒涛の萬亀親衛隊の突撃わろたwww
一糸乱れないこの連帯感はさすが親衛隊を名乗るにふさわしいな。

かっそ過疎だったのになんか最近ここのスレ面白いよね。
270: 8/12 10:29
客の分だけ駐車場用意しろって吠えてる基地外と遊んでるだけだよ。
271: 8/12 10:43
ほらね、被害者救済案は何一つ言えずそれどころか
ガストと隣の駐車場は被害者じゃない!被害者は萬亀だ!
涙目で指差しながら、他の店だって〜〜〜!!ぎゃああああとか喚く始末…
いやいや3歳児じゃないんだから泣き喚いたって解決しないよ。
ね、萬亀親衛隊(?)さん!
272: 8/12 11:46
萬亀はいらない所にコストをかけないから、
安価で提供できるのだろう。
これ以上店にコスト負担を強いるのなら、
ラーメンの値段も上がるんだが。
273: 8/12 13:6
安いラーメンを実装したいがために何ら罪のないガスト&隣の駐車場を犠牲にするって理不尽極まりない仕組みだわ。
隣の駐車場借りて上がったコスト分ラーメン代を値上げするのがどう考えても道理ってもんでしょ。

ガスト&隣の駐車場はたまったもんじゃないよな。コストかけて所有した土地をコストカットの為に他所の奴に駐車場使われて商売されてるんだから。
274: 8/12 14:14
逆にさ〜萬亀の駐車場に停めてスタスタとガストに向かっていったらなかなかシュールじゃね?www
275: 8/12 14:33
迷惑駐車しないで
コインパーキングに停めなさい
276: 8/12 14:48
そうだぞ君たち迷惑駐車はだめだぞ♪
元気!やる気!萬亀〜〜!
なんやそれ。

まあこの流れも楽しいけど堂々巡りだろうからさ幸楽苑のお薦め教えてよ。
びゃむぴゃむちゃんが食べたい食べたい言ってるし。

俺は味噌タンメンのコッテリ。
あのコッテリの正体なんだろね。
めちゃくちゃ美味い。
でもよく腹壊す。
277: 8/12 15:46
>>273
犯人はお前だろ?
他人のせいにすんなよw
278: 8/12 15:57
被害者はガストでも萬亀でもない。
コインパーキングに停めずに違法駐車をするという低俗でモラルの無い親に育てられたあなたが被害者。
279: 8/12 16:13
うわわ〜ダメだこりゃ
萬亀親衛隊さん激オコだこりゃwww
280: 8/12 16:41
萬亀親衛隊だか萬亀信者だか知らないけどカルト教団と変わらんな。
これだけ多くの人から迷惑をかけるな正しく生きるようにと諭されても「うるさい!おれらが信じる者が正義だ!ガストなんか知るか!隣の駐車場の苦情は突っぱねろ!萬亀様ばんざああああああい!」だもんな、こりゃ付ける薬がないわ…
犯罪者予備軍ってこういうことだよな(怖)
281: 8/12 17:8
俺は幸楽苑の塩タンメンも好きだぞ!

塩タンメンにもコッテリがあるんだぜ〜〜い!
282: 8/12 17:10
それとだ、幸楽苑には味噌野菜ラーメンと味噌タンメンと別々にメニューが存在するけど違いを教えてくれ〜www
283: 8/12 17:12
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんが口に入れた麺を食べたいと思ったのは俺だけじゃないはず!www
284: 8/12 17:15
幸楽苑の餃子6個で200円台は安すぎるよな!
餃子の餃天なんて5個で400円近くするからな。
285: 8/12 17:15
アスペのせんずりもフィニッシュ近そうな連投
皆で生暖かく見守りましょう
286: 8/12 17:15
餃子の餃天はしかもサイズが幸楽苑と同じくらい
287: 8/12 17:16
>>285
ありがとよwww
288: 8/12 17:17
だったら幸楽苑の餃子選ぶよな!
289: 8/12 17:18
>>285
ほら、せっかく俺のセンズリ現場を目撃したんだからさ、これも縁だお前も幸楽苑について何か書けよ
290: 8/12 17:19
昔の中華そば復活して欲しいよな
291: 8/12 17:20
なんか値段が290円では無理だからメニューから無くなったとか記憶してるけど
292: 8/12 17:21
ぶっちゃけ390円でも需要あると俺は思う
293: 8/12 17:22
皆はどうなのよ?
幸楽苑の昔の中華そば
294: 8/12 17:22
いくらだったら注文する?
昔の中華そば
295: 8/12 17:23
なんかたまに復刻してるみたいだけど
タイミング合わなくて食えないでいるんだわwww
296: 8/12 17:23
令和生まれは昔の中華そばの味知らねーんだろうなーwww
297: 8/12 17:24
令和生まれってまだ4歳とかか?
じゃーまだお子様ラーメンだわなwww
298: 8/12 17:25
お子様ラーメンといったらガチャガチャのコインだよな!
299: 8/12 17:26
あのコインを手にすると子供は胸が踊るからな〜www
300: 8/12 17:26
つうかさ、幸楽苑のラーメンのテイクアウトってどうなん?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]