3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン 18杯目
120: 7/24 21:14
東京では感染対策している飲食店は都から配布された感染防止ステッカーの掲示してるんだよね。ステッカーない店は避けろ、だって。
秋田でもやることなるかな。
そうすればいちいち「吾作は店員ノーマスク、それなのに店員が笑いながらくちゃべってるから気をつけよう」て真実を情報交換しただけで
「ぐああああああ糞!死ね!マスク警察がああああ!!自粛厨!自粛厨!ぎゃああああ!業務妨害だあああ!!」
って社会の底辺に気持ち悪く絡まれることも避けられる。
社会の底辺にとってもこのステッカーがあった方が過ごしやすいはず。
つまりウィンウィン。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]