3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン 18杯目
252: 8/11 18:2
@店は20人以上のキャパで毎日行列が出来るが駐車場は4台分しかなく明らかに足りない。

A萬亀の客がガストに停めるせいでガストの駐車場が満車になりその分ガストの売り上げが減り逆に萬亀に金が入る。

B萬亀の隣には契約駐車場がありそこからも苦情が来ているが萬亀はそこの駐車場は絶対に借りない。

こんな不条理が許されるんかね〜…
これを「これが萬亀の経営方針」と謎の理論で正当化している人達も理解できない。
俺は真面目に生きよ。
ガスト及び被害に受けてある方々、応援しているので頑張ってください。
真面目に生きていれば報われるはずです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]