3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン 18杯目
263: 8/12 8:56
論点盛大にズラしてサービスがどうとか嫌なら行くなとかの話してるけどんな話知らんがな(笑)

現に今ガストや隣の駐車場などなんの落ち度ないのに迷惑被っていて可哀想じゃん、なんとかしなきゃね、駐車場が足りなきゃ絶対に迷惑駐車する奴沸くんだから原因である萬亀で隣の駐車場借りるしかないのでは?他になにか救済方法あるかな?て話だろ。

萬亀は悪くない!の一点張りで被害者立場で物考える発想に辿り着けない自己中脳にはただただ呆れるわ。

もう一度言うけれど被害者は誰だ?
駐車場警察さんが「迷惑駐車する奴が悪い!」て吠えるだけで被害者は被害受けなくなるの? ならないべ? 
駐車場警察さんは毎日萬亀の近辺をパトロールしてくれるなら解決だけれどしてくれるの?
被害者が可哀想だと思わない?

被害者を救えるアイデア出してくれ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]