3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン 18杯目
701: 8/13 12:21
あそこラーメンも結構たくさんあるよね
702: 8/13 12:22
メニューがゴチャごちゃしていて全種類の確認し辛いけどラーメンもきっと美味いんだろう
703: 8/13 13:38
駐車違反の犯人が発狂して連投しているのか

しかし萬亀も変なのに目をつけられて災難だな
直接言えない卑怯者の話なんか聞こえないだろうがw
704: 8/13 13:47
5102は不定休なのかあそこ
705: 8/13 13:48
月曜が休みのはずなのに違う曜日も休みの日があるwww
706: 8/13 13:49
食うつもりで訪問した時のあのガクーンときたらwww
707: 8/13 13:50
5120のテイクアウトしたけど、つけ麺は麺が固くなってほぐれなくなるな〜
708: 8/13 13:51
コンビニの冷やし系はみんなそうだけど、ありゃどうにもなんのかな?
709: 8/13 13:51
チカラ入れてほぐそうとして割り箸折ったことあるわwww
710: 8/13 13:52
5102は富山ブラックとか二郎とか燕三条とか正々堂々インスパイアしてるのは良いね
711: 8/13 13:53
もちろん5102オリジナルもうまいんだけれどインスパイア系をもっと増やしてくれると面白い
712: 8/13 13:54
そういや5102って冷やしはやらんのかな?
713: 8/13 13:54
きっと美味しく作ってくれそうだが…
714: 8/13 13:55
同じ並びのりょうまも根強いファンいるよね
715: 8/13 13:56
何時からあるんだろうの店
716: 8/13 13:56
あそこはチャーシューメンが無理なんだよねきっと
717: 8/13 13:56
本当にバカでかいチャーシューだよあれは
718: 8/13 13:57
まーあれはチャーシューじゃなくて角煮なんだけどなwww
719: 8/13 13:58
古い店内がちょい不気味で苦手な人はいるかもね
720: 8/13 13:59
りょうま麺、だったかな。
辛いあのラーメンも一度食べてみたいな
721: 8/13 13:59
店主は坂本龍馬のファンらしい
722: 8/13 14:0
あさひや!!
723: 8/13 14:1
郊外だから存在自体知らない人多そうwww
724: 8/13 14:1
まーそんな特筆するようなラーメンではないが…
725: 8/13 14:2
決して不味くはないしとにかく値段が安い!
726: 8/13 14:2
お薦めのにんにくチャーハンと醤油ラーメンのセットだな、ここは
727: 8/13 14:3
まーセットだとかなり高くなる訳だがwww
728: 8/13 14:4
あとここは電話番号が存在しないんだよなwww
729: 8/13 14:4
昔はあったのに無くなってしまった
730: 8/13 14:5
きっと固定電話の金が勿体なくなったのかもな
731: 8/13 14:6
携帯の番号くらい載せても良いと思うが、仕事の電話が携帯にかかるのが嫌なのかもわからんwww
732: 8/13 14:8
外旭川多村!
733: 8/13 14:8
まーそこそこ美味いけど、注文してからの時間が長いんだよな〜
734: 8/13 14:9
丁寧に丁寧に作ってるのかここは
735: 8/13 14:9
ここも本店が別にあるんだっけ?
736: 8/13 14:10
本店と味がまるで別物ってよくあるよな
737: 8/13 14:11
逆に本店のほうがマズイってあんま聞かないな
738: 8/13 14:11
あ、でも吾作はどうだろ
739: 8/13 14:12
本店の能代で食ったら麺が柔らかかったな〜
印象はこれくらい
740: 8/13 14:13
大曲店は逆に麺が固く感じた
741: 8/13 14:14
そうだ、いつの間にか御所野店もあるんだよな?
742: 8/13 14:14
ちょっと気になるけど御所野店が抜き出て美味いってことは多分ないよな〜
743: 8/13 14:16
まーそんなこと言ったら幸楽苑も店舗によって味が変わったりするのだろうかwww
744: 8/13 14:18
機械などで完全にシステム化されてるから作る人による味の違いはほとんどなさそうだ
745: 8/13 15:1
よし虎は美味いんかね〜
746: 8/13 15:1
あそこ走らせるとめちゃくちゃ目立つから嫌でも気になるwww
747: 8/13 15:2
やっぱ目立つことは商売やる上で大事だな
748: 8/13 15:3
とにかく行列がすごくてすごくて…
749: 8/13 15:4
早く落ち着いてくんないかな〜
750: 8/13 15:4
てかラーメン?つけ麺?油そば?

売りはなんだろな?
751: 8/13 16:20
話題そらしの荒らしまで出現したわw

万亀信者すげえなww
752: 8/13 17:19
萬亀狂信者な?
なんなんだろね、これ。
人様の土地を使う卑劣行為を正当化することに限界きて逃げ始めたかw
753: 8/13 17:36
ラーメンでも、違う場所でも
人様の土地に停めないで
コインパークに停めようね。
754: 8/13 17:36
行列つったら一球もだ
755: 8/13 17:37
クソ暑いのになんのその、若者たちは列を作るwww
756: 8/13 17:38
俺と干支が一周して同じくらいの若者もいるからな
757: 8/13 17:38
店内は重低音の音楽が響く
758: 8/13 17:39
う〜ん、そんなに若者ってこんな重低音好きなんかな
759: 8/13 17:40
カウンターの丸太の様な椅子が不安定で揺れる揺れるwww
760: 8/13 17:40
この椅子マジで怖いんだわwww
761: 8/13 17:41
丸太椅子は諦めて普通の椅子にチェンジしてほしいな
762: 8/13 17:42
油そば食べたけれど、しょっぱくてパンチ効いてるね
763: 8/13 17:43
なんかぶっといソース焼きそばって感じがしなくもないが…
764: 8/13 17:44
どうなんだろ、これ食ったらソース焼きそばとの違いがよく分からなくなる
765: 8/13 17:44
他の客にも意見聞いてみたいわ
766: 8/13 17:45
色が完全にソース色だしな
767: 8/13 17:47
ソース焼きそば(太麺)
てメニューで出しても違和感ないかもwww
768: 8/13 17:48
サイコロ状のチャーシューは俺好みだな
769: 8/13 17:50
メンマもサイコロ状だったな
これはこれで良し
770: 8/13 18:0
ニンニクは不思議な味がした。
なんか特殊で美味い。
771: 8/13 18:1
あとなんだっけ、海苔が乗ってたかな
まーこれは普通
772: 8/13 18:3
全体的にまとまっているけど感動はないかな〜…と
773: 8/13 18:9
並んでまでまたこれ食いたいかってーと微妙かも
774: 8/13 18:26
並ばなくて良いならまた来たいとは思う
775: 8/13 18:36
まあ並んでも食いたいラーメンってなかなか無いな
776: 8/13 18:42
俺はせいぜい15分までかな〜
リピートで並べるのは
777: 8/13 18:43
初めて食うラーメンなら味がどんなか気になるからガンバれるけどな!
778: 8/13 18:44
駐車違反の犯人が発狂して連投しているのか

しかし萬亀も変なのに目をつけられて災難だな
直接言えない卑怯者の話なんか聞こえないだろうがww
779: 8/13 19:11
そうガンバルンバだよ。ガンバルンバ。
780: 8/13 19:11
鷹島は並ばずに入れるのが良いね。
781: 8/13 19:12
こちらは客の年齢層が高い気がする。
782: 8/13 19:13
学生証見せれば大盛り無料もあまり意味ないかもwww
783: 8/13 19:16
切り裂いた様な雑な形したチャーシューが食べごたえあり
784: 8/13 19:33
売りのオマールエビラーメンのスープはかなりうまし。
785: 8/13 19:52
なんかの大会で優勝したのがこのオマールエビラーメンらしい
786: 8/13 19:53
オマールエビラーメンとは別のエビラーメンは粉っぽくて俺的にちょいダメかな
787: 8/13 19:54
魚粉を混ぜたんだろうけど、いかにもそんな感じでね
788: 8/13 19:55
その魚粉が業務用とかじゃなくて自分で手作りなら拍手だけどねwww
789: 8/13 19:55
何気に納豆ラーメンは美味い
790: 8/13 20:7
納豆は、まー流石に業務用だろうけどスープによく合う
791: 8/13 20:8
卵の黄身も入っていてスープがまろやかになるんだな
792: 8/13 20:9
結構、納豆ラーメンを食べてる人見るし人気メニューなんだと思う
793: 8/13 20:10
あ〜ヤベ、食べたくなってきたwww
794: 8/13 20:11
ネギ味噌は数量限定
なにやらネギが特殊らしい
795: 8/13 20:12
確かにこのネギとても美味しい
嫌な辛さがなく甘くてさくさく食べられる
796: 8/13 20:13
そしてかなりモリッと盛られているのが嬉しい
797: 8/13 20:15
見た目が食欲をそそられる
798: 8/13 20:16
店主さんの接客は本当気持ちいい
気持ちいい接客されると嬉しいよね
来てよかった〜てなる
799: 8/13 20:18
ラーメン店限らずだけど無愛想な店員は苦手だな〜
800: 8/13 20:19
あれ機嫌悪いのかな?俺失礼なことしたのかな?て不安なるんだわwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]