3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン 18杯目
901: 8/19 0:13
>>900
はいはい
こんなとこ覗いてないでハロワ通うか日雇いバイトでも探してれば?
902:秋田県人 8/19 10:9
>>901
鏡見れば?
低学歴のお前にはせいぜい時給働きしかないけどなw
もう死ぬしかないんじゃね?
903: 8/19 11:4
ここはラーメンスレでは無いのでしょうか
いつの間にか学歴スレになり
更に もめ事になってるんですね
私は中退、低学歴です
904: 8/19 11:43
所詮ID隠しガイジだもんな
905:秋田県人 8/19 18:12
↑ガイジw
906: 8/19 20:14
高学歴でも低学歴でも
秋田に住んでる時点で
動物だろ。
907: 8/19 20:39
アキリンで、プライドだけ高いのがバレるほど恥ずかしいものはないぞwww
908: 8/19 20:40
>>906すまん。
君は植物なのかと思ってしまったw
909:秋田県人 8/19 20:47
>>907
便所の落書き見て恥ずかしくなるの?
変わった人だねw
910: 8/19 22:44
>>908
俺も秋田に住んでる時点で
動物以上人間未満。
悲しいけど、もう慣れたよ。
911: 8/20 1:26
俺はいつかまた秋田に住みたいと思っている
912: 8/20 2:39
待ってるよ
913: 8/20 5:22
>>909
便所に住んでるの?
変わった人だねw
914: 8/20 6:11
これが秋田県民。
動物以上人間未満。
915: 8/20 6:24
ラーメンに戻れ人間以下共w
916: 8/20 7:24
人間以下では無く
人間未満。
間違えないで。
917: 8/20 7:36
>>913
アキリンに住んでるの?
現実に戻ってきたらネットオタク君w
918: 8/20 12:49
すいません。こんなことになるなんて。秋大生みたいなことになってますが。ごめんなさい。

僕、秋高で旧帝大医学部狙ってます。
ごめんなさい。僕のせいで荒らして。
919: 8/20 23:7
>>918
そうですね
頑張って、秋田から早く出て
人間らしく生きて下さい
920: 8/20 23:22
>>918
秋高にはかないません。
秋田の大幹部お願いします!
921: 8/21 9:26
理Vゼロじゃん
922: 8/21 10:4
東大とは限らず
923: 8/21 10:9
ラーメン関係ねーw馬鹿うける\(^^)/
924: 8/21 21:13
プライドが人のようだ。
925: 8/22 0:6
それ普通じゃね?
926: 8/22 22:51
秋田県人カスしかいない。
927: 8/22 23:21
縦の糸の人達。
928: 8/23 1:21
秋田県民は畠山鈴香
929:58 8/23 1:24
やっと吾作の通販で味噌ラーメン買って、家族で食った。20年ぶりに食った。
うまかったけど、吾作はあの固くて甘くないチャーシューじゃないと再現できないなあ。
記憶より麺がずっしり太かったな。結論はやっぱり店で食いたいねw
930: 8/23 9:25
家で再現出来る範囲って限られてるよね。
お店で食べたい
931: 8/24 18:19
マシンガンの周りの店、みんな二郎系始めるか。よし虎も、
932:秋田県人 8/25 5:36
>>930
それはお前の程度が低いから
933: 8/25 10:17
こういう事をわざわざ朝の五時に書き込みするってw
こういうヤツって、あそこの店より俺が作った方が美味い! とか言っちゃう馬鹿舌素人だよね
934: 8/25 11:23
10時ならいいのかw
935: 8/25 15:18
まあ10時ぐらいだったらいいんじゃない?
936: 8/25 16:33
ガテン系ってすぐわかるな
937: 8/26 8:40
気にさわると
レスした時間に食いついてくるのく?
938: 8/26 12:46
こいつは「平日の朝10時に云々」とか言われたらどう返すんだろう
939: 8/27 6:4
朝の五時→早い時間→みんなまだ寝てる→起きてる奴必死or暇認定

所詮この程度の思考回路でしょ
940: 8/27 7:8
朝の五時に、こんなとこ覗いて書き込みするヤツが、忙しい人間だと?w
いいから、朝ラー食って仕事行けよw
941: 8/27 12:48
>>940
朝の7時は暇なヤツの時間なのか?

ラーメンばっか食ってるからアホになるんだぞ
942: 8/27 21:47
朝の五時を殊更に強調している時点で、個々の生活時間帯の違いに考えが及んでいない
3点
943: 8/27 23:51
馬鹿舌素人って言われたのが悔しいらしいw
>>930を馬鹿にした >>932にイラっとしただけなんだが

ラーメンなんて、こないだ久しぶりに
ばんりの中華そば食ったくらいだわ

最近の新店で、おすすめあったら教えて下さい
944: 8/28 1:3
程度が低いと言われて顔真っ赤にして泡吹きながらレス
可哀想
945: 8/30 19:38
スゲー透視能力だね
946: 9/6 17:7
ユーチューバーのブチ切れくんって見たことある?
947: 9/8 17:27
よし虎おいしいね
948: 9/9 12:17
マシンガン。鯖味噌はなかなか微妙な味だったけど、とろ味噌もなかなか微妙なお味ですね。
949: 9/9 21:2
マシンガンはレギュラーメニューがちゃんとしてるからな肉小さいけど
限定はカレー以外は結構冒険してる感
950: 9/9 23:16
朝ラーでお世話になっていたマルトが唐揚げ屋に 選択間違ってませんか!佐々木さん
951: 9/9 23:49
秋田市プレミアム飲食券申し込んだけど市内で使えるラーメン屋少なくて残念
952: 9/10 15:24
そうなんだ
2万円分どこで使ったらいいかな
953: 9/11 10:41
県のプレミアム飲食券も市の応援クーポンも、採用しない店って、即金じゃなくなるから?あとはオペレーション増えるから?
売上はあがると思うんだけど‥‥
954: 9/11 13:1
応援の必要が無いからだろ
955: 9/11 21:12
味音痴の喧嘩が見れる。
956: 9/12 18:47
>>953
売上金が現金で入らないと、次の日の仕入れができなくて、
店が回せない場合も多いんだよ。
この様に何日後に振り込まれるか分からないお金ではね。
957: 9/12 23:22
紙の方だと1000円以下はお釣り来ないとか
電子のほうならお釣りが来るとか
そもそも券売機が多いラーメン屋には店が面倒すぎて
ラーメンでも定食屋でも大体700〜800円だし
たまに豪勢なランチとかチョイ飲みで使うくらいだと思うんだよね
958: 9/15 1:0
GoToイートもクーポンだから使えないところが多そうだな
959: 9/15 23:17
よしとらの二郎結構残念なお味だった。麺はカップルヌードルを太くして固めで食べた感じ。さようなら
960: 9/16 14:15
味の好みって人それぞれなんだね
よし虎二郎SNSでは、
みんな美味しいって言ってるけど…
まだ食べてないから本当のところはわからないがある…
961: 9/16 19:58
大江戸やってる? 2回はずした。
962: 9/16 20:44
よし虎の二郎、個人的には旨いと思ったけどな。
でもまぜそばばかりリピートしちゃうから、なかなか食べられない。
963: 9/16 20:54
あれを食べるならマシンガンに迷わず行く。チャーシューは何の味気もない肉の塊だし。好みの問題なんでしょうけど。
964: 9/17 17:18
美味しい、美味しくないは個人差があるからね。
別に他人に認められたい!って問題でもないし、
個人が好きな味のラーメン食べられればいいんじゃないか。
965: 9/21 10:33
にぼからコンビニで売ってるよ
たけやの辛味使ってパクれば?
966: 9/23 16:15
竹本商店の二郎系食べた人いる?
967: 9/23 21:8
>>966
えっ?出たの?
968: 9/28 2:9
新屋の竹本アジトでやってるね
俺もまだ食べてない
969: 9/28 20:9
大館赤からと新屋のあじとで出しているようだけど、無料トッピングがあるかないかだとか。
970: 9/30 18:40
パクると引用の違いデス!!
971: 10/2 21:10
二郎インスパイアがやけに増えてきた、と言っていいのかな。
972: 10/5 18:13
花月のテイクアウト注文した人おる?
クオリティはどんなん?
973: 10/7 1:46
花月のって調理済みのをテイクアウトなのかな
セントラルキッチンだから冷凍のセットでいい気はするけど
イタ飯がテイクアウトなら嬉しい
974: 10/8 19:26
そもそもレトルトで再現できそうな味は、わざわざ店内で食う意味が乏しいな。
975: 10/9 0:35
レトルトで食べる人と
店で食べたい人はまた違うのかもね
レトルトで再現と言っても値段変わるわけでもないし
店でちーっすと食べに行く方がやっぱり手早い
976: 10/11 2:25
河ドラ追分店のラーメン550円はお得っぽいけど
ウリの量と味はどうなんだろ
他メニューは意外と高いんだよね
昼休みに行っても駐車所があいてなくて未だ入店できてない
977: 10/18 15:10
中小路の閉店した洋食屋のあとに11月上旬ラーメン屋オープンと張り紙。
978: 10/18 15:46
新国道沿いに家系できるとか
979: 10/18 22:41
八橋に白黒
980: 10/19 2:36
>>979
大曲にあった店?
981: 10/19 6:2
>>977中小路はキツイ。
982: 10/19 17:18
>>978
旧そば処 吉野家新国道店 跡地
983: 10/19 18:9
>>977
中小路には行くことがないので、行かないw
984: 10/21 0:29
錦はHP雑過ぎないですかねえ…
公式と店主のツイッターとかほぼ更新されてなかったから
コンテンツ消けして、リニューアルしたんだろうけど
海外店で頑張ってます感満載のFBばかり
各店メニューのリンクもめちゃくちゃ
錦くらいの規模でネットで宣伝してるのに手抜きすぎだろ
985:秋田県人 10/21 0:32
経営者のアタマが悪いんだよ。許してやれ
986: 10/22 23:2
今日は久しぶりに夜来香へ行けた
限定の昆布背油と数種類の焼き干しラーメンを食べたんだけど
複雑な味わいとかじゃなくて、なんか色々ボンヤリした感じだった・・・
美味くもなければ不味くもない、
夜来香で初めて他のメニューにすれば良かったと思いながら食べてた
987: 10/23 1:28
夜来香は汁アリだとスーラーと煮干豚と味噌が好きかな
汁なしはまだ未食なのでこれから食べたい
でもあの立地だと店舗前の駐車場チェックして空いてないと諦めてしまう
反対側まで見る余裕が余りない、逆に反対側空いてたら入る思考のほうがいいのかもね
988: 10/26 6:10
移転してから行かなくなったヤツは結構聞くな。
おれも駐車場の関係で行かなくなったし。
989: 10/26 21:40
インスパイア〜なんでもパクる?引用?
990: 10/27 19:4
移転してから明らかに味が落ちたとおもうのだけど…
991: 10/27 20:38
あーチャンポンチャンポン。
992: 10/27 22:11
喜多方ラーメンを食べ歩いてから、秋田のラーメンを食べて感想を聞かせて欲しい。
993: 10/28 5:9
>>990
別に味が落ちたとは思わないけどな。
ただ、近くに中学校があったりする住宅地で、迷惑駐車したりタバコのポイ捨てするアホ共のせいでルールが色々言われると面倒くさくなるんだよな。(片方の入口封鎖とか)
馬鹿共のせいで足が遠のいたわ
994: 10/28 13:13
中華そば本来はワンコイン庶民的フード、それが千円近くなり大して美味くもないギャル曽根御用達化調フードじゃん
995: 10/28 17:19
>>994
本来の中華そばは化調たっぷりだぞ

あっさりだと入ってないとか勘違いしていないか?
996:秋田県人 10/29 12:56
例えば〇〇中華そばは名物で昔からあるから無添加なんて話はないな
昔ほど安上がりに旨味を出すために化学調味料を大量に使っていた
しかも今の時代の自然由来食品100%化学調味料とは違い、発癌性物質やら何やらたっぷりの毒物といっていいようなもんだっ 略1
997:秋田県人 10/29 12:58
加水分解タンパク質に使用されるのは、使い道が無い肉や骨
998: 10/29 18:14
化学調味料使ってても、旨けりゃなんでもいい。
999: 10/29 20:5
ラーメン屋の店主は腕組みするな!地元産のヤクザか。
1000: 10/29 21:37
サヨウナラ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]