3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市27
150: 1/27 9:41
連投自作自演までして、かわいそうに。
151: 1/27 9:50
>>145ぷっ、どこの情報だ?それ。
152: 1/27 16:42
塩カルシステムが無かったら、事故が増えて大変だろうな。
153: 1/27 17:10
路面に白い粒があると安心する
塩カルでスリップ心配して奴は
濡れた路面や水溜まりにすらスリップドウコウと文句を言っていそうだな
154: 1/27 18:11
まだ塩カル論争やってんの?
155: 1/27 18:25
アラガモ アラガモ ららー
156: 1/27 22:32
塩カル家の前とかに撒いた事ないの?
撒いた瞬間に氷と反応してパチパチ溶けて(厳密には温度が上がって水になる訳ではない)個体の氷ではなくなるよ。
まぁアスファルト、コンクリートは痛むけどねw
あと、靴棚が鉄製品なら錆びるw
ま、塩カルは万能ではないが、カーブや、交差点では効果あるだろうね。
157: 1/28 0:17
ウチは部落じゃないけ、ようけ撒いたことなんかあらへんわ。
158: 1/28 0:29
↑西木村だろお前
159: 1/28 1:5
焼き肉か?
一緒に行っても良いけど金はない🤔
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]