3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市27
451: 3/8 14:25
だって本筋から話を逸らして、相手のマウントをとるのに生き甲斐を感じるのが秋田県民だもん。としょりとバカしか残らない、当たり前だよねぇ。
452:秋田県人 3/8 14:49
>>451
オマエは残ってる方のどっち?
453: 3/8 15:6
↑お前と一緒にするなよ
454: 3/8 15:16
>>453
自分で話を逸らすところは、やっぱり残ったどっちかだな。
455: 3/8 15:39
↑アタマの悪い推理だな。
456: 3/8 15:48
まぁしょうがねぇよなぁ。その程度のアタマだもんなぁ。
457: 3/8 16:4
>>453,455-456
トンチンカンなレスだな
458: 3/8 16:24
↑いつものオマエだしなぁ。
459: 3/8 16:41
↑オマエ、どこ中出身や?
460: 3/8 16:48
私立恵比寿中学
461: 3/8 16:59
>>458-459
オマエだしってどんな出汁? 「・・・や?」ってどこ県なに弁。
462: 3/8 17:15
さぁ、またツマラン理屈で絡み出したぞぉ。ダッサイねぇ、相変わらず。
463: 3/8 17:26
>>462
トンチの利かないオマエは、そんな返しが関の山。言葉はうまく使おうな。
464: 3/8 17:53
オゥオゥ、いつもの絡み癖。
465: 3/8 17:55
>>463
頭の中身はウンチの癖してさ。
466: 3/8 18:0

ほらな。言葉に詰まって、無意味な片言レスだろ。
467: 3/8 18:10
↑おまえ、誰と勘違いしてんだ?
468: 3/8 18:19
しょがね。盲撃ちが好きなヤツだから。
469: 3/8 20:50
最初のやりとりが、横からの無意味な応酬で不毛なやりとりに化けてしまったな。
470: 3/8 20:57
喧嘩したいならお互い顔合わせたら?
471: 3/8 21:21
相手取って露骨な言葉使ったわけでないのに勝手にムキになるヤツいるからね。
472: 3/8 21:40
>>463
お前の何処にトンチの要素が?
ボッチの要素しか感じない
473: 3/8 22:32
アハハッ、言われてる言われてる。
474: 3/9 1:15
>>473
もしかしてハナクソの方?
475: 3/9 1:24
賢いのは皆都会に出て行く。
残ったのは俺らみたいな知恵遅ればっかりということに気付いた次第。
476: 3/9 1:37
違う違うw
極一部の有能な人間と多数の無能が都会に行くんだよw
477: 3/9 1:40
ほとんどのお上りさんが狭いアパートに入って満員電車に揺られて派遣先へ行くんだよw
俺みたいに所得税40%払って年中遊んでいる田舎者もいるw
478: 3/9 6:54
つまり無能ってワケなんだ。
479: 3/9 8:56
地震が来たぞ!
480: 3/9 10:44
その辺でやめませんか?
481: 3/9 11:49
>>478
そう
お上りさんに憧れるだけのお前が無能w
東京に本社を置いて地元で趣味に没頭して暮らす俺みたいな経営者が有能なわけw
482: 3/9 11:55
知り合いのとっつぁんも東京に店を数店舗出して秋田に住んでるな
雑誌やSNSでやたら話題になってる海外旅行が趣味のとっつぁん

ここで秋田の文句を言うだけの「無能」と違って素晴らしき有能だなw
483: 3/9 12:15
お妾さんは何人囲ってるの?
484: 3/9 12:45
>>476
完全同意www
485: 3/9 13:11
スガはどの部類に入るの?
486: 3/9 13:14
コンプレックスが浮遊してるな。
487: 3/9 13:16
官房長官から総理大臣にまでなった人が無能だとでも?
日本人はケンブリッジクラスのスーパーエリートしかいないのかよw
488: 3/9 13:20
医者でも弁護士でも政治家でも経営者でも職人でも何でもいいけどよ、自分が無能だからって他人まで貶めるなよ
そんなに都会がいいならニューヨーク辺りに行けよw
489: 3/9 13:35
肩書と収入だけで有能・無能を語る辺り、やっぱり田舎モン気質だな。
490: 3/9 14:45
>>489
オマエは肩書と収入でも有能・無能を語れないのか。何処モン?
491: 3/9 15:3
↑なんだ?その屁理屈コネ。
492: 3/9 19:6
>>491
言い換えて逆に返しただけ。「屁理屈」の意味・用法知らない人?
493: 3/9 19:40
低脳って意味なんでしょ?
494: 3/9 21:49
低脳なんて日本語はありませんよォ
495: 3/9 21:50
>>489
あっ!貧乏人
(笑)
496: 3/9 22:25
>>494
あるよ。
497: 3/10 10:11
蝉ウォーミングアップ
498: 3/10 18:18
もう4〜5年寝てろ。
499: 3/11 14:11
クマが出ました!
500: 3/11 14:13
どこにですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]