3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市27
501: 3/11 18:19
今日真木の様子見に行ったら雪に熊の足跡あったよ
まだ新しい足跡だった
502: 3/12 17:10
17:09現在大曲境町はしってたら救急車が電柱に衝突!
503: 3/12 17:32
運転ヘタ。あ〜あ。
504: 3/12 17:54
>>502どこ?それ
505: 3/12 18:13
消防署の鼻先、警察により周辺通行止め。
506: 3/12 19:44
>>502
境町なんて旧大曲にも大仙市にもありませんが?
507: 3/12 23:15
>>506
消防署なら栄町なので、
境町って言ってるけど栄町の事だろうな…くらい想像出来ませんか?
説明してくれてるのに嫌な感じ。
508: 3/13 0:54
ネチネチ言わない
509:秋田県人 3/13 7:58
都はるみと矢崎滋、大曲に住んでるってよ。
510: 3/13 7:59
なんで?
511: 3/13 8:23
地元の人はいないのか
境の町になったんやね
512: 3/13 8:36
>>509フライデーにそう書いてあったのか?
513: 3/13 9:20
>>512
フライデーじゃねぐ、目撃情報です
514: 3/13 9:21
都はるみは、ホンダ
515: 3/13 9:22
都はるみは、ホンダs660さ乗ってるすど
516: 3/13 10:10
個人情報
517:秋田県人 3/13 14:27
大曲のグリーンホテルを寝蔵にしてるらしい。
518: 3/13 15:52
花火うるせぇししつこい
夜勤明けで眠い
死ね
519: 3/13 17:4
んだな。
520: 3/13 20:58
都はるみのファン層がここに来る連中とは知らなかった。
521: 3/14 8:40
知らねままでいい。
522: 3/14 21:17
>>521
墓場まで持って行かねで週刊誌に売れ。
523: 3/15 8:20
今しがた、国道13号福田町から川前付近でリアにGT-Rのエンブレムを着けたSUBARUのレガシィ(白)が煽り運転をしていました。
皆様、気を付けてください。
524: 3/15 9:7
522
アンドナウでもいいべが?
525: 3/15 11:21
>>523
GT-Bの間違いじゃね?
2.0GT
SPEC B
526: 3/15 11:28
春になると、脳ミソがアレな連中はアレがアレや
527: 3/15 11:33
いぐオラエのじっちゃ
春先芽がほげでぐる時と
秋の木の葉落ちる時
ほんでねー人達落ぢ着ぎねぐなって、さらってあぐって言ってらっけなー
528: 3/15 11:52
>>525 NISSANのGT-Rのエンブレムでした。
529: 3/15 15:55
>>528
変態がいるんだな
530: 3/15 17:40
>>529 運転のしかたは変態というか異常者だと思いました。
531: 3/15 17:48
ジェンゴの農道と勘違いしてんだべな。
532: 3/16 2:9
>>525
レガシィにあるのはスペックBじゃなくてBスペックね。
533: 3/16 5:36
>>532
知ったかぶりはいいから
エンブレム通りに表記しただけ
534: 3/16 7:30
>>533間違って覚えると恥をかくから教えてあげたんでしょ。
逆ギレは良くないね。
535: 3/16 8:36
レガシィはスペックBって呼びますよ
間違ってます。恥ずかしいですね
536: 3/16 8:40
>>532
>>534
GAZOOでもスペックBと呼んでいます。
あなたみたいな恥知らずはクビ吊ってしんだほうがいいですよ。
537: 3/16 8:44
スペックBでもBスペックでもどちらでもいいんだよ。
いちいち目鯨をたてなさんなw。
頭に血が登りすぎると、あだってカダワになりますよw
538: 3/16 9:28
>>537
顔真っ赤wwww
539: 3/16 11:54
花火うるせぇ
ころすど
540: 3/16 18:4
物騒なコメ書くな。とばっちり食いたくないよ。
541: 3/16 18:58
秋田県は16日、大仙保健所管内の30代男性会社員が新型コロナウイルスに感染したと発表した。県内感染者の累計は270人。
542: 3/16 19:0
由利本荘だべが?
543: 3/16 19:49
↑は??由利本荘?
大仙市保健所管内は大仙市、仙北市、仙北郡っすよ!
544: 3/16 20:4
誰誰誰?
545: 3/16 21:53
大仙市保健所ではなく大仙保健所ですね。
546: 3/16 22:9
汚染地帯に行けば
貰って来る
一年前からのデフォルト噺
基本の基本
とりあえず
547: 3/16 23:21
俺が買ったBGレガシィはBスペックだったよ。
BG以降はスペックBって呼ぶのか?
548: 3/17 0:11
>>547
スペックBと呼ばれたグレードは2つしかない。その年式のみ

>>534-535が知ったかぶりしただけの話だな
549: 3/17 0:12
B-スペックUとE-スペックはある

ほとんどがスペックBと表記されている
550: 3/17 6:8
結論から先にゆうと、B-スペックで正解てことだな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]