3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市27
701:秋田県人 4/7 11:4
どこに?
702: 4/7 11:53
インフルエンザの検査あまりしないから、減少するのは当たり前!
703: 4/7 13:1
人がいるから感染しました
それとも大曲は人口ゼロで立ち入り禁止なんでしょうか?
704: 4/7 13:3
>>702
インフルエンザの疑いがあれば検査してますよ?
あなた馬鹿なんですね
705: 4/7 16:34
また4人出た
流行の兆し
706: 4/7 16:48
ヤバい
707: 4/7 17:4
大仙市大曲方面はコロナ感染要注意区域ですね!
まずは自分でできる感染予防対策はしっかりとしましょう。
今はそれしかできないのだから。
708: 4/7 17:13
なんだかんだで人集まる機会があったからな
709: 4/7 17:57
最悪だな。by♂コミ🤔
710: 4/7 18:53
んだがら花火なんて
やめれって!!
711: 4/7 20:42
ヤバいのは年寄りだけ
大流行すればいいな
712: 4/8 16:59
今日も3人
713: 4/8 18:55
多分、花火大会で感染した居酒屋店主の関係者です。
714: 4/8 18:56
銀行員カップルもそうです。
715: 4/8 19:1
ついに身近なところまで来てしまったか
716: 4/8 19:49
情報隠しすぎだろ
ここまで増えると非公開は混乱を招くだけだ
隠蔽体質も大概にせえよ
717: 4/8 20:6
みんなちゃんと感染防止の為に公表してくれてるのに大仙市だけ公表しないってどぉ?
718: 4/8 20:16
明日もかな〜不安
719: 4/8 21:19
花火上げれば人が来る。
市長、今回は責任感じてるかなぁ。
720: 4/8 21:24
何処ぞの会社の社長が東京から来るらしい。
721:秋田県人 4/8 22:0
大介寿司
うなぎ
722: 4/9 6:33
え?
知らない情弱いんの?
723: 4/9 7:20
なさけよわいんの?
724: 4/9 7:48
↑おもしろいと思ってんの?
725: 4/9 7:58
うーん🤔1つ知ってる!何処の誰か!会社と!感染者➜※濃厚接触者➜※接触者➜軽い接触者。話を聞けば会社側は情報を隠してる。by♂コミ🤥
726: 4/9 8:2
隠してるのではなく、まだ公表出来る段階ではないと思う。
727: 4/9 8:10
>>724
面白いと思う
噂(でも事実でも)をほじくり返してるホジなしより
728: 4/9 8:22
隠してるって事は今日も感染者発表?
729: 4/9 8:27
>>726
これからどんどん増えるのに、過去の感染者の情報を公表しても意味ないでしょ。好評なんかしないでしょ。
730: 4/9 8:39
不評を買うしね
731: 4/9 8:47
過去じゃなく進行形だろアホ
賢いフリすんなガイジ
732: 4/9 9:5
進行形でも意味ないだろ。あほ。きちがいみたいな書き込みするな。
733: 4/9 9:21
中仙がどうしたの?
734: 4/9 9:44
宇徳
735: 4/9 10:12
ピーシーーアール検査増やした方がいいのと後は感染しないようにマスクをし、消毒をこまめ、こまめにすることだね。これから秋田県がどう対策するかだね。増えないとよいけどby♂コミ🤥
736: 4/9 11:46
>>732
意味が無いのはお前の存在だよ

死ね
737: 4/9 11:47
>>732
コロナ出ていけ
腐れ中国人
738: 4/9 11:48
意味が無いならここ見る意味もないだろ
739: 4/9 12:3
大曲チンカス屋クラスター
740: 4/9 12:4
チンカス屋変異株発生!
リーチかかったね!
741: 4/9 12:17
何屋よ?笑
742: 4/9 13:27
電気屋
銀行
脳狂
チンカス屋

どんどん拡大してる!
ヤバい!
743: 4/9 13:51
チンカス屋って何?
744: 4/9 13:52
賭博場のこと
745: 4/9 14:8
パチンコ屋か??
746: 4/9 17:34
中仙出た
747: 4/9 18:7
京都サンガがJ1っていつの時代だよ
見んポー、こういういい加減なライター多いよな
748: 4/9 18:20
w
749: 4/9 18:52
>>747
頭おかしいヤツしかいないからな
750: 4/9 19:2
こーとーむけーやねん
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]