3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市27
601: 3/20 20:24
>>600
バツ悪いのに法則性もへったくれもないよ。常識なくてそうなるだけ。
602: 3/20 21:12
まぁオカルトだしな。
オカルト信者の扱いなんて世間の目でわかるでしょ。
知らないのはオカルトバカだけ。
603: 3/20 21:41

無知はオカルト信者でしょ?
科学的知識がないのに科学的とか論理が破綻しすぎ
604: 3/20 22:0
まぁ、バカだらけってのはよぉく分かったよ。
605: 3/20 22:35
はみ出し者のバカが多数をバカ扱いするのはよくある事
本当のバカはそのはみ出し者なんだが、当の本人はまるで気付かない
606: 3/21 7:30
バヌアツの法則は高確率だと思いますけど必ずではないですね
607: 3/21 9:28
>>605まるで自分のことのようですね。
608: 3/22 18:9
>>606
気象庁がその法則を根拠に地震予報出したら、ネタじゃないと思ってやる。
609: 3/22 18:44
>>607
自分の事だと自覚したか
お疲れさん
610: 3/22 19:1
バカは自分に都合よくしか解釈しないから幸せだよな。
611: 3/23 6:52
タイヤ交換まだはやいべが?
612: 3/23 7:19
連休過ぎだべな
613: 3/23 9:29
はきつぶしは危険
614: 3/23 16:43
彼岸の中日20日に交換した
夏タイヤはいいよ
からだが何となく楽
振動が少ないからかな
とっとと交換すること
長距離は冬タイヤじゃダメ
山形に花見でもイクべ。
615: 3/23 17:27
そしてコロナに感染。
616: 3/23 18:37
とっとと感染して免疫作ること
注射で免疫なんて邪道
正々堂々と感染しろ
みんなで山形行け。
617: 3/23 18:52
>>616
わかった。有言実行なら、オマエを手本にする。
618: 3/23 19:2
免疫力獲得なら宮城もオススメ
619: 3/23 19:9
べつにふつうに山形行ってるぞ
新庄とかあのへんな
秋田ナンバーとくに毛嫌いされてるふうでも無い

あらためて言うまでもないけど
集団免疫が大事なのよ
まず健康な奴らが感染してくること
俺もそうだけど
秩序正しくみんなが感染してくること
これが大事、基本な。
620: 3/23 20:36
やだよ。
621: 3/23 21:34
新庄に行ってもつまらなくない?
何も無い具合が大曲や横手に似てる
622: 3/23 21:38
感覚が一般人と違う連中には
コロナが恐ろしくないんだな。
623: 3/23 22:9
バカの渦の中に居ると、賢い人間までバカになる。まさにバカは強し。早く逃げろ!
624: 3/23 22:38
クラスター認定されたけれども、公表しないのかしら
625: 3/24 13:50
>>621
何も無いのに、どうやって行って帰ってきたの?
626: 3/24 15:21
逆走じいさんはまだ捕まらないの?
627:秋田県人 3/26 5:56
最近、DQNレガシィ見かけないな
死んだか?
628:秋田県人 3/28 11:6
任期満了に伴う大仙市長選が28日告示され、現職で再選を目指す老松博行氏(66)1人が届け出た。
629: 3/30 3:38
大仙はもうダメぽ
630: 3/30 12:53
大沢郷浄水場に消防車やパトカーが数台停まっていたけど何かあった?
631: 3/30 14:42
何かあったよ
632: 3/30 14:54
あったみたいだね〜
633: 3/30 18:36
なんであんな事になったのか…
634: 3/31 6:17
おべだふり
635: 4/1 7:25
ジンジ、まだ見つからねが?
636: 4/1 11:58
ざまぁwwww
637: 4/1 19:7
引きこもりにはロクな奴しかいないな
638: 4/1 19:38
まだ見つからね?
639: 4/1 21:8
あったんだってな!
640: 4/3 10:27
大曲花火で60代寿司店店主感染!
641: 4/3 11:41
640
ばしこぐな!
642: 4/3 13:45
嘘じゃねー
花火の日、関東方面の来客から感染
詳しくは言えないが黒瀬の方の店らしい
643: 4/3 14:36
コラコラ、特定すんなw
前のなんとかの件で学んでないな
644: 4/3 14:48
やっぱり花火はあやしいと思ってたよ。
もう花火は中止にすべき!
645: 4/3 15:29
市長が絶対に大丈夫!!と花火開催したんだよね。
646: 4/3 16:2
感染した後に寿司店通常に営業してたから怖い!
花火開催した老松市長の責任は重大である!
647: 4/3 16:4
これから大曲地区の市中感染がヤバイ
648: 4/3 16:15
5月にも花火大会あるからみんな楽しみにしているね。
649: 4/3 16:55
今日大仙市保健管内1名。秋田県内12名。
650:秋田県人 4/3 17:57
まさか大介寿司で
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]