3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市27
851: 4/14 17:11
マヂ?
852: 4/14 17:27
デマ
853: 4/14 20:22
まだ、増えます。
854: 4/14 20:27
可愛いやつだな😗
855: 4/14 20:59
クラスターは発生がより公表されます。
いまのところ大曲保健所管内での発生は一件です。JAが自首しました。
よって、そのほかはデマです。
856: 4/14 21:0
より → 保健所により
857: 4/14 21:28
>>847
846です。
そうですね、おっしゃるとおりです。
ここで聞いた私が間違いでした。
申し訳ございませんでした。
858: 4/14 22:5
え? 前も会社クラスターって認定されてなかった?
859: 4/15 0:46
>>850
おうまがりって何処?
860: 4/15 7:37
おうまがり
チンカス屋
陽性者多数
クラスター
発表無し
861: 4/15 16:57
大仙保健所管内、毎日感染者出てますね。
862: 4/15 18:0
でた!by♂コミ😣
863: 4/15 18:16
8月の花火やったら間違い無く更生医療センターのコロナ病床はいっぱいになる。
老松市長はそれでも中止と言えない弱い立場の日本一情け無い市長です。
864: 4/15 18:18
こんな情け無い市長を作り上げてしまった市民の一人として反省します。
865: 4/15 21:1
ふ〜〜〜ん
866: 4/15 23:10
本当に誰かが止めないとこの街どころか秋田も世の中もコロナ感染で滅茶苦茶になってしまう。
誰か拡大が終わるまで大きなイベントや密になるのをやめる勇気をもって言ってくれないのでしょうか
867: 4/16 0:19
>>859
気づけ
868: 4/16 0:20
にるいたいおうの
てってい
かんたんなこと
でも、
やらなかったのが
ちゅうおうせいふ

せんもんかさんたち
わかっているのにやらなかった
のだよ
かいけつさくはこれしかないのは
わかっているにもね
ほんとうにざんねんしょうっ
869: 4/16 0:47
大仙市長は情けないのは間違いない。言ってるよ?年配の市民は皆…某新聞社も…し〇じには何も言えないと。
あてにならない市長よりも抗議するべきはし〇じ!
870:秋田県人 4/16 5:55
これのこと?
他スレ
871: 4/16 7:58
↑バカ、違うでっ!
872: 4/16 8:18
朝から中々のボケ、いかがでしたか?w
さて、ほんと「し〇じ」って誰?執事?
873: 4/16 10:45

874: 4/16 16:25
おうまがりのチンカス屋からクラスター発生したのに発表無し

なんで?
875: 4/16 17:56
ガセネタだからじゃないかな
876: 4/16 19:10
だからこそ、危ない
877:秋田県人 4/16 19:37
いまいちパッせえへんな。もっと大胆に書いて🤔by♂コミ
878: 4/16 20:1
>>874
だから"おうまがり"って何処?
879: 4/16 20:23
御馬狩
880: 4/16 20:54
ハイドゥ
881: 4/16 21:1
>>878
南海同じ針にかかってんだ
882: 4/16 21:48
花火、コロナから話題そらしたい餌に食いつかないでね〜
883:秋田県人 4/16 22:4
>>878
おまがりのごどだべ?
884: 4/17 0:22
>>878
おまえ出川だろ
885: 4/17 7:59
ちょっと県外に行ったからってそっちの訛りで喋る奴いるよな

イントネーション気持ち悪いのに気付かないのは本人だけw
886: 4/17 8:57
ええやんw
887: 4/17 9:19
ええじゃないかは、日本の江戸時代末期の慶応3年(1867年)8月から12月にかけて、近畿、四国、東海地方などで発生した騒動。「天から御札(神符)が降ってくる、これは慶事の前触れだ。」という話が広まるとともに、民衆が仮装するなどして囃子言葉の「ええじゃないか」等を連呼しながら集団で町々を巡って熱狂的に踊った。
888: 4/17 11:20
人それぞれ個性あってええやろby♂コミ😯
889: 4/17 11:21
SNSで誹謗、暴言書き込んでる奴居たので通報したら、案の定そいつ引っかかって停止くらってたんだが、通報したアカウントと裏垢も載せられてて、裏垢見てみたら通報アカウントは秋田弁だが、裏垢は関西弁のつもり?で書き込んでで、余りにも酷いいい加減な関西弁で見てる方が恥ずかしいかったわw やはり陰キャ、引き篭もりは気持ち悪いよ、多分秋田県南の奴だから処分受けた垢晒してやろうかなw
890: 4/17 12:11
花火中止にしたところで、プレミア付商品券がまたでるだけだぞ。なぜか花火を中止にするとプレミア商品券が発行されるんです。
891: 4/17 12:15
花火は儲かる
コロナで例年通り儲からない
儲かる手段を考える
自分達だけ儲かればいい
どっかの会議所中心
892: 4/17 12:17
花火屋
議員
会議所
脳狂
ネッチョネチョ
893: 4/17 12:18
花火業者が無くなったら大仙市の全国花火競技大会は二度とみられないんですよ!
894: 4/17 12:40
>>893
無くなってもまた復活するでしょ
二度となんてなんて言いきれるの?
馬鹿なの?
895: 4/17 13:43
HANABISHIうっせ
いくらもらってんだ?
896: 4/17 14:11
>>893利権に塗れた花火だったらそっちのほうがいい。
897: 4/17 14:13
ゴールデンウィークに帰省します
花見まだできそうですか?
898: 4/17 15:14
来ないでください。
899: 4/17 17:12
帰省は控えてください
900: 4/17 17:56
うーん🤔by♂コミ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]