3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市27
651: 4/3 19:10
寿司屋じゃないし。
652: 4/3 19:17
魚○だ
653: 4/3 19:47
そもそも黒瀬に寿司屋は無い。
654: 4/3 20:36
>>653
ググッたら寿司屋はあったぞ
655: 4/3 20:41
>>654
何処?
656: 4/3 20:44
蔦なら何年も前に閉店したから、黒瀬に寿司屋はありません。
657: 4/3 20:44
居酒屋じゃないの?
658: 4/3 20:46
>>640
知ったかぶりは以後おとなしくロムってなさい。
659:秋田県人 4/3 21:14
>>652正解
入ったこと無いんで寿司も出してるのかは知らんが
あそこ店構えは居酒屋かな
660: 4/3 21:47
>>659
その店になる前は確かに寿司屋だった。
661: 4/4 7:37
その居酒屋めちゃ駅前だよな。
県外から普通に来てるからなんともならねぇな。
困ったもんだ。
662: 4/4 10:0
5月にも花火やるから感染拡大間違い無!
老松市長は、市中感染させたいのか?
中止の英断をしないとヤバイ事になる!
663: 4/4 10:2
この居酒屋店主は、被害者だと思う。
664: 4/4 10:13
来月開催するなら徹底した対策を市側、開催者にお願いしたい。
665: 4/4 11:58
うつったのは花火客からじゃ無いよ
土川の濃厚接触だよ
666: 4/4 12:3
↑それが事実なら公表時点で感染経路を発表するだろ?
667: 4/4 12:47
>>661
あそこがメチャ駅前?
他と勘違いしてない?
>>665
違います。
668: 4/4 22:3
>>662
何にもヤバくないよ
そもそも最初からヤバくない
逆に何の問題がある?
669: 4/4 22:30
投票率低すぎる
670: 4/5 2:36
>>668
頭悪過ぎて可哀想なるわ。
671: 4/5 8:3
>>670
頭悪いのはお前だろ
何がヤバいのか全く説明ができていない
騙されているんだよお前は
672: 4/5 8:41
↑二階とおんなじ思考。
673: 4/5 9:9
>>672
政治家と同じレベルなんですね。
犬より馬鹿な貴方には反論の余地はありませんね。
674: 4/5 9:27
秋田銀行駅前支店 感染キャンペーン中
675: 4/5 9:28
感染防止キャンペーン中でした。
676: 4/5 11:4
>>673じゃ、オマエはネコよりバカなんだ。
677: 4/5 11:10
あなたが思うより健康です。
678: 4/5 11:46
頭と心以外はだろ。
679: 4/5 14:56
新型コロナはヤバくないよ
騙されないようにね
680: 4/5 15:3
新型コロナ対策のおかげでインフルエンザが例年の1/1000まで激減しています
それにより死者数は減っています
また、コロナ感染者が他の病気や怪我で死亡しても「コロナ感染者の死亡」としてカウントされています

自然減が少なくなり高齢化に拍車がかかっています
経済的にも悪影響しかないので今すぐコロナ対策は止めましょう
681: 4/5 17:13
またバカ登場
682: 4/5 18:7
いや、それは本当にのことだと思う。
683: 4/5 18:11
以前、理屈並べてマスク不要と言ってたやつらがいた。
今頃、恥ずかしくてマスクで顔隠してるだろうな。
684: 4/5 23:19
マスクしてもいいよね
マスクを買うことによって経済が回っているので
自粛は今すぐ止めましょう
どんどん外出外食しましょう
685: 4/6 1:11
只の風邪w程度w
の既存常在ヴィルスや箘は
『三密対策なり手洗い嗽ぎゃあ』により
無害化
単にそれだけ
既存ヴィルスには『お題目』が物凄く有効 単にそれだけ
だがしかし
ウーハンSARS2改ヴィルスには
『お題目』は無力
無意味とは言わないが
現実には基本無力効果無し
だからこその今現在
686: 4/6 2:45
死亡数が11年振りに減少したそうだ❗早くコロナなくなって、普通の生活に戻りたい!
687: 4/6 3:13
コロナ風邪はずっと昔からありますよ
688: 4/6 20:51
ケダニにやられる風土病も聞かなくなったしコロナもそのうち
薄れていくだろうな。対策を皮肉ってる連中だけ後遺症で
泣いてるだろうが。
689: 4/6 21:18
>>687
いちいち新型着けないとダメ?
昔から有るコロナも注目されてる?
690: 4/6 21:58
SARS以前の
既存コロナによる風邪
たったの四種類にもかかわらず
ウィルス感冒における割合が
実は二割弱だった事実現実
本当に驚きだよなあ
9割五分はライノライノだと
確信していたオラには衝撃だったよ
一生の内6〜7回風邪ひいてたならば
確率的には既存通常コロナには
皆さん罹患しているんだよ
既存通常コロナにはなあ

この意味理解出来るかなあ?
とりあえず

さて書けるか?
691: 4/6 23:18
勝手にそっちに向かってれば
オレは勝手にこっちに向かうから
692: 4/7 1:5
秋田銀行駅前支店と北都銀行大曲支店から陽性出たね。
両銀行のホームページに出てる。
693: 4/7 6:32
感染経路が不明とか無症状が怖いわ
694: 4/7 8:4
>>689
今の検査では新型コロナに感染していると判断はできないので、新型か旧型か区別はできていません
PCR検査で陽性反応がでているだけ
新型コロナって事にしているだけ

PCR検査は新型コロナのみを特定できる検査ではありません
勘違いしないように
695: 4/7 8:13
塩基配列が一部似たり寄ったりならパパイヤでも陽性反応出るんだぞ
その上で30%以上も検査漏れして、さらに陽性反応出ても新型コロナを断定するものではないとか、デタラメ過ぎるだろ
696: 4/7 8:39
>>695
お前、あちこちにパパイヤネタを書き込んでるな。バカの一つ覚えっていうやつか、YouTubeで知り得た知識か。
あとお前に一応教えておくが、パパイヤが陽性になってもニュースにならないからね。
697: 4/7 9:31
>>696
YouTubeなんてくだらないものはみない
テレビも見ない
パパイヤネタ?このスレが初だが、他にもいるのか
ニュースとかくだらない
マスゴミに洗脳されてんだな可哀想に
698: 4/7 10:6
ついに駅前まで来たかw
でも人がいねーからな
699: 4/7 10:23
>>698
人は居ますよ
700: 4/7 10:47
誰がる
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]