3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市27
551: 3/17 9:47
スペックBが正解な

素直に謝りなさい
552: 3/17 9:56
新しい車買えなくて知らねがったんだべ。許してやれ。
553: 3/17 10:12
車に詳しい人の話だと、BスペでもスペBでもどっちでもいいってゆってた。
554: 3/17 11:8
なら素直に>>534が謝罪しなきゃな。
時間が知ったかぶりで指摘間違いをしたクセに恥知らずも甚だしい。
多分>>534は自称スバリストみたいな変態だと思うな。
555: 3/17 11:9
時間→自分
556: 3/17 12:16
Bは差別用語だからやめなさい
557: 3/17 13:59
>>554
お前が騒ぐから荒れただけでしょ?
558: 3/17 15:34
>>532から余計な事言って>>534で煽るから悪い

ごめんなさいできないとか、育ちが悪いな
559: 3/17 16:38
春になると、カーマニアの方々がうるさいですわw
560: 3/17 17:19
自称カーマニアは知ったかぶりするから困るな
ドヤ顔で間違うとか生きてて恥ずかしくないのかな?
561: 3/17 18:36
秋田県は17日、大仙保健所管内の50代会社員女性と30代会社員男性が新型コロナウイルスに感染したと発表した。2人とも重症ではない。感染者の累計は272人となった。
562: 3/17 19:52
濃厚接触しちゃったか
563: 3/17 19:57
総合庁舎前13時頃
白の30プリウスが信号待ち中に突然バックし、車線変更していた
やっぱりプリウス乗りは頭おかしいんだな
564: 3/17 20:3
マグナム砲が発射されました😢
565: 3/17 21:8
BGレガシィはGT-Bが正式グレード名で、言葉にする時はBスペックだったよ。
566: 3/17 21:25
社員の健康すら守れない
塵屎糞会社が大仙市にある
と聞きましたが
ガセですか?
567:秋田県人 3/17 21:51
こ◯なのかいしゃですか?
568:秋田県人 3/17 22:27
太◯◯◯◯全の事?
569: 3/18 5:51
>>565
BGレガシィの知識しか無いのに知ったかぶりしたのか。
恥ずかしい奴だな。
570: 3/18 6:45
富士重工車に乗ってるほう恥ずかしくね?w
571: 3/18 6:56
レヴォーグとか結構走ってるけど、スバルって人気ないんですか?
572: 3/18 8:9
緊急事態宣言中の地域に出張とか
パワハラだろ
573: 3/18 8:49
リモートでは出来ない職種なんですかね。
574: 3/18 9:29
>>570
アメリカ市場では生産がまるで追いつかないくらい人気で、資産1兆円超える富豪も多数乗っているけど恥ずかしいのか?

おまえのヒュンダイよりは遥かにマシだと思うがw
575: 3/18 12:20
秋田で営農サンバー
576: 3/18 12:20
秋田で大人気、営農サンバー
577: 3/18 13:28
574
資産1兆円超える富豪ってだれや?何人にいるなや?その内何人富士重工さ載ってるやづよ?
しょしがら、でだらめ言うなやw
578: 3/18 18:18
今どき草生やす奴って気持ち悪いよね
ネクラそう
579: 3/18 18:22
草生やすだけでも減反なって金なるよ。ありがたや。
580: 3/18 18:30
>>579
ならないよ。転作しないと。
581: 3/18 20:1
>>566ですが
社員の健康を守るどころか
その家族の健康をも害する
害する企業が大仙市にある
と言うお話しはガセですか?
582: 3/18 20:36
582:削除済み :0000/00/00(00) 00:00[system]
削除済み
583: 3/18 21:3
ん?
何が削削されたの?
まあた
言論統制?10年前の?
嗚呼恐い怖い
584:秋田県人 3/18 21:59
>>583
えがら、ぐど寝れ、湯沢のきじげじんじ
585: 3/20 18:14
地震が来たぞ!
586: 3/20 18:18
まぢが!
587: 3/20 18:25
こないだバヌアツの法則をただの偶然とバカにした奴が居たな。ちゃんと科学的根拠があっての警告だし20日頃ヤバイとも言われてたわ。無知は怖いな。
588: 3/20 18:36
まぁたオカルト発生w
どんな科学か科学的に説明してみろよw
現代科学じゃ予想の域が出ないのは科学的に説明されているけどなw
589: 3/20 18:39
↑ミノゴナシは現実を受け入れるのが怖いんだろ?
590: 3/20 18:44
↑科学的に説明されていないのが現実だよ無知w
591: 3/20 18:45
ネットやテレビで知った程度の知識で科学的にだとw

(* ̄m ̄)プッ
592: 3/20 18:46
↑そりゃオマエだろ?
593: 3/20 18:47
↑はいはいネット学者さん偉いねぇw
594: 3/20 18:51
ネット学者さん、宮城県沖で地震があったので次はバヌアツですか?
震源の深さと規模は?
それと必ずバヌアツが先なんですか?
科学的に説明お願いします。
595: 3/20 19:26
科学的根拠に基づいて地震が来るとなんか自分に都合が悪いんかな?
596: 3/20 19:48
>>595
そうだよ。捕まえていてくれないと。ほら、もう行ってしまったよ。
597: 3/20 20:2
バヌアツの法則www
それを科学的に説明出来る科学者は地球上にいませんが?www
598: 3/20 20:7
無知と言われた事に対して頭に来ただけでしょ?
599: 3/20 20:9
連投までしてご苦労さん。
600: 3/20 20:14
無知の人は無知って言われるとムキになるのもナントカの法則なんすかね?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]