3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市27
201: 1/28 21:38
多分、ネットで買ったんだと思います。キモオタ専用サイトで。
202: 1/28 21:56
専ブラ使えない人はアキリンR18板の入り方も知らなそうだネ
203: 1/28 21:57
他板
204: 1/28 22:0
>>203
チョ〜過疎ってるねがw
205: 1/28 22:6
んだべった、キモオタ専用だおの。
206: 1/29 14:4
あと30分以内に大荒れ
207: 1/29 20:30
教師の性犯罪最近バンバン立件されてるな。
教師の犯罪には時効がないらしいから、これから楽しみ、楽しみ。
208: 1/29 22:56
↑物悲しいヤツ。。。
天文学的確率でも、彼女作って幸せになれよ
209: 1/29 23:2
そもそも産まれてくる確率が天文学的数字なわけだが
どのカップルも夫婦も天文学的確率の上に成立している
210: 1/30 10:17
今朝、除雪車来なかった
211: 1/30 17:54
朝方降ったんやろね
212: 1/31 2:47
おうまがりのヤリマン
213: 2/1 0:23
↑誰のことですか?
214: 2/1 17:8
>>212
おうまがりって何の事ですか?まさか大曲じゃないですよね?
215: 2/1 17:41
毎度お馴染みの釣りだからスルーで
216: 2/1 18:16
>>212
Nまがり、Pまがりは?
217: 2/1 20:2
つ…つまらなすぎる
218: 2/2 19:50
つまるの書いてみろよ。
219: 2/2 23:3
排水口
220: 2/2 23:5
便
221: 2/3 0:19
>>218
必要が無い
笑いがとりたきゃ芸人にでもなれよハゲシネ
222: 2/3 9:45
花館105大渋滞
13号までケツ伸びでら
223: 2/3 13:38
あどーゆぎ
いでぇー。
224: 2/3 14:8
>>221
確かにオマエはつまらない。
225: 2/4 8:17
雪いらね
226: 2/4 8:49
スキーヤーは嬉しい悲鳴だね。
227: 2/4 10:51
>>224
なんか門前あんの?
お前の頭は問題だらけみたいだが
228: 2/4 10:51
門前→問題
229: 2/4 14:9
爆発問題
230: 2/4 14:22
105大渋滞
13号交差点から鑓見内まで続いてらど
除雪一旦止めて流せや無能
231: 2/4 14:40
五時過ぎれば除雪が終わるからあわてるな。
232: 2/5 9:38
まだ105渋滞してらど
まだ除雪終わらねなが?
無能集団だな税金泥棒
233: 2/5 9:40
なして夜中にやらねべな?
陸橋だし、そんな近く二民家無いわけだが
234: 2/6 15:31
富士見の交差点でやってる除雪作業だけど、看板も立ててないから、いきなり合流なって焦った
なにあれ?
秋田県はこうなのかい?
235: 2/6 15:39
んだんでねの
236: 2/6 18:36
>>234
そうですね。
手前に除雪作業中の看板や作業員を配置しておけばな迂回したり出来るのに
効率が悪く、渋滞の発生や事故の要因になっています、何で出来ないのかと思う。
237: 2/6 18:52
>>236
事故が起きたの?
238: 2/6 21:14
>>236
現場の直前には旗振りいたけど、普通は最低でも200M前に看板置くよな
まったく無かった
国交省管轄かあれ?
頭おかしい連中しかいないんだろうな
239: 2/6 22:56
国交省じゃないでしょう?
240: 2/7 2:31
大曲のヤリマンだべ!
241: 2/7 16:31
道路を丁寧に除雪してもらって、偉そうなこと言ってるバカって、アホなの?
242: 2/7 22:51

↑ころすぞ
243: 2/8 10:30
恐喝かよ
244: 2/8 11:10
道路の除雪をして交通がスムーズになる作業をしてくれているんだから、感謝しなきゃね。
245: 2/8 11:55
看板くらい立てろ底辺ゴミが
246: 2/8 13:15
>>245
さっと待でば、すぐ終わるしゃよ。心さゆとりのないやづだば、嫌われるやw
247: 2/8 21:34
>>246
自宅の雪寄せじゃねーんだからすぐ終わるわけねーだろ
前頭葉がプリンみたいにツルツルだなお前は
248: 2/8 22:14
↑交互通行にしてるからちょっと待てば通れるだろ?
ちょっと待ってやれや
セッカチな奴だな
お前セックスもセッカチだろ
249: 2/8 22:33
除雪はありがたい。文句あるなら、他の道通ったらいいよ!道はあんたの為に有るんじゃないから。
250: 2/9 6:28
>>248
通れる通れないの問題じゃねーよゴミ
200m前に看板くらい立てとけよって話だクズ
思い込み激しい独りよがりなセックスしかできないだろヘタクソ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]