3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市27
251: 2/9 7:12
今年は特に多かったとしても、冬は当たり前です候
252: 2/9 7:51
→250
世の中お前の思い通りにはいかねーんだよハゲ
200m前の看板なんて今まで見たことないがな
お前の得意の妄想か?
妄想セックスで満足してる童貞だったかワリワリw
253: 2/9 10:34
>>252
お前が住んでる秘境とは違うんだよ
この先工事中の看板でいいだろゴミ
いい加減腐れニート黙れよ
254: 2/9 10:39
>>253
すぐに終わる除雪作業に「この先工事中」の看板は普通におかしいだろw
普通の人は、本物の工事だと思って勘違いしちゃうよw
もう少し常識的なことを勉強しなさいね。
255: 2/9 10:41
>>254?
期間に関係なく表示板の設置義務ありますけど
秋田県民は常識知らないんでしょうか?
256: 2/9 10:43
標示板ね
257: 2/9 11:9
ほとんどの人は、なんとも思っていないよ。除雪作業してくれている人に感謝してる。
今日も朝早くからありがとう、除雪マン。
258: 2/9 11:11
>>255
毎朝の除雪には表示板は必要ないの?誰も表示板を設置せずに除雪してるんですけど。
259: 2/9 12:14
何を今更。
260: 2/9 12:55
→253
工事じゃねーだろハゲ
排雪作業の100m前後には誘導員ついて安全に作業、通行出来るように配慮してるんだよ。
なぜ看板にこだわる?
一般人の迷惑を代表したつもりでシャシャリ出てきて大恥かいたなw
お前はリアルニートで外にすら出てねーんだから迷惑なはずねーだろ
いい加減妄想コメントやめろやハゲ
261: 2/9 13:10
文末にクズとかゴミとかハゲとか、どんだけ幼稚なんだ。呆
262: 2/9 13:54
>>260
発狂しないでください!
263: 2/9 14:50
ここに書いても解決しません
市役所にいえば
264: 2/9 15:8
ここで騒いでるハゲは、びびりだから言えないよ。
265: 2/9 15:52
>>258
ロータリーを使ってダンプに積むのは別だよチミ
266: 2/9 15:57
>>260
左車線にダンプ待機するから誘導員はダンプの陰になって見えない
ダンプが左車線でいきなりハザード点けて止まるから後続車が右車線合流で大混雑する
ずっと手前の道路脇に左車線除雪作業中と標示板があればスムーズに合流できるだろ
頭使えよハゲのくせに
267: 2/9 16:0
どうやら秋田県の除雪作業員は頭狂っているから常識なんて理解できないよね
田舎のドカタじゃ仕方ないかw
268: 2/9 16:30
みんな田舎のどかただから問題なし
269: 2/9 19:53
→266
まぁお前以外の大多数の市民の為に除排雪やってんだよ
お前の迷惑なんて知ったこっちゃねーんだよ
つーか、お前は部屋から出たことないリアルニートだろ!
妄想書き込みすんなっつってんだろこのタコすけが!
270:秋田県人 2/9 20:15
>>254
>>269
アンカー程度は使える様にね。
271: 2/9 21:21
>>270
わかりました
272: 2/9 21:23
>>266
このタコすけが!
これでいいかな?
273: 2/9 21:24
>>253
いい加減妄想コメントやめろやハゲ
これでいいかな?
274: 2/9 21:25
>>250
世の中お前の思い通りにはいかねーんだよハゲ
これでいいかな?
275: 2/9 21:27
>>247
お前セックスもセッカチだろハゲ
これでいいかな?
276: 2/9 23:51
おうまがりのヤリマン。
277: 2/10 7:10
新作花火やるんだな。
新聞のツアー募集広告見て知った。
森会長は何がなんでもオリンピック発言、大仙市は何がなんでも花火強行なんだな。
278: 2/10 7:51
↑やったもん勝ちなんだからしょうがないでしょ
大曲は花火の街なんだから
オリンピックも花火もイヤなら見なければいい話
お前ごときが騒いだところで1ミリも大勢に影響はないでしょ
279: 2/10 7:52
看板置いてブルで除雪したら、看板が邪魔でしょ。
280: 2/10 7:57
>>279
ロータリーとダンプだった言ってんだろ文盲
お前みたいな知的障害はレスするな
281: 2/10 7:59
>>279
あと国道の除雪でブルなんかくるわけねーだろカス
頭狂ってんのか?キチガイなのか?
秋田じゃブルで除雪してんのか?
死ねよ無知
282: 2/10 8:29
>>281
大きい分類でブルっつってんだべ
なにイキってんだ。このカスヤッコは
283: 2/10 8:50
>>281は、ブルを操る土方をクビになってイライラしているんだと思います。
284: 2/10 9:23
噛みつきたいんだろ、空きにさせとけ。
285: 2/10 9:39
「空き」って?
286: 2/10 9:55
1 脳がスカスカの様子
2 道を歩いてると時々突然鼻に入る悪臭のように、空気を吸ってる限り逃れられないものの深い例え
287: 2/10 9:55
>>282
言わねーよ普通は
てめぇ無知を常識にすんじゃねーよキチガイ
ホムセン行ってロープと脚立買ってこい
さっさとしね
288: 2/10 9:56
>>286
お前のことか
さっさと自殺しろ
289: 2/10 9:56
空き←「すき」で変換したら空きになりました
290: 2/10 10:1
>>286
GJ
>>287-288
悪臭
>>289
ドンマイ
291: 2/10 10:9
>>287
田舎じゃ除雪する重機をブルってゆうのが日常なんですよ。わかります?
292: 2/10 10:35
地域に馴染みがなくて俗にブルっていうの知らないヤツが書いてるんだろ。
293: 2/10 10:46
田舎のジジババがモータグレーダ来ただのホイ−ル式除雪ローダ来ただのロータリ除雪車来ただのっては言わないからね。
294: 2/10 10:59
そういえば、爺さん達でもブルって言わなくなりましたね。
295: 2/10 11:7
みんなローダーって呼んでるな
296: 2/10 11:9
飛ばすやつはロータリーって呼んでる
ユンボも聞かなくなった
多分、東成瀬や西木辺りだと昔の呼び方じゃね?
297: 2/10 11:27
>>296
>>294 西木在住です。
298: 2/10 13:17
>>297
あの辺か年寄りはブルって呼ぶやついるかもな
299: 2/10 17:47
>>294
先進的な爺さんたちと知り合いだな。
300: 2/10 17:54
グレーダーは知らなくても、ロータリーとローダーくらいは爺さん達でも知ってるみたいです。婆さん達は全部まとめて除雪車、または除雪と言ってました。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]