3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市27
596: 3/20 19:48
>>595
そうだよ。捕まえていてくれないと。ほら、もう行ってしまったよ。
597: 3/20 20:2
バヌアツの法則www
それを科学的に説明出来る科学者は地球上にいませんが?www
598: 3/20 20:7
無知と言われた事に対して頭に来ただけでしょ?
599: 3/20 20:9
連投までしてご苦労さん。
600: 3/20 20:14
無知の人は無知って言われるとムキになるのもナントカの法則なんすかね?
601: 3/20 20:24
>>600
バツ悪いのに法則性もへったくれもないよ。常識なくてそうなるだけ。
602: 3/20 21:12
まぁオカルトだしな。
オカルト信者の扱いなんて世間の目でわかるでしょ。
知らないのはオカルトバカだけ。
603: 3/20 21:41

無知はオカルト信者でしょ?
科学的知識がないのに科学的とか論理が破綻しすぎ
604: 3/20 22:0
まぁ、バカだらけってのはよぉく分かったよ。
605: 3/20 22:35
はみ出し者のバカが多数をバカ扱いするのはよくある事
本当のバカはそのはみ出し者なんだが、当の本人はまるで気付かない
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]