3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市27
901: 4/17 21:5
>>893
花火大会が無くなったら非常に嬉しいです。
902: 4/17 21:16
>>893
その方が清々する
903: 4/17 21:19
職業で貴賤とらえちゃいけないと言われてるけど、大曲の花火屋はあまりにも金儲けすぎて、みすぼらしいよね。自分のことしか考えてない、自己中って本当にいるんだなぁって、つくづく思う。
904: 4/17 21:42
花火嫌いなのに、花火屋のこと知ってるあなたは引きこもりじゃないってことですか?w
905: 4/17 23:5
どこの花火屋とは言いませんが、要塞のような豪邸に住んで高級車乗り回してますよね。
906: 4/18 0:14
>>904まだ言うか、花火嫌いを引きこもり呼ばわり。そっちこそ鉄オタ同様、目的の為なら他人に迷惑掛けても知らんぷり。イカレテるな。
907:秋田県人 4/18 3:47
>>897
こんなに増えてるのに家族の人は来るな!って言わないの?
不用不急の典型的な例なのに
908: 4/18 7:47
普通の人はみんな花火大好きです
909: 4/18 8:26
近所に住んでなくて遠くから見にくるだけの能天気な人はね
910: 4/18 9:54
花火好きを普通と決めつけてる時点で頭おかしいです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]