3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田代行スレ02
963: 10/14 1:24
よほど悔しいんだろうな、
964: 10/14 17:11
>>955 ハァ〜!?何を言ってるんですか?馬鹿丸出し!そこの事業者は直接の知り合いではありませんが、代行保険は損保では無いようですし、仮に損保に加入してたとしてもアナタの話しはメチャクチャだって事も気付かないんですか?
あまり、事実無根な事を書き込んでるとまずい事にもなりかねませんよ。
965: 10/15 12:49
震災前の古い話でしたが、当人の口から出た話でした。
966: 10/16 5:47
平日四万達成
967: 10/17 7:3
不振 やっと三万クリア
968:代行 10/18 6:13
駐車スペースを隣と間違った位で、喧嘩売られてると思っただと?40代のクソババァ!てめーなんて客だと思ってねーよ!二度と運ばねーよ!
969: 10/19 2:14
まもなく三万クリア 予約待ち
970: 10/19 5:41
ここは売上自慢のスレですか?
971: 10/19 7:13

他に自慢出来る事ないからしゃーないでしょ。
972: 10/19 17:3
代行の仕事って何歳位迄雇う?、一応二種免と大型経験はある。
バイト的なかたちでだが、1日いくらになるのかな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]