3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田代行スレ02
401:市民 5/7 3:18

>>399
大概は2年間位は不正受給してその後逮捕なってるみたいだから2年は不正受給出来るよ大丈夫だよ。誰も通報してないって思ってるみたいだけど、既に通報はしているよ。福祉事務所が面倒臭がってるか、ちゃんと動いてるかは分からないけどね。次は証拠を文書にして福祉事務所に送ってあげるからね。同居人も知っていたなら同罪かもね。でも2年位は不正受給してねじゃないと面白味に欠けるから。良かったね現時点で不正受給出来て、もう何ヶ月かは大丈夫じゃないかな。
402: 5/7 7:52
>>401 申請してたら問題ないべ?申請してないで収入を得てることを確認しての書き込みなのかな?
もしかしたら、ケースワーカーから、タレこみがあったからと指導を受けて申請して働いてるかもよ?
403:市民 5/7 10:21
申請じゃなく申告でしょ
少ない額を毎月申告する事を文字通り過少申告といいます。

当人の、もらったもん勝ちなんてフレーズが出る感じから、過少申告に違いないですね。週5、6日出勤していて月収が一桁なんて有り得ないし、しかも同居人も同じ出勤日数なら尚更です。もしかして同居人が生活保護を受給してるのかもしれませんが不正受給として同じ事です。過少申告は悪質と見なされるはずです。
404:市民 5/7 10:30

しかも、彼が在籍している代行は、生活保護の申請は認定されない収入があります。
完全に詐欺です。
その認定の権限と、発覚後の返還要求の権限は福祉事務所に有ります。
405: 5/7 16:37
金余ってしょうがねーなーww
人生バラ色ww
406: 5/7 18:36
羨ましぐも何ともねーな。てめーみてーな詐欺師の末路は大体同じだってーの!楽しみだねー最後がどーなってるが(大笑)
407: 5/7 21:13
勤労者諸君
今日も額に汗して働きたまへww
408:片腹痛し 5/7 21:28

寝っ転がって腹さ脂ためでれや(大笑)金余ってしょーがねど?今のうちもらっとげって!2年くれ不正受給して2年塀の中って楽しそうな人生だね!
中さ入っても税金でタダ飯ってが(大笑)まさしく詐欺師の人生だねが(超大笑)
409: 5/7 21:41
どこの代行の誰の話?
俺が通報したる!
410:匿名 5/8 3:42
だんだん代行の話じゃなく詐欺の話になってきたね!
411:匿名A 5/8 3:58
だって佐村河内守に激似なんだもん♪
412:匿名B 5/8 6:0
宮代行のクソでぶだべ!
413: 5/8 22:28
ここってすぐ釣れるww
414:馬鹿代行 5/9 6:14

38代行社長さん

知らなかったは

通らないよ



幇助ってやつですな
415: 5/9 13:53
皆さん盛り上がっている所すみませんが、彼は生活保護の申請すらしてませんよ。自分名義の車持ってますしね。
生活保護の件はとある代行さんから勧められたみたいですけど、その周辺から出た話でしょうねぇ…
416: 5/9 15:2

さてどーでしょーかね
417:へぇー 5/10 5:40

そのうち分かるんじゃないっすか誰が嘘をついて誰が嘘をつかれてるか
狸さん
418: 5/10 8:12
↑嘘をついてるのもつかれてるのも、通報厨だけですから(笑)
419: 5/10 14:20
↑ちえおくれさん
420: 5/11 7:23
山王にいる K代行はどうだィ運転上手いか。
421:利用者 5/11 7:41
代行の中で運転がうまいのは、もよ代行さんだけだよ。
422: 5/15 11:22

落ち目の宮代行(笑)
423: 5/19 11:38
馬鹿代行ども頑張って仕事せや俺は金あまるだげ稼いでらや!同じ代行でもこの違いだぶー(デブ笑)
424: 5/19 15:46
大仙市のマリン代行詐欺で逮捕!何日か前の新聞に載ってました。
425: 5/21 5:33
詐欺師なら秋田市にもいるよ
426:貧乏代行 5/21 5:36

ず〜と夫婦代行やってればいいね(笑)
427: 5/22 6:27
いやー今日も稼いだブー(豚笑)
428: 5/28 5:9
やっぱり宮代行っていいよね!
429:代行 5/28 5:56

そーですよね宮代行さんて1日の売り上げ3万円もいくんでしょう?俺も宮代行さんで働きたいなぁ
430: 5/28 12:51
そこまで忙しい会社に勤めようと思わない。
431: 5/28 13:52
宮って11〜12時間労働だべ?
432: 5/29 6:11
そーですかやっぱり止めときます。あの性悪デ〇もいる事だし。
433: 5/31 15:0
>>429


もはや落ちぶれてるよ安売り王の仲間入りしてるしね
434: 6/4 18:44
V〇Pはかなり横暴な運転をしてましたよ。 マーチでしたね。 信号省略の、忙いでどこ行くのか。 皆が見てる中いかがなものか!?あれは代行は皆バカだと思われる。
435: 6/4 23:9
↑信号省略の、忙いでどこ行くのか

もう酔ってるのか?
急いでどこ行くって、客のとこ以外ないだろ
436: 6/5 2:4


んな事読めばわがるねが
437: 6/5 22:17
グッ○代行888ナンバーのフィットも横暴な運転。
438: 6/5 22:59
代行全社全車全者横暴運転
439: 6/7 19:52
最近良く見るアジ○○忙しいみたい
440:従事者 6/8 15:2

まともな人間は代行なんてやらないですよ。俺はまともじゃないから一生代行をやるけど!夫婦代行やってみてーな。
441: 6/18 11:33
リーゼントいるね 何処の代行が一番人気かな
442: 6/18 18:53
代行運転をしている人って、日中何しているの?代行で生活出来るのですか?
443: 6/18 19:28
>>442寝るだろ(笑)
お前は24時間起きてるのか?(笑)
444: 6/19 10:21
日中寝るのはわかりますが、代行だけで生活出来るのですか?世の中そんなに甘くないと思います。
445: 6/19 11:16
↑保護あるから無問題
意外と世の中甘いんです。
446: 6/19 15:31
>>444
俺は代行だけで生活できてるんだけど
何か問題でも?
447: 6/19 18:52
生活保護貰って代行運転ですか。最低だね。他の仕事つけないのわかります。
448: 6/19 19:10
>>444
余計なお世話極まりないなwww
449: 6/19 20:4
先週の金曜日の夜、大曲で代行頼んだら相撲取りみたいな巨漢の男だった。

”はずれ引いた!”を思いつつも、そのまま運転を任せたら、
やたらスピード出すは、やたらふらつくは・・・

こんな代行使うだったら、ホテルに泊まった方がまし。

二度とあの代行は使わん!(プンプン)
450: 6/19 21:10
×二度とあの代行は使わん
◎二度と代行は使わん
これ常識
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]