3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田代行スレ02
151: 12/3 18:5
142 は 誰
152: 12/4 6:19
143*151 は 同じ人?142が どうしたの?何が言いたい?
153: 12/4 6:43
だからさぁなんでレスアンカー付けないの?
めっちゃ見づらいんだけど
154: 12/4 7:54
>>151-152
アンカーリンクが無いと見にくい
155: 12/5 9:9
か〇る代行やっと秋田ナンバーなったけど、奈良ナンバーでの、代行は本当は出来ない事わかってたの?勉強が足りません。県外ナンバーでの代行は出来ないです!最初からなり直して下さい。不安で利用出来ません。
156: 12/5 16:59
俺も先週金曜日かえる代行お願いした時、奈良ナンバーの車でした。あの時の保険どうなってたのかな?今 おもえば・・・
157: 12/5 18:14
なにこの醜い自演w
代行業者って馬鹿なんだなって再認識したよ
158: 12/5 20:5
あなたも勉強が足りませんwww
159: 12/8 21:52
さすがに今日は休みだな 馬〇代行!ゆっくり勉強して出直せ。
160: 12/11 2:21
大町でパトカーいっぱいいるし、代行車なした?
161: 12/13 22:14
カエル代行のハゲ!くせーんだよ!
162: 12/18 3:37
やっぱり代行は〇〇だね!客に殴られる対応して。パクられた人可哀想に思います。対応策考えて下さい。
163: 12/18 5:45
↑なんでパクられた人が可哀想なの?お前頭悪いね!
164: 12/18 8:58
代行は接待業?サービス業?酔っ払いの相手するんだから対応のしかたが悪いと怒られる。〇〇だから対応が出来ない。さらに怒らせる。殴るのは良くないけど、その前に対応策あると思います。代行さん全部じゃないけど、対応悪いの結構いるよ。
165: 12/18 17:21
人それぞれ価値観の違いがあるァでも殴る事は良くないからァ代行に対応策とか言う人は使わない方がいいんじゃないィ殴っていいなら客をとっくに殴ってるよァ代行を使って頂く事はありがたいけど代行も酒を飲んだ人を運んでやってるって事をわかってほしいァ
166: 12/18 18:39
所詮代行だよ、そのくらいのレベルしかないんだからそのくらいの扱いしかされないのは当たり前。
客が、じゃなくてまず自分たちからたろ。
167: 12/18 18:50
運んでやってるって考えがまずおかしい。
客あっての仕事だろ?
お客様は神様ですとまでは言わないがその考えはおかしいよ
168: 12/18 23:59
相手がどんな対応であろうと、どんなレベルであろうと、手を出したほうがもっと○○だって事だ。
そう法律で決まってんだ。
169: 12/19 2:5
お客様は神様? 神様が殴っていいのか? 確かにお客さんあっての仕事だけど何でもお客さんに頭下げなきゃいけない? 所詮代行? バカじゃない? そんな奴は代行を使うな!
170: 12/19 6:33
だから「神様とまでは言わないが」って言ってるだろ。
殴る客は論外だがどんな仕事でも嫌な客はいるんだよ。
その嫌な客をうまく処理するのも仕事の一環。
171: 12/19 7:59
不利になると神とか極論言い出す人w
逆なら客は同等タメ口で十分なのかと極論言い出すだろうなw
172: 12/19 8:40
朝からコンビニでまさかの「お客様は神様だ!」に遭遇(笑)
○○代行のおっちゃん、昨日の夜にでも客に同じこと言われたのかな?

「お客様は神様」ってのは店側の心構えであって、客が振りかざして良いものではない(笑)
173: 12/19 9:31
お客様は神様?何時代?今は平成!仕事するには、相手を選ぶ権利もある。駄目人は時代が変わっても駄目。文句を言わない、難しくないお客が、神様!普通の人なのよ。でもその普通が難しいの
174: 12/19 11:26
所詮代行(笑)
175: 12/30 16:26
今日やっている代行ありますか
176: 12/30 19:22
普通通りです
177: 12/31 2:8
M○X代行の社長はクズヤローだな。
セクハラオヤジ!

訴えたろか!
178: 12/31 8:22
↑頑張れZ
179: 12/31 21:38
今日やってる代行ありますか
180: 1/15 19:30
去年の暮れタクシーに追突した代行があったみたいですが詳しい事知ってる教えて下さい!
181: 1/16 11:6
去年の暮れは宮代行がタクシーに追突したァ
182: 1/16 16:7
へぇー、その代行の誰?
183:削除済み 0/0 0:0
削除済み
184:削除済み 0/0 0:0
削除済み
185: 1/16 20:27
↑その前 同じ人!何を したい!はっきりせや (怒り)
186: 1/16 23:45
ひまだなー
187:削除済み 0/0 0:0
削除済み
188:削除済み 0/0 0:0
削除済み
189:削除済み 0/0 0:0
削除済み
190: 1/22 9:9
今まで色々と書かれていた本人ですが、弁護士、当局へ相談して削除させていただきました。これ以上続くと法的手段も考えないとなりません。
言いたい事があるんでしたら直接本人の前で言ってください。
191: 1/25 1:32
あいちゃん代行
192: 1/25 16:16
でぶ代行の訴訟問題(笑)
193: 2/8 18:33

どーでもいいけど、罰金は逃れられませんな(笑)

ファイト!
194: 2/8 18:46
デ〜ブデブ
195: 2/9 2:37
↑何?なした?誰? 何も知らないと思うのは、あ。な。た。だけだよ!
196: 2/9 4:0
>>190 この場合の法的手段とは?
容姿に対する侮蔑用語の書き込みにが侮辱罪?
それとも、事故を起こしたのが仮に事実だったとしても、その事実をネット上で公表された事よって仕事がしにくかったり不利益を被ったりでもしたって理由から業務妨害(個人の日常生活であっても業務上とされる→自動車事故で運転手の罪状として耳にする業務上過失致死傷罪)って事?
でも、もし仮に事故が事実なら「虚偽の書き込み」では無いって事で業務妨害は無理だろうから、デブって言われた事への侮辱罪しかないような気がしますが、相談された弁護士の見解はどうなんだろうなんて個人的に気になったんですが、スレチですかねm(_ _)m
197: 2/9 4:55
↑業務妨害にはあたりませんが、名誉毀損にはあたると思います。
罪は罪ですね、気をつけましょう。おやすみなさい。
198: 2/9 7:10

こんなんで訴訟問題だったら、2チャンネルは訴訟だらけですなぁ。
弁護士費用ってナンボかな?
勝てれば良いけど、負ければどーなるのかなぁ?



だれか固有名詞だしてんの?
199: 2/9 7:41
↑2ちゃんが訴訟だらけの件について(笑)
200: 2/9 7:51
自己破産者…って

どちら様なんですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]