3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田代行スレ02
651: 4/17 10:31
間違え無いって
652:秋田県人 4/17 12:58
調和のデブちゃん?
653: 4/17 14:19
デブは膝が悪い。
654: 4/17 19:38
ハゲデブのやつだろう
やっぱり
ありゃ
まけてくれないよ
655:秋田県人 4/18 17:41
デブは動かず
656:代行びと 4/18 19:49
メガネも同じく!
657: 4/18 21:52
あのデブにでもできる簡単なお仕事が代行なわけで。
658:秋田県人 4/18 22:0
食べ物を食う時だけ一生懸命に箸を動かずだけだな
659:デブです 4/20 5:46
俺はデブの中でNo.1のデブだぜ!
660:ハゲです 4/20 7:31
御所野まで2800安しなぁ
661:秋田県人 4/20 7:33
普通3000だろう
662: 4/20 15:54
御所野6000円かな!
663:代行? 4/21 17:53
当社は1,500円です!
664: 4/21 23:58
代行の「社長」って呼ばれるのそんなに嬉しいの?聞いてて恥ずかしくなるよ。
665:秋田県人 4/22 12:58
代行クラスの社長って何たもんだなや(笑)
一応社長だったもんなぁ(笑)
666: 5/2 2:25
は〇代行のヴィッツ、13号線仁井田付近で煙草のポイ捨て。 代行は頭の悪い人ばかり。
667:バカです 5/4 14:39

やっぱり代行の中で当社が一番だすよ!昨日2万5千円もいったすよ!
668: 5/5 15:11

なにしゃべってらのや俺方は昨日32,000円だや。
669: 5/5 15:43
売り上げを書いたりしてバッカじゃないの? 人間性が感じとれる。
プライドとポリシー持ってないね
670:代行人 5/5 20:40

そーだそーだ!

代行のプライドを持つんだ!
671: 5/6 23:8

代行のプライドとポリシーって…





超笑える(大爆笑)
672: 5/8 23:22
メガネ チビ デブ
673:元代行 5/9 12:11
代行屋のプライドとポリシー傷つければ代行屋さ笑われるや(笑)
674:現代行 5/9 15:28
我々の仲間で繁華街の中や公道をぶっ飛ばしてるのは、すごく恥ずかしいね。
675: 5/10 19:4
プライドやポリシーだと言うよりも目の前の1000円ダ!
676: 5/10 23:8
目先の1000円より先を考えて行動して下さい。
今が良くても、接客 対応 運転マナー悪ければ次から使いません。
次にまた使ってもらえるような仕事をしなければ明日はありません。
677: 5/10 23:11

大爆笑
678:秋田県人 5/11 1:6
>>676
いやぁ、立派立派
679: 5/17 2:54
は〇代行ヴィッツのタバコの投げ捨てと前の車への煽り行為が酷すぎる。そんなに忙しいのかな…。
680:代行人 5/20 15:50

プライドを持って仕事していても、結局、お客様に馬鹿にされている感じがします(涙)あんた方は社会の底辺だってさ。
681:匿名 5/23 20:4
ま000し代行台数増え皆ノーペイント おかしくない?
682: 5/24 5:6
今月売上40万前半しか、いかないなぁ 一年ぶり低迷している 70超えしている人もいるみたいなのに
683: 5/24 17:57

代行さんは、見栄っぱりで嘘つき多いから
684:あほ 5/24 19:10
法人化 営業車ナンバー化すべき じゃぁ ほとんどつぶれるか!
685:馬鹿 5/25 0:12
そりゃそーでしょドロップアウトした人達だもの…残念!
686: 5/25 7:18

代行を馬鹿にするな!
687: 5/26 2:2
中にはうちみたいに 整備士やら運行管理者やら大特 大二 牽引 ボイラー クレーン 損保資格 査定士なとなど資格取得者もいます。 客商売好きなんです。
688:あ! 5/26 2:12
大卒 高専卒で代行やってる人も多いです。また事業経験者とかも多いし こうゆう方達がバカ業界を変えて欲しい。
689:代行さん 5/26 4:40

馬鹿の方が多いので無理でしょう。「法人化」に賛成ですが、経営能力があれば既にやってるでしょう。
690:やまがた 5/27 2:0
個人の代行多いのは、秋田だけじゃない? 他県は法人やタクシー会社がほとんど! これはタクシーより代行料金が高いから!もうかるからです。
691: 5/27 2:34
思えば10年くらい前になるけど、法律で客車は二種免許になった時に、一斉に値上げすれば良かったんだよ。
形骸化している今の組合じゃなくて、共存共栄を目指したしっかりした組合を作って対策考えるべきだと思ってた。組合価格のようなものを決めて、安く営業し 略1
692: 5/27 11:27
まさにそのとうりだと 思う。 秋田県人はバカというか商売下手ということ! 山形県人からみればふしぎな事案であります。
693: 5/27 17:35
平均二万超えないと代行してる意味ない。 だから皆パチンコしているのかな? 日中なら いちにち8000円から10000円の仕事あるのに。
694: 5/28 19:28
ほとんどが歩合制だと思うけど、保証給を時給で計算すると県の最低賃金を下回っているって、大問題じゃないか?
695: 5/29 3:11
監督署入ったらアウトです。 今のところ暗黙状態です。が密告等あれば監査されます。 みせしめで摘発のうわさもあります。
696: 5/29 3:18
代行中ステッカー の扱い皆間違ってねぇか! 客車につけるもんじゃねぇか!なんで代行車に付けてるんだろうか?頭悪いのか!
697: 5/29 4:4
>>696
前から気になってたので調べてみたら、基本は客の車の前後に2枚貼る必要あるんだね。

運転代行業法(自動車運転代行業の業務の適正化に関する法律) 第十六条
国家公安委員会関係自動車運転代行業の業務の適正化に関する法律施行規則 第十一条

・・・長いな
698: 5/29 19:8
六魂祭の期間、代行は営業するんですか?
699:秋田県人 5/29 20:32
うん!稼ぎ時だや
700: 5/29 21:36
待機場所はどうするんですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]