3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田代行スレ02
851:生活保護者 7/28 19:26
俺方は乞食ですが何か?!
852: 7/29 5:11
パワーさん 平均三万超えだそうですが、人の出入り激しいのは何故ゆえに?
853: 7/29 14:32
解雇されたヤツが一生懸命、名前出して書き込みしてるwww

代行を解雇されるってどんだけよ?
854:たいこうまん 7/30 2:48

解雇…

我々は100%社会から「解雇」されてます
855: 7/30 6:20
17本断り15本走り23500円でした。228キロ走り1800円の燃料でした。もっと上手くこなせれば良かったのに!他に依頼したのは、5本だけ!皆さん忙しかったようでしたから!
856:秋田県人 7/30 10:53
一本あたり2千円もいってないけど
そんなに安いんですか?
857: 7/30 14:36
全て常連さん 新規拾いないですから
858: 7/30 16:42
追伸 1000円3件タイミング悪く単価高い客行けなく 皆断ってる 2500円以上四本も断り響いている
859: 7/30 22:46
そんな近場の単価安い距離ならもっと
走れるのでは?走行距離を売り上げで
割ったら1キロいくらなるか考えてます?
860:秋田県人 7/30 22:49
んだがら代行バガなんだって
861:引越しわず 7/30 22:57
多分スレチでごめんなさい
秋田駅周辺でTENGAがかえるところってありませんか?
862: 7/31 5:17
間違ってました。実走63キロ走行160キロにて訂正致します。 本日11本 27000円実走63キロ走行142キロでした
863:解雇者 7/31 6:30
パ〇ー代行さん

残念ながら、はんかくしぇ岩手県民じゃ程度知れてるよ

労基に給与未納分支払い命令されてってが


頭よえーんでね
864:解雇者 7/31 6:32


「未納」じゃねーな「不払い」だな
865: 7/31 7:57
しかも故意に ごまかしを 皆知ってるにも関わらずやるずぶどさ 昔は痩せて骨とかわだったのに、 たからパOーなのか!
866: 8/1 1:38
なんか名前出されてるとこ、相談に行ったらしいよ。
867: 8/1 6:6
相談って 自ら恥さらしに?
868: 8/1 13:49
出ました「当局」

事実無根だったら名誉毀損いけるんだけど何せ事実だしね〜
869: 8/3 5:11
日曜日二万ごえいたしました。 先月は不満ですが、60万ごえも燃料六万ごえでかかりすぎ
870: 8/3 18:12
いい加減な売り上げ(笑)
誰も相手にしてくれないだろ(笑)
871: 8/3 20:19
>>862 凄いですね。あくまでも仮にですが、初乗りを千円とした場合のkm単価は県内トップクラスになりますね。私が知ってる代行業者ではアナタの事業所が一番凄いようですが、本当の話しですかねぇ?
872: 8/3 22:55
えっ?60万超えですごいの?
873: 8/4 0:57
>>872は、>>871の私へ言ってるんでしょうか?もしそうならハァ〜ッ!?てなりますが、まさか違いますよね?
874: 8/4 3:30
売り上げを掲載して立派ですか??



相方の給料
車検
タイヤやら消耗品
税金やらうんぬん

わかってるかね?
今の売上だけではない事を…
税金を理解してますか?
消費税を納めてますか?
目先の何万円で生活は出来ません
875: 8/4 3:55
税理に関してはプロですから いろいろなやり方あります。 知らないとかなり損します。 免税とか優遇措置もあります 低所得者はあまり利用してないけど
876: 8/4 17:41
代行なんてやり方 次第で50万簡単にやれます。 それだけの 知恵 努力 人脈 営業ら必要ですが!
うちなんて25日稼働で簡単にクリアしてます。 経費の書き込みありましたが、おたくらはそれでも遣り繰りしてるんでしょ! 出来ないならやめたら!
877: 8/4 18:38
っていうか…


税金はらえ
878: 8/6 5:54
なんで? 三万楽々クリア 予想外の悲鳴
879: 8/7 6:12
やっぱ 暇でした。 26000円しかいけませんでした。他は皆三万いってるようですネ!!
880: 8/7 8:13
誰も聞きたくないだろうし売上げのスレでも作ったら?
881: 8/7 12:10
朝5時頃 三台口 二台口 二台口 更に追加 こなせる訳ない
882: 8/9 7:13
また懲りずに 13本 37000超え 145キロ 325キロ
聞けば皆三万いってるようですけど、なかには四万超えてるとこもある。凄いですね。 二万そこらなら恥ずかしいこと
883: 8/9 13:12
3700円ですか?
さすが社会の底辺達の仕事ですね
884: 8/9 15:6
確かにどうしようもない馬鹿多い、いやだらけだから、仕方ないことだな! 頼むから まともな連中の足引っ張りやめてくれ! いや 特にだらしない格好や行動をしてるあんたらやな!
885: 8/10 4:50
0時まで停まらず 待機無しでした
886: 8/12 6:57
昨日今朝もほとんど待機無し 3人の千円の常連いても、よっつ
887: 8/16 7:16
年末年始より忙し 単価高い客全く行けず!でも19本 断りも 11本
888:代行マン 8/17 4:50

でっ出たぁ「千円」代行さん!
889: 8/17 5:56
代行もやり方 頭です。 だから馬鹿には無理いや無理解なのかな? でも代行もダンブやあがり多いのは何故? 今ダンブやも結構単価上がってるのに? 経費負けしてるのかな! スイーツタカスギ エース2ヒョウバンワルシ エコケンカウルナ
890: 8/17 8:7
レスも 頭 です。
891: 8/18 18:0
女社長傷害逮捕させたけど、前職ではヘマすると殴る蹴るは当たり前!! しかも故意でないのに、修理費請求されたものだ! 運送業じゃ当たり前の事でした。
892: 8/19 14:19
お盆過ぎはヒマで一日の売り上げ約五千円ぐらいか(笑)
893: 8/20 4:27
えっ 嘘でしょ! 悪くても一万五千円以上ならなければ、合わんし、やっている意味ない!
894: 8/20 4:42
赤字にならないなら、一万円やらないと。 こちらは只今二万一千円ですが!
895: 8/20 22:4
二万も売り上げがあればスクラップみたいなクルマに乗ってないだろ(笑)
896: 8/21 4:47
もちろんあなた達よりは 新しい車 当然ァ
897: 8/22 4:38
ユ・オ・ン 週末になれば二台となるけど 怪しくない? 認可と保険 届けしてるのかな!
他にも怪しいとこあるけど
898: 8/23 1:26
お前の人間性のほうが怪しいわ(笑)
899: 8/23 4:49
代行業者は最低の職業です。
ホームレスと変わらない(笑)
900:乗務員募集中 8/23 6:6

2万円程度で大騒ぎ(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]