3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田代行スレ02
801:デブ 7/6 17:40

俺達の業界はマズい事した輩ばっかじゃねーの?普通の社会には戻れません(泣)
802: 7/6 18:50
好きでデブったんちゃうわ!
803:眼鏡 7/6 20:57

元Y〇代行で現ハー〇代行の〇林さん裏切ってご免なさい

だって売り上げがとっても少なかったんだもん




オメーの為にやってられねーよ!(怒)
804: 7/7 0:30
よく わかるわ! てめぇのためにやってるんじゃ ねえからな! ところで三万いっと突然言いふらすFさん うっとしいんですけど! 金忠ではなんか張り紙してあるみたいだし
805: 7/8 10:43
駐禁徹底的に取締りするようですね 摘発も視野にあるようです
806: 7/9 4:15
うすらハゲのエコ てめぇ 何喧嘩売ってんだ 酔わなければ、何も出来ないくせに ふざけるな
807: 7/9 5:24
キャー怖い

私こんな怖い代行は利用しないわ
808: 7/9 13:8
確かにエ?は嫌われているものね。
809:代行民 7/9 14:51

嫌われ者なら一杯いるじゃねーか

なぁ天王衆

ほんとはんかくしぇなおめがた
810: 7/9 17:4
ま。リ。。ネ。。。などなど
811: 7/10 0:7
最低賃金いかないなら 摘発される前に辞めたらいかが? 駐禁とともに調べられてる。
812:小僧 7/10 5:28

しかも税務署もね。

2、3年のうちに半分はなくなるね(笑)
813: 7/12 14:32

僕達は代行にプライドをもってやってます
814: 7/15 11:54
マナーの悪さがプライド? 失礼 一部だけかもしれないが
815: 7/16 11:46
プライドある人はそんな書き込みしません。ただただ笑ってるでしょう。あまりにも低レベルな話題書き込みに
816:代行人 7/16 15:41
代行のプライドって?普通の仕事が出来ない人達の集まりなのに。ただ笑ってる人がレベル高いって?それこそ大笑い!
817: 7/17 20:9
だからバカなんです。 あまりにも低レベル くだらない でも皆さんある程度自覚してるんですね! そこが偉い!
818: 7/18 7:40
私は代行業者じゃないですが何でも仕事となれば大変だと思いますよ、確かにネクタイも背広もありませんが毎日夜に酔っぱらいの車を運ぶんでふから、あまり他人の仕事をバカにしないほうがいいと思います、じゃあ、あなたにとって立派な仕事とはどんな仕事ですか?
819:普通人 7/18 11:51
俺は代行やってるけど。見りゃわかるんじゃね?服装云々じゃなくて、俺達の馬鹿面見りゃ。
820: 7/18 14:11
今週は日曜日から25000円以上クリア 先週も20000万円クリア これが本来の実力 能書きばかりのへたれと違い ます。 まともなとこもあるんですよ。 今月は久々に70万狙えます。
821: 7/18 17:59
訂正 20000円以上の間違いでした。
822: 7/19 3:58
1日一万の仕事あります。Y建材でジャンボ ダンプ
823: 7/19 4:11
D建設の骨材運搬がメインみたい 合材もあるかも 一応二台の運ちゃん捜しているみたい ハローワ載せてると思います。多忙時だけのバイトも
824: 7/19 6:29

(・_・)エッ..?平均2万円以上で調子こいてんの?当方3万円超えてますけど!
825: 7/19 7:44
どこ安いですかねぇ?
826: 7/19 10:52
週末は四万超え 当たり前じゃん! 平均悪くても二万という意味でしたが!
827: 7/19 13:15
自分も含め代行はダンプ屋あがりやトラックあがりが多いみたいだが、時間的余裕ないのか、はたまた腰をやってるのか、戻る人少ないですね! まっ!Fみたいにタイヤなど自分で修理整備しないといけないし、故障も多いからか!
828: 7/20 2:50
只今18
829: 7/20 9:11
24本走りました。 50000円超えました。驚きました。 疲れて動けません。
830: 7/20 16:16
売り上げを教えるなんて、ここの代行くらいだな。商売やってる人間は売り上げを自慢気に公表したり絶対ない。
831: 7/20 17:11
P代行さん 荷物と客 間違ってませんか? どう見たって お客様の車 人 乗せてると思えない。 あっ! 八橋のPさんです。
832: 7/21 2:28
本日休んだけど 22本注文あった。
833: 7/21 14:38
ちょー暇なのに?
834: 7/21 18:12
IDバレバレ…
オツカレサン
835: 7/21 21:23
>>832,833
自演連投お疲れ様w
836: 7/22 4:32
10tダンプと4tダンプオペレーター募集中あと7tウイング車も
837: 7/23 4:25
法面吹き付け土工 1日一万五千円の業務あります。 熱中症にならない自信ある方いませんか? 二級土木施工管理者は二万です。
838:秋田県人 7/23 7:26
だんなさんよ、この仕事やってる間に奥さん不倫してるよ
839: 7/23 13:36
大二、大特、大型、3級整備士、フォークリフト、はい作業、二級ボイラー、査定士、交通誘導二級、雑踏二級、損保普通、労務、など資格あるけど、代行やってるの 変ですか? 指摘されたので!
840: 7/23 14:5
大した資格じゃないので別にいいんじゃない
841: 7/24 5:8
代行やらざるを得ない理由があるんだから!
842: 7/26 16:51
代行運転手の平均日給は3~4千円です
843: 7/27 3:40
それはおたくでしょ! 普通の人なら辞めるな! 辞めないのも、おかしいけど 営業努力がたりないのかも・ もっと稼いでいるとこ たくさんあること認知シテ!
844: 7/27 7:38
ってゆーか労働基準法違反な

過去にそれを基に経営者から不足分とれた例あり
845:代行 7/27 7:44

ラブホース

なんで他の代行の隣に停めて話してんだ!

車線ふさいでんの分かってるんだろーな!

んだがら俺達馬鹿にされるんだ!
846: 7/28 1:52
途中経過売上高508200円 燃料費50600円 走行4010キロ259本しかいってない ショックだ!
847: 7/28 1:58
名前でたから云うけど パワー、ネルフ、15、あとハマもだ!
848:みー 7/28 16:26
846,847あなたも暇ねーそんな忙しい時間にそう言う書き込みしか出来ないから平均二千円もいかない売り上げしかないんだよ。
しかもお話の出来る仲間もいないんだよ。
849: 7/28 18:2
代行運転手なんて乞食みたいな服装して恥かしくないの?
850: 7/28 18:14
残念でした。休みでした。 服装はみたいじゃなく そのままなんです
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]