3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田代行スレ02
51: 7/14 11:21
46です。飲み会のある店が使ってる代行頼んだら千円でした!
52: 7/15 3:0
みんな真面目ですね
53: 7/16 22:19
〇K代行

パ〇ー代行を解雇された人達なんでしょ?
54: 7/17 15:54
距離なんて関係ないてしょ
私語あるだけマシ
55: 7/17 15:56
仕事あるだけマシの間違いです…
56: 7/20 13:26
ハマさん親切^_^
57: 7/20 14:35
ハマ代行臭い
58: 7/20 18:10
そなことないよ
59: 7/24 17:32
Y〇代行

2度と使わない!
60: 7/26 11:54
ハマ代行とかノア代行みたいな年寄りは臭い!
61: 7/28 0:43
山王、川反、秋田駅前から御所野まで代行使うと大体いくらかかる?
62: 7/28 1:15
>>61
まずすべて距離が違うので料金も変わる。
※よく使う人なら統一してくれる可能性有り。

距離×200+1000=料金
これ以上かかったらボッタクリ
以下ならオマケ料金
63: 7/28 16:36
ポストに代行のチラシ入ってたが、山王、大町から御所野まで二千円と書いてた。高いのか?安いのか?山王と大町の料金が同じってのもなぁ。
64: 7/28 21:44
>>63
安い。
御所野だと普通に計算したら大町から2500円くらい。


高い安いってよく聞くけど、まずボるとこなんて聞いたことが無い。
そもそも客側が値段や相場を決めるのがおかしな話。

首都圏は別として、距離×200+1000=料金が基本だから、代行使う人は自分で計算してみて。
65:秋田県人 8/30 21:42
代行忙しいですか、? 相変わらず好き放題書かれてますな? 誰が悪いかというと客が悪いんだけどね ヤッコ?多いからね!
飲み代値切って代行代ちゃんと払えや!
66: 8/31 19:8
>>63へぇ〜代行って意外と安いんだな
人と車を家まで送ってくれてこの値段かよw
今度利用するわ

こんな安い料金で値切ろうとする奴ってマジいるの?
いたらどんだけケチな奴よw
安い料金をさらに値切るとか恥ずかしくないのかよ
67: 8/31 19:38
働いたことあるからお釣りもらったことない。
68: 8/31 21:4
>>66
業者の方ですね(笑)
ご苦労様です。
69: 8/31 23:15
やめたからやってないよん。
70: 9/9 0:31
秋◯ 代行 何物
71: 9/21 19:29
ジャ※○代行の眼鏡の運転手、つなぎ着て代行ですか???ファッションなの?引きますね
72: 9/22 19:2
頭悪そうだもんな
73: 9/27 20:40
代行の代行でま○代行ってのが来たんだが名刺渡されたんだけどそれって客取ってるってことだよな?
回した代行に恩も義理も無いカスだな。
74: 9/29 5:49
まる代行いつもだよァ
75: 9/29 11:17
まる代行を相手にするからお客さんを取られるんだよ!まる代行は客泥棒だから気をつけて!
76: 10/1 19:20
その通り!0代行は客泥棒だ
77: 10/1 20:14
やっぱ評判悪いんだま○代行。客商売で信用無くなったら終わりだね。
78: 10/2 19:2
0代行最悪だ!
79: 10/7 18:25
◯代行 紳士にみえるけどね 中味は違うのかな
80: 10/7 21:30
あれで紳士に見えるのィあのジャンパー見てァ私にはコジキにしか見えないァ
81: 10/10 4:46
えっL(・o・)」
82: 10/11 9:5
コジキ?たまに女性と〇代行、めん食う〇で、ラーメン食べてるよ。お客からスープ分けてもらってるのかな?でも一緒にいる人誰かな? ハ〇代行のように、女性養ってるのかな?そうだったら、離婚されて、本当にコジキなるわ!
83: 10/12 4:32
コジキって書かれたから最近ジャンパー着なくなったのか?単純なバカ?
84: 10/12 8:24
〇代行 誰も相手しないから五丁目橋に待機してた(笑)よっぽど暇なんだね!でも しょうがない。あんたが、泥棒 横取りするから!今後もっと暇なるぞ。自分で分かる事あったら、書き込みして謝罪したらいいよ!
85: 10/12 8:56
同業者同志による罵り合いけなし合いなんて、いかにも代行ですねwww
やっぱりカスばかりだと改めて実感しました。
86: 10/13 5:50
↑こいつ何にわかったふりしてんだ? 俺は案内所でいつも見てるんだぜ! 何でもわかるふりすんなよ! こうゆう奴いるんだよね! 俺の知ってる代行にカスなんていないよ! お前の方がカスだよ!ボケ!
87: 10/13 6:7
案内所w
88: 10/13 8:17
誰でも仕事は頑張ってるよ!お客取られたら、誰でも怒る!色々書き込みされるのは、しょうがない。カス呼びは良くないと思います!取る方も悪いけど、取られ方にも問題があると思います!
89: 10/13 14:8
確かに! でも代行は代行でルールがあるのでお客さんを取るって事は良くないよ!
90: 10/17 9:9
〇代行っていろんな代行に乗ってたよね?常識はずれな事してんだ。結構前だけど、ハ〇代行にいる時はやさしい人だったのに・・・変わったね!利用したいんだけど、いつも何処にいますか?
91: 10/17 11:37
公共の掲示板で、内輪揉めの書き込みや、コジキやら、カスやら、ぼけやら…

言葉も汚いし、品性の欠片も、ないのでしょうか…





この、ボケカスクズゴミ共!
92: 10/17 14:22
だって代行だもの

かすお
93: 10/17 19:14
まぁ代行業者って結局…ね
そうゆう人達が多いですよ
94:匿名 10/18 4:46
秋〇代行最悪特
95: 10/19 11:41
ぼけ カス 53? 自分が言われてるから、人にも言えるんだよね!何の仕事してるか、分からないけど代行だって、酔っぱらい相手に一生懸命頑張ってるよ!仕事をあれこれ言うのは、どうかと思うね!
96: 10/20 3:21
金持ちでも、貧乏人でも、職業に貴賤はありません

ただそこに貧しい心と、豊かな心があるだけです
97: 10/20 11:4
↑その貧しい心と豊かな心の違いは、職業の貴賎から生まれる。
これ、社会人としての大人の常識な(笑)
98: 10/21 8:29
>>96
残念ながら、それは詭弁もしくは偽善と呼びます。
99: 10/27 20:53
誰か教えてください。刈和野駅でお酒飲んだとして刈和野に代行は来てくれますか?ちなみに大曲とは逆方向に帰るんですが…。
100: 10/27 21:21
↑行き先はっきり書けば!刈和野から峰吉川だったら、誰も行かない。地元にも代行あるじゃない。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]