3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田代行スレ02
501: 7/27 15:30

長年運転してりゃ感覚で分かるんでねの
502: 7/27 17:8
○5なんと言うの又乗りたい
番号わかったら教えてください 頭大好き
503: 7/27 19:49
○5代行:ネーミングは(?由来)
一期一会と聞いたが、んでねの。
いっつも市役所裏だべが。
あの頭が格好ええってが、んだが?あんたは誰だ?
504: 7/27 21:26
随分いい加減な感覚ですね(笑)
505: 7/29 21:36

いい代行なんてねーよ
506: 8/1 11:38
一期一会 どういうわけ
507: 8/2 5:55

守くんと出会えるかどーかって事でしょ
508: 8/5 9:24
一期一会代行 運転上手だった
509: 8/7 6:8

いやいや。

守くんが一番だって本人が言ってたよ!

いい歳して運転席側ドアに寄りかかって運転してるけどね。

今日も一杯稼いだどー

御所野3千円のお客様3人使ってくれた!

2千円でなんて誰がいくか!
510: 8/7 6:20
守くんって誰だよ
さっぱり話が見えない
511: 8/7 12:59
まもる君一期一会代行同じ人物かな 今時かたふってくわえタバコ吸って昔のヤーサンも見かけないよ 本人は
格好いいと 思っているの
512: 8/7 17:43
1○代行チンピラみたい 良く乗るな
513: 8/9 11:6
某代行の受付は雑で乱暴で態度悪いし逆ギレするし有り得ん。
病気を理由に車に乗らず受付専属らしいが実際は
代表宅で酒を振る舞われた後、事を起こしたらしい噂。
もう絶対乗らない。
514: 8/9 17:59
なんで客が乗った代行のそんな内部事情知ってんだよ
おまえ同業者だろ

てかこのスレ代行業者しかいないんだよな
すまんすまんw
515: 8/10 18:16
某代行は県南でも最大手を自負。
なのにお店、お客があの受付はあり得ないでしょと口をそろえて言う。
516:削除済み 0/0 0:0
削除済み
517:削除済み 0/0 0:0
削除済み
518:削除済み 0/0 0:0
削除済み
519: 8/11 10:58
>>516
無免許運転にあたるので、客が被害にあって迷惑被る前に通報しましょう。
520: 8/11 15:39

守くんてあのデブだべ
521: 8/11 16:6
某代行の受付はかなりひねくれ物だそうだ。
運転手達の指名の客も気に入らないらしく何かと理由付けて断りまくってるらしい。
本当に参ったもんだと運転手が泣きをあげてた。
時期に潰れるな。
ざまぁ!
522: 8/12 9:46
好き勝手なことばかりのスレだね ずっと前から
523: 8/12 18:49
業者同士の足の引っ張り合いスレです
524: 8/13 2:30
一番遅い時間までやってくれるとこってどこですか?
525: 8/13 3:25
チャレンジ代行
526: 8/14 5:30
宮でないの
527: 8/15 12:41
通行人は 花火行くの
528:ナンバーワン代行 8/17 6:51

素敵だ糞デブの走り!
529: 8/17 7:33
1○代行が一番素敵な走り チンピラみたいだけど格好いい
530: 8/19 15:31
けい代行の社長って高木ブーに似てる人だろ?
531: 8/19 20:20
高木ブーが二種無し無免許運転してるの?

代行の経営者二種無いって…
532: 8/20 5:52

高木ブー!

いいネーミングですね!

大河内守いて高木ブーがいる(笑)
533: 8/20 17:31
毛ー代行の社長二種免許無いよ
本人が話していた
客の車を運転しなければ問題ないのではー
534: 8/21 2:51
けー代行社長高木ブー似てる(笑) 社長業つとまっているのか?従業員まともな人いる?(笑)
535: 8/21 6:5
高木ブー伝説(笑)
536: 8/21 9:31
代行やっている人にまともな 人間いるの
537: 8/21 12:15
代行やってる人間まともな人いない。どこも勤まらない人の集まり、
538: 8/21 13:0
↑なぜ今さら言う(笑)
そんなことは世間の常識だから。
539: 8/21 20:31
>>536,537
そんな文章を書く奴が他人批判?w
540: 8/22 5:26

だって代行やってる人なんて見下されてますけど!知らないの?
541: 8/25 18:20
私は少なくとも見下してないけど。変な人もいっぱいいると思うけど、事情があって、代行やってる人もいるし、そもそも、代行ないと飲んだ時に帰れないし。私が使わせてもらってる代行はすごく親切だし、皆がどんな代行使ってるか知らないけど、見下してるなら、使うなっておもう
542: 8/25 18:48
けー代行の電話番って高木ブー?

超電話対応生意気だしムカつく。

2度と使わない
543: 8/25 19:45
親切な代行何処ですか
544: 8/25 20:18
>>541
バレバレですよw
545: 8/25 21:46
宮代行 親切でした
546: 8/26 2:40
けー代行高木ブーはカカァ持ちィ
数ヶ月前、デブスとラーメン食っていた。似合いのカップル(笑)
547: 8/26 5:32
ラーメンを『ぬるめ』で頼む代行さんいるけど困る。自分でフーフー冷ましながら食べたらいいのに…もしくは小鉢に取り分けるとか…
548: 8/27 8:58
代行スレに ラーメン何でもあり
549: 8/27 15:35

代行…
俺達はやっぱ馬鹿ばっかり

デブになったり他人の足引っ張ったり

税金未納したり

ほんと馬鹿ばっかり

俺達みんな見下されてんだよ

職業欄に運転代行業って書くの恥ずかしいね
550: 8/28 16:46
↑生きるってそういうことです。
また明日も頑張りましょう。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]