3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田代行スレ02
901: 8/23 10:23
>>899その根拠は?
902:代行さんです 8/24 3:11

俺はホームレスじゃないっす!自己破産者です!しかも2回(笑)
903: 8/24 9:17
899 書き込んだ、あなたはどんな職業をなさっているのかな?
  良い職業って何なんですかね?
904:ミー 8/24 15:58
ユ〇オンさん 臨港署に確認しましたよ。アリオン登録なってないですねー
しかも立ち入りでも二台なってる実績はないそうですね。二種免許所持者も1名だそうです。もしかして無保険営業ですか?
あと、マグネット剥がして行灯だけ乗せて走るのはやめましょうね〜
真面目にやってる僕らまで疑われますよ。
905: 8/28 4:57
見せしめに摘発されるんじゃないの? 狙われてる業者あるというから! あと速度超過や信号無視なども取締り強化するみたいです。
906: 8/28 13:2
今月まだ58万しかいってない 65万前後しかいきそうにない
907: 8/29 12:44
15本40000円悠に超えた
908:凡人 8/29 16:1
まだ、代行M○Xは営業してますか?
909: 8/30 9:55
質問の根拠が気になります。 何か悪いことでもあったんだ?
910: 9/4 12:5
無双7改めスイーツさん 料金高すぎるそうですね! 噂になってます
911: 9/4 19:27
緊急車両の進路ふさぐ でんでん代行
912: 9/5 7:22
違法ステッカーを張り 増車した ジャイロ代行 そしてハマ代行 大丈夫 ですか! 求人に明らかに違法とわかる賃金掲載のハマ代行 本当に大丈夫?
913:代行してます 9/7 4:18
ネクタイして、革靴入ってって言わないけど、トイレスリッパにTシャツ半ズボン?かっこう悪過ぎ❗️仕事するスタイルでは、無いと思うよー。横町カドに看板有るけど、とてもじゃ無いけど、電話する気無いですよ❗️ジャイ・代行さん❗️
914: 9/7 9:21
頭悪いと言うか 客商売即ち営業サービス業種の自覚ないんだろうね! 情けないことです。いや恥ずかしい限りです
915: 9/11 12:53
プロデュースセールスに関する本や経営学とか顧客満足度に関する本を代行関係者も読むべき あまりにも無知な方多いから
916: 9/11 17:52
どーでもいいども過剰な値下げ合戦やめれっつーの!
917: 9/11 20:53
暗黙の了解といえども、タクシーの場所塞ぐのは、いかがなものか?
918: 9/11 21:5
安売り代行は無保険の可能性が「大」だな。おっかねぇ。
919:代行屋 9/12 19:58
>>918
車体横に認定番号貼ってあって、ちゃんと公安委員会の許可を得てるなら、無保険はあり得ない。
自賠責は当然、任意保険をかけた上で代行保険をかける必要があるし、その支払い明細を提出しないと認定の許可はお 略1
920: 9/13 14:18
しかし増車して無届け状態な場合も見受けられる ゆ00んみたいに
921: 9/13 19:16
代行保険は必須だが任意保険はそうでもないはず
922: 9/13 20:21
>>919さん
確かに、安いから無保険とは断言出来ませんが、認定表示してるから無保険は有り得ないとは絶対に言えませんよ!
公安委員会が保険または共済の証書を確認するのは認可申請時と契約更改時であり、その他一年 略1
923:代行 9/15 2:36
気になることがあります。
店のママさんを乗せて走る車奴何でしょう?
光るナンバープレートを付けて走っているのですが?
ママさんひとりなら分かりますが、大町のママさん達を決められた時間に迎えに来てます。
白いプレサージュみたいなやつ。
情報求む
924: 9/15 2:43
白タクじゃね?
俺も横町で何回も見てる。
最近じゃないな。
結構前からいるぞ
925:白タク 9/15 7:29
タクシーの運ちゃんだよ。自家用車で、送迎します。秋タクから、今は、宝タクかな⁇
926: 9/15 9:21
ナンバー控え密告すべし 現行摘発させましょう
927: 9/15 21:48
>>923
>>924
自演バカウケ
928:待機場所 9/16 6:54
暗黙って何?駐車違反だよー。タクシーとか、代行、普通車両は、場所とかは、有りません。店前には、タクシー、駐車場前には、代行が止まってるだけ!勘違いするなよ。違反だよー。
929: 9/16 12:47
だから県議でタクシー代行の詰所いや待機所を 竿灯大通りにする案あります。 そうなれば注文移動がメインとなり、死活問題になりかねない。 まっ!駐停車違反なんだから、自ら首を絞めているということ。
930: 9/16 18:50
代行さん達だったらいろんなお店にお迎えに行くと思うのですが、
川反日景ビルのMrs.Rってお店ご存知の方いないでしょうか??
バイトをしようか考えているのですが、
お店の雰囲気だとか、客層、評判だとかご存知であれば教えて下さい。
働いている女性たち、どんな格好してすとか、
スナックよりかキャバクラよりか知りたいです。
お願いします。
931: 9/17 21:2
店からの注文依頼ないんじゃないかな? ところで客車でガム 飴してる馬鹿がいる。 まして煙草はもっての他 そんなこともわからない連中いるのが、情けない
932: 9/18 3:31
>>929
その案とやらが仮に可決されたら有り難いのですが、死活問題と語る貴方は違法行為が出来ないのが死活問題だと言ってるの?
それを死活問題と言ってる輩が消えない事が死活問題。
933: 9/18 5:22
拾いの代行さんに忠告してるのであって、注文メインの我々にはたいして影響ありません。まっ!うちは大町には滅多に行きませんけど!
934: 9/18 18:5
隣県のH市初乗り3000円Y市2000円です。
935: 9/20 7:18
なんで?暇なの?当方は19本 三超え
936: 9/21 21:23
代行業者は社会の底辺の仕事です!
平均年齢は60歳(笑)恥ずかしいですね
937: 9/22 12:46
県外ならまともな業種なのにね、秋田県だから
938:代行! 9/24 5:15
底辺になって15年…

楽で一番いいよ
939: 9/25 5:6
暇でした たった 二万一千円しかいかない もっとあげないと 駄目 ちなみに二万以下はヤル気なし状態です。
940: 9/25 13:17
連休明けでは飲食店や代行業者は(笑)
941: 9/28 22:41
大曲イオン近くまで いくら? 川反勤めです
942: 9/30 8:13
一万位と言ってますが、当方は多忙につき、無理なので、何処かいくとこあれば・・・・・・・・♪
943: 10/4 5:38
代行の業者で○民代行って内部が酷いとある人から聞きました
社長が従業員の日当を没収、保険代を水増しさせて払わせ自分は楽に過ごすところだと

無理を承知で聞きます
知っている方、もしくは従業員かだった方教えて下さい
944: 10/4 11:13
借金つくって辞めた人います
945: 10/5 1:20
元か、現か知らないが

893
946: 10/7 0:33
赤字続きで 借金作ったそうです。 ただ県○代行辞めてからも 代行保険やめてなかったんで、やはり馬鹿だったのかも
947: 10/7 2:19
教えてくださった方ありがとうございます

実は知り合いが勤めていまして、あまりにも、やつれていて内情を聞いても答えてくれませんでしたから

辞めたらって聞くと人手不足とか、
急に辞めたら罰金が発生するだとか言って辞めませ 略1
948: 10/7 18:20
罰金なんてあり得ない 昔は辞めるならリンチとかあったけど、今はそんな時代じゃない。 同業他社のマトモナとこに移るべき! しかもある程度大きい業者に
949: 10/7 23:11
大きい業者⁉
950: 10/8 12:13
はま代行最高
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]