3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田代行スレ02
101: 10/27 21:42
大曲?さくら代行はまだやってる??
102: 10/27 23:28
>>100
まさにそれくらいの短距離です。
地元にも代行あるって言うと刈和野か峰吉川にも代行あるんですか?
調べてみたけど見つけられなかったので、もしあるなら代行の名前教えて頂けたら助かります!
103: 10/28 6:35
>>102
刈和野なら西仙代行があったハズ。

普通なら大曲から刈和野に迎えに行って逆方向にショボい距離なんて仕事は受けないと思う。
3000の距離を迎えに行って2000弱しか貰えない。
でも総走行距離は5000の客と同じって事でしょ?
よっぽど金が欲しいか、よっぽど頭が悪くないとそんな仕事は受けないでしょw
104:秋田県人 10/28 8:19
大曲のさくら代行最近見かけないな。
105: 10/28 13:0
>>103
ですよね(^^;
西仙代行調べてます!ありがとうございます。
106: 10/30 5:40
○代行相変わらず人のお客さん運んでだ。まぁ懲りない!
107: 10/30 9:21
〇代行色々書かれてるけど直接話しすれば?ここに書いても見てないと思います!話しても駄目なら仕事やらなきゃ良いこと!直接お客様な聞くなり、対策案はあると思います!他にもいるんじゃないかな?取られるの嫌なら、仕事やらない事!
108: 11/8 11:48
○代行の手口は他の代行と仲良くなって注文を回してもらい客を取る!みんな気をつけて!
109: 11/8 21:45
結局、客は安けりゃどこでもいいって事。
人の客って言ったって、客側はそうは思ってないのが現実だね〜。

そろそろ忘年会始まってるみたいだし、気をつけて頑張って下さい。
110: 11/9 10:26
客を取られる方が悪いだろ?
営業努力が足りないからだ。
代行側が客を選ぶんじゃない。客側が代行を選ぶんだよ。
選ばれなかった代行がグダグダ言うなって話。
111: 11/12 11:38
↑こいつ何言ってるんだ! 代行だって客を選ぶんだよ!
112: 11/12 12:16
↑代行なんかに選ばれる客にはなりたくないwww
113: 11/12 14:40
>>111
理解出来ないなら代行は辞めてください。
114: 11/12 14:51
お前みたいな奴が代行に嫌われるんだよ!
115: 11/12 16:19
>>114
お前みたいな代行は客に嫌われてる事に気付けw
116: 11/12 21:46
うちらは客を選んでるからお前に言われる筋合いはない! 人の事より自分の事を心配しとけ! 嫌われないようにな!
117: 11/12 22:23
やっぱり代行屋って…




┐( ̄ヘ ̄)┌
118: 11/12 22:24
↑『うちら』www
本人(≧▽≦)
119: 11/13 6:33
秋田の代行って










略18
120: 11/13 8:45
他人の仕事を、あれこれ言う前に代行利用した事ありますか?代行で働い事ありますか?代行の悪口書いてる人!自分は何の仕事してます?不平 不満はありながらも仕事してるじゃないかな?何の仕事だってルールあるよ。酔っ払い過ぎのお客様は御断りします。代行だって選ぶ権利はあるよ!
121: 11/13 15:14
代行をバカにした訳じゃない。
勘違いしてる代行屋の能書きを…

自重しとくか。
122: 11/13 17:47
代行は頭の悪い人間が多いと思う。横暴な運転ばかり。
123: 11/13 19:0
↑あんたの仕事は何?みんな違反、違法ギリギリで頑張ってるんじゃないかな!他人の仕事馬鹿呼びは良くない!何の仕事だっていろんな人がいる。100%の人ってあんまりいないよ。
124: 11/14 1:47
違反ギリギリじゃなく事業者皆が完全に違法行為をしてますよね。同じ事業者として恥ずかしいからギリギリなんて言わないで!(笑)
それから、ルールとか語ってますが、そもそも業者同士が叩き合いながら何を言ってんでしょう?
「客を取られた」の何だと吠えてる事業者は自分の頭を考えなさい。
強制じゃなく御自分の判断で同業者に依頼したんでしょう。自分が罵る相手と付き合ってたのは御自分であり「客を取られた」の何だって言ってて恥ずかしくはないの?
類は友を呼ぶんです。嫌ならつき合わなきゃ良いだけ。馬鹿な発言は利用者に失笑されてる事にいい加減気付きましょう。

話しは変わりますが

事業者評価制度の優良事業者審査基準とは別に、認定を得ようとする事業者は法令を遵守するとの誓約は無いんでしたっけ?
私は路上待機やAB間を考えると恥ずかしくて申請はしませんでしたが、路上待機とAB間輸送等の行為を行ってても法令を遵守してる優良事業者とされるのでしょうかねぇ?
これでは、まるで交付される優良標章を数千円で買ったような物にしかならず、何をもって優良事業者としてるのか不思議です。
略13
125: 11/14 3:37
>>124
お前が違反事業者なのは分かった
126: 11/14 3:43
124 あなたの考え方は素晴らしい!どこの事業所でしか?
127: 11/14 4:26
違反や違法をギリギリ頑張るって…
おかしくないかい。
128: 11/14 5:57
だから馬鹿が多いんだよ代行業者って
129: 11/17 8:39
代行で将来への展望を考え、業界の未来を信じ日々努力している人間は何人いるんだろうね?










略15
130: 11/17 20:38
↑だからあなたの仕事は何?馬鹿はないでしょ!
131: 11/17 23:50
>>129
スマホの時代に改行落ちって!?
お前、ガラケーだろ?
スマホ買えよ!
132: 11/18 2:3
まだまだ発展途上のスマホ(笑)
133: 11/18 22:53
●代行 がんばれどんどん盗め、元々ヒ◯◯リ の 運転手かな
134: 11/19 11:49
○代行の人はいろんな代行にいってたはず!
135: 11/20 16:5
ひふみ代行さん毎日御世話になってます!・・・が、今日はがっかりしました。広面ドジャース駐車場にて、あんな駐車のしかたは、あんまりです!がっかりしました。自分が良ければいいんですか?・・・ 桜ヶ丘の福田です!
136: 11/20 18:23
この「!」マーク使いと文章の構成…
そうゆう事ですねありがとうございます
137: 11/25 3:14
あ◯た 代行あおるな、
138: 11/25 11:56
ひふみ代行は走っても停まってても自分がよければそれでいいって代行だよ!今頃知った?
139: 11/25 18:10
あ〇た代行はよく煽ってくるバカなのか?
140: 11/27 8:37
代行利用してるんだけど、たまに見る 優のステッカー貼ってる代行さんがやっぱりいいのかな?自分毎回いろんな代行利用してるんだけど、中にはスピード出す人 愛想悪い人 値段もバラバラ。金農あたりで3000円大丈夫かな 優 代行さん
141: 11/28 7:4
来月 忘年会あるのであ◯た代行 評判いいて 聞いたけど 何処に行けば、見つかりますか
142: 11/28 9:10
137 139 141 貴方 何を言いたいの、はっきり書けば 見ててイライラしてくる。中途半端な書き込みヤメロ
143: 11/28 18:4
>>142
アンカーくらいちゃんとしてよ
見ててイライラしてくる
あと文章も読みにくくてイライラしてくる
144: 11/29 12:26
皆さん優マークや料金よりも保険のしっかりした代行使った方がいいよァ
145: 11/29 20:50
保険のしっかりしてるって代行どうしたら分かる?
146: 12/1 6:52
144さん保険のしっかりした代行を見つける方法教えて
147: 12/1 9:8
保険がしっかりしてない代行なんてあるのか?
保険加入しないと営業許可が出ないハズ。
しっかりしてないとなると、いわゆる闇代行の類になると思うんだが?
闇って現実にいるのか?
148: 12/1 9:30
保険はしっかりしてますよね?って聞くべき。
ちゃんと答えてくれなかったりするところはダメ。
149: 12/1 10:40
闇っつーか滞納なら一杯いるべな。
150: 12/1 22:1
相場
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]