3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田代行スレ02
982: 11/1 15:49
23日稼働で55万超えしかいかず。不振でした。
983: 11/1 18:32
そりゃ少な過ぎで残念!
984: 11/2 13:49
日曜日なのに 三万楽々超えました。 月始めなのに
985: 11/3 4:59
土曜日も皆さん三万超えてるんだって!四万超えた人もかなりいるそうな! 今回は負けた。でも三万クリアはしてますけど。
986: 11/3 6:10
ここは売上自慢のスレですか?
987: 11/4 12:18
月曜日火曜日休んだが、二日間での、注文25件 うち半分以上スルーしてしまいました。
988:自慢 11/4 14:9
だから、何を自慢してるのかな❓こんな書き込みしか出来ないから、代行が、馬鹿にされる。 自分らの売上書き込みして、何かプラスありますかね。マイナスしかないと思うけどな?仕事の内容を書き込みして下さいよ。
989: 11/5 13:7
代行事業者減ったみたいだが、廃業なのか、一時停止なのか?また12月には闇代行事業者多発するのか? 現実建設業界は全く動き悪く、ダンプやさんは超暇です。秋田市内は仕事ありません。挙げ句200万で買わないか 、買う人いないかと打診される始末です。出稼ぎ可能な方なら需要ありますが、県外なら稼げます。
990: 11/7 9:22
ダンプ欲しいな、車種や装備にもよるが。
991: 11/7 19:42
K会のH氏 戻ったら何故 格下げでトップの座から退いたのだろうか? 系列の代行やさんなら知ってるかな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]