3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田代行スレ02
301:ショックマン 3/15 13:54


じゃ俺は代行業界の佐村河内を告発する為に投書します。
302: 3/17 2:5
>>297
過少申告して保護費もらってらが?それで罰金払ったのが?今の内もらっとげな!
レス削除依頼さねくても法的手段とやらをやればいいねが!


犯罪者でも訴訟は出来るや!


次は保護課さ直接行ってけるがらな!
303: 3/22 19:56
佐村河内相変わらず臭かったです
304: 3/23 5:49
詐欺師の匂いですね!
305: 3/25 20:0


ちえおくれ(笑)
306: 3/26 7:38
↑自己紹介乙
307: 3/26 11:19

40歳そこそこで生活保護って(呆れ笑)
308: 3/26 12:8
↑自虐乙
309: 3/26 14:11
↑佐村河内出現!
310: 3/27 15:40
どこどこ?佐村河内を捜せ〜(笑)
311: 3/30 23:51
守くんは
6丁目辺りに居ます!
312:代行マン 3/30 23:54

また宮代行が人変わってますね。

かなり問題あるとこなんですか?
313: 4/3 6:24


で〜ぶ








略33
314:やめて〜 4/3 13:9
代行くだらねー!辞めてー!社長は馬鹿だし!給料安いしやってらんねー!
315: 4/3 18:0
辞めれば?
316: 4/4 1:48
>>314
そんな代行にしがみついてるオマエがバカかと‥
317:おっしゃる通り 4/4 1:59

生活保護受けたい(涙)
318: 4/5 19:3
佐村河内さん自分では運転上手いと思ってるのかな?
319:さむら 4/5 20:7

守、出勤しまぁす!
320:エッ? 4/6 23:12

うまいのは騙しの技術じゃないっすか?
321: 4/6 23:23

俺だば仕事してて生活保護の申請なんて、しょしくて行けねどもな


しょし奴だすな
322: 4/9 18:13
ジャジャン佐村河内見参だ
323: 4/10 5:46
>>328

あーあのしょし奴だすべ!
324: 4/10 7:9
>>323、328番目にレスする人は緊張するなw
325: 4/10 11:53
>>324 守出現!
326: 4/11 5:49


ボゲんが
327: 4/13 15:13


で〜ぶ













おおくぼ
328: 4/14 11:42


俺の詐欺人生を邪魔するな!
329: 4/17 3:29
38代行運転手は運転上手で丁寧みたいだ、何処で待機しているのでか
330: 4/17 18:48
もしかして佐村河内さんの所かな?
331: 4/17 23:36

えっ?

あの繁華街をぶっ飛ばして走ってるとこがですか?



332:代行マン 4/17 23:41

しかも生活保護の不正受給者在籍(実話)
333: 4/18 19:26
↑結局通報なしwww
334:秋田県人 4/18 20:31
生活保護者(たぶん不正受給)のあの人代行辞めちゃったねー
なんでだろうねー
アパートからも居なくなったねー
335: 4/19 16:28

いだすべ佐村河内が
336:市民 4/19 16:41

>>333
守くん今の内しったけ不正受給していてね(大笑)

しょし奴っておめの事だべ?


税金払ってねーのに生活保護を不正受給って…



情けねー
337:社長 4/19 16:58

おらほの従業員に不正受給させてやって下さい。

私も黙認してあげてますのでよろしくお願いします。
338: 4/19 17:4

この前は事故ったけど俺が代行の中で一番運転が上手いんだ!
339: 4/19 17:58
それでもお前らより収入多いって(笑)
今日もお仕事御苦労様です。
340: 4/19 18:24

さすが宮代行!






犯罪者!
341:市民 4/19 18:31

339馬鹿でね

収入多くて生活保護受給してるのを不正受給ってゆーんだよ
342: 4/19 18:53
だって全然捕まらないじゃん
ちゃんと通報したのぉ?
343:代行マン 4/19 20:44

頭さきた直接行ってやる!
344:ブー 4/20 18:28
三年ぶりに代行に復帰したいのだが、どこか募集してますか?
時給がいいです。 二種あります、
345:従事者 4/20 23:57
>>339

お前らより収入いいって?俺方どご馬鹿にしてらんだが?
346:俺だ 4/21 0:59
代行で一杯稼いで生活保護不正受給して車のローンとかいろんな支払いするんだから邪魔すんなよ
347: 4/21 13:7
ガンバレ佐村河内さん
348: 4/21 13:53
なんであれ
349: 4/21 15:40
佐村河内お前ブレーキをちゃんと使えよ!また追突する(笑)
350:だから 4/21 17:13

運転は俺が一番うまいんだー!


これからも調子こいだ運転していくんだー!

不正受給分と代行の稼ぎで月30万円以上あるんだどー羨ましいべー!

女の分も合わせれば50万円位だどーやめらいねなー!

ザマーみろ貧乏人達


こんな風に思ってるもんだべな
351: 4/21 17:35
書いてる奴らも口だけ番長だな(笑)
弱いのには強いタイプ(笑)
馬鹿マルだし〜かっぺ
352:従事者 4/21 17:52

そーだよみんな

いじめられっこをイジメるな


彼はあくどい事には頭が回る優れ者だぞ
353:田舎者 4/22 5:46

さいっ!かっぺにかっぺって言われっちまったずら
354:口だけ番長 4/22 12:32

おいかっぺ! トコトンやってやっからな!
355: 4/24 13:40

ひまだすなぁまいにち
356:代行マン 4/24 13:56

タヌキにデブはお似合いだ(大笑)
357:代行 4/24 18:8
うげる(笑)
358: 4/25 2:9
相変わらず代行の人って……










バカばっか
359: 4/25 5:11
それって佐村河内の事?
360: 4/25 5:25
>>358

バレた? そういうおめもやってる馬鹿だべどもな。
361: 4/25 14:25
>>359 守くんは他人を騙す事が得意な賢い人ですよ。だから福祉事務所も騙されて生活保護支給してるでしょ。
362: 4/26 15:2
クソでぶ
363: 4/27 16:48
俺が代行のなかで一番お客さんに好かれでるんだ!




by 守





おめ方ど違うんだや!
364: 4/27 17:51
↑こんなやり取りしてるから代行って










バカばっか!








って言われるんだよ。
365: 4/27 18:14


出勤しまぁす!
366:ちなみに 4/27 18:36
民生委員を騙すのも簡単だすや!
367: 4/27 23:11

>>364
てめー賢いのが? 詐欺師は賢くねーと出来ねーがら賢いか(笑)
368:バカ代行 4/28 17:27

出勤の準備しまぁす!ちなみにお客さんから一番人気あるのは俺だすから!守くんじゃないですからぁ!
369: 4/29 1:32
代行の運転手にまともな人はいないの。代行頼んで車乗りあげられるはネもう少し運転上手くなってほしい。
370:代行マン 4/29 6:20

いません。申し訳ありません。これからも、白タクもやるしぶっ飛ばして走ります。調子こいだ走りもします。
371:馬鹿 4/30 1:48
なんで俺みたいに肥った詐欺師をイジメるんですか?他人を騙しながら生きてきたし、これからも誰かを騙しながら生きていくんです!うちの狸社長だって俺の味方だよ!ちえおくれていてすみません。
372: 4/30 18:33
>>371
あんた正直だね。
373: 4/30 19:0
で〜ふで〜ぶで〜〜ぶ
374: 4/30 23:40
ところで、車内に行灯入れるのは有りなの?
一言、ダサいんですけどw
375:本人 5/1 1:33

そんな事を指摘するあなたの方がダサいんですけど守くん。
376: 5/1 2:47
うるせーよ!
377:本人 5/1 3:30

やっぱり守くんだった(笑)お休み(眠)
378: 5/2 2:4
金掛けて作った行灯を、わざわざ室内に置く意味がわからないって言ってんだよ!

だいたい、守って誰だよ?
379: 5/2 6:1

人の勝手だっつんだよ!
380: 5/2 23:51
同業じゃ、みんな言ってるw
381: 5/3 0:2
代行の皆さん、法律で義務付けられている、客の車に所定の標識、付けてますか?
382: 5/3 0:21
付けてますかますかと言われれば付けてますと答えるのでご心配なく(笑)
383:従事者 5/3 5:35
所定の… くだらねー やらねーよ
384: 5/3 12:17
>>382「随伴車両に!」って言い忘れてませんか?(笑)
385: 5/3 17:35
>>384 理解力ないっすね。客の車にって事でしょう?
386: 5/3 19:25
随伴車に貼りっぱなしだよねw
387: 5/3 20:38
どうでもいい話題
388: 5/3 22:33
>>385客車への表示が義務付けられてる事くらい知ってて言ってると理解できない?
389: 5/4 5:45

ホント行灯やらステッカーやらどーでもいいし
390: 5/4 19:15
で結局誰も通報してないんですね、ありがとうございます。
今年もあなた方はしっかり仕事をしてしっかり納めて下さいね。
391:代行マン 5/4 22:15
最高ビビってるし(笑)
392: 5/5 0:16
名義貸しなんてしてないよね?
393: 5/5 6:36
>>390通報ってなんの?
394:馬鹿代行 5/5 11:9
さすがデブのお兄ちゃんは素敵だね!いよっ犯罪者!大丈夫だよお兄ちゃんの生活保護は僕達代行従事者が納税して払ってあげるからね!
395: 5/5 16:47
↑ありがとう。なんと罵られようと、結局もらったもん勝ちだもんね。
しっかり働いて下さいね。
396: 5/5 17:26
不正受給者を知ってるなら通報したほうがいいよ
俺の知ってる限りでは某代行にいた不正受給者は通報されたらしい
今は代行辞めて住んでたアパートからもいなくなり行方不明
397: 5/6 17:51
もらったもん勝ちって(大笑)認めてる(大笑)こいつはんかくしぇ(大笑)近い将来楽しみ!長く続くと思ってるんだべな(大笑)
398:代行マン 5/6 20:31
俺も生活保護もらいてーそーなっても誰も通報とかしないでねもらったもん勝ちとかなりてーんで捕まるまでもらってやるー
399: 5/6 21:26
↑大丈夫、誰も通報なんてしないから。
でも皆さんはちゃんと働いてちゃんと納めるものは納めてください。
400:代行マン 5/6 23:43
んだどもしょしがら申請するのは止めとく!代行は収入低いけど守くんのよーな人間になりたくないから!国保もちゃんと納めていきます!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]