3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田代行スレ02
40: 7/6 13:20
代行なんてそんなもん。
気にするな。
41: 7/7 18:42
Y○代行最悪!
もう呆れた!
42: 7/7 22:20
>>39
器物損壊罪
3年以下の懲役または30万以下の懲役
43: 7/9 0:52

>>34さんの言う保険の仕組み
それもいいんですが、何かあった時実際に保険を使う事業者なのかどうか?
何かあると、運転手がやった事だからと運転手に責任を被せ、事業主は己の事業の事故として事業者責任を果たさず保険を使わない。
そんな輩も居ますから保険の仕組みも良いんですが、その事業者が責任感有るか無いかですよね。
見極め方法は無いのかな?利用者の方々が事業者と接して感じ取るしか今は無いのかも?
ちなみに、保険は加入してれば合法で、実際に保険を使うか、賠償に応じるか応じないかは民事なので、民事訴訟には警察は介入出来ませんので御注意を!
44: 7/9 18:37
初心者です。
2キロほどの距離でも代行してくれますかね?
料金はいかほどでしょう‥1500円位でしょうか?
45: 7/9 20:17
>>44
そのくらいの距離、今の季節なら歩くべし。
代行のやつの舌打ち聞きたくないならね(笑)
46: 7/9 20:20
>>45
朝、困るから‥
やっぱ迷惑な距離っすかね?
47: 7/10 2:14
>>44
トレンドなら千円だよ。
48: 7/12 21:27
おうまがりはポケッ○代行、運転最悪。
プライベートでもスーパーの身障者スペースに斜め停め。多分経営者。
ババアはバカみてーな顔してのうのうと買い物。
そりゃそんだけ常識なけりゃ運転も酷い訳だ。


見てるか?ポ○ット代行。さっさと廃業しろ。
49: 7/12 22:4
>>46
迷惑どころか逆に喜ばれる距離かも。
1500円は多分どこも基本料金。

その1500円を1000円に値切ったり、2000円以上の距離を1500円に値切ったりする輩いっぱいいるから、2`1500円なら断るとこ無いと思う。

でも飲み屋に呼びつけたり待たせたり車取りさせたり、余計な手間かけさせると嫌がられる…かも。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]