3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田代行スレ02
451: 6/19 23:10
川端に止めている○○代行。1人はヨボヨボの人相の悪い爺さん。シルバーマーク貼らなくていいのか。年齢は何歳まで代行ーですかね。
452: 6/19 23:40
年齢は何歳まで代行←?
453: 6/21 3:48
>>449
ハズレ引いたと思うなら
チラシの裏にでも書いてろよ田吾作w
454: 6/21 6:16

そうだよデブは暑苦しいんだよw
455: 6/21 7:15
>>453 どういうこと?

ダンプとかバスだったら巨漢デブ乗っても車つぶれないけど
軽自動車だったら車壊れるよな

行灯も”ぽちゃデブ代行”にしなよ。
456: 6/21 7:53
↑今はそれを目当てに指名するとこもあるらしいから、あながちデブは損ではない。
457: 6/21 14:36

デブ目当てで指名?(超笑)
458: 6/22 7:23
リーゼント格好良いですね
459: 6/22 22:55

デブはカッコ悪いですねw
460: 6/23 0:56
人それぞれでねーの?まあ『カッコ悪い』って思う人が多数だろーけど。〇"〇〇"〇代行のデブ最近、見ねーな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]