3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田代行スレ02
621: 4/3 2:21
>>619-620

暇で涙目かw
622:暇人 4/3 5:39

まずいいがら寝でねで仕事せや
623:草臥れて 4/3 8:6

>>621

貧乏暇なしだが?
624: 4/3 14:38
>>623

>貧乏暇なし

そんな言葉を知ってるんだw
625: 4/3 18:18
代行という仕事にやりがいを感じます!自分は車が好きなので、いろんな車に乗れて嬉しいですし、車庫まで無事に駐車した時の安堵感は、オナニーよりやや劣るくらいです!
626: 4/3 18:29
素敵やん(ノ▽〃)
627: 4/3 18:49
さぁみなさん来月からタクシー運転手達が代行に来るからね!
628:秋田県人 4/4 11:37
環境悪い
給料も安い
すぐに辞める
629:秋田市民 4/5 14:6
「貧乏暇なし」それ位は誰でも知ってんじゃね?なぁおデブちゃん!
630:代行人 4/5 14:15
タクシー運転手より俺達の方が仕事出来るに決まってる!社会的地位は無いし、税金も納めてないけど、俺は日本一の代行を目指しています。絶対あのデブには負けねー。俺の本当のライバルは眼鏡の方だけどね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]