3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田代行スレ02
691: 5/27 2:34
思えば10年くらい前になるけど、法律で客車は二種免許になった時に、一斉に値上げすれば良かったんだよ。
形骸化している今の組合じゃなくて、共存共栄を目指したしっかりした組合を作って対策考えるべきだと思ってた。組合価格のようなものを決めて、安く営業した店にはペナルティを与えるとか。
でも、秋田の代行経営者達は自分達のことばかりしか考えてないから、そういう動きもなかった。
秋田に於いて代行は必要不可欠なんだから、全社一斉に値上げしても良かったはず。
そんなことも出来ず、いまだに安い値段で過当競争しているから、世間的にも評価が低く見られるんだと思う。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]