3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田代行スレ02
701: 5/30 6:53
暇でしょう 忙しいのは、一部の業者だけ! ただこの規制のなか、出てくるとよめないのが、秋田県人! 普通じゃないのが秋田県人 人前ではなにも出来ないのも秋田県人だからわからん!
702:秋田県人 5/30 14:20
不思議なもんだやぁ
暇だば更に暇なるや
703: 5/30 20:40
代行の料金にちいて、詳しくわかるかたおしえてください!10キロだといくらかかりますか?
704: 5/30 22:43
ちいてで吹いたw
705: 5/31 6:5
>>703
そんなん会社によって違うだろ。
706: 5/31 6:35
19本も走った 予定外 ちなみにうちなら10キロは3000円まともなら3200円
707: 5/31 10:37
距離×200+1000=料金
708: 6/1 5:28
赤字覚悟も余裕で黒字 16本も走った。 スゴくね!
709:あほ 6/1 5:40
仙台込み50000円の打診あるが 断わる ! 他こなせないから 受ける方いますか?
岩手の話しもあるけどまだ不詳
710:代行人 6/1 6:38

馬鹿だらけだものいるでしょ。








俺が行きたい…
711: 6/2 3:3
5月初めて五十万届かなかった
712:だいこう 6/3 5:46

5千円しかいかないよーこれじゃご飯食べれないよー泣

電話代払えないよー(泣)

母さんにたのむしかないよー
713: 6/3 10:49
月火曜休んだけど 月曜日6本火曜日9本注文電話あった。
714: 6/3 18:0
最近警察白たくの調査しているふしあります。
内偵しているかもしれない
715: 6/4 10:52
余裕綽々で目標の二万クリア 水曜の割には忙しかったね! 今日はその反動ありそう!
716: 6/5 3:15
今日も二万いきました
717:潟上人 6/5 6:0
よー眼鏡!ハ〇ー代行に挨拶しにいがねくていいのが!
718: 6/5 21:37
>>714
真っ当に仕事してたら何も怯えることはないだろう?
719:市民 6/6 5:49

>>718
注意と喚起を促しただけだろう?文面でわかんねーの?

白タクなんか悪びれる事なく何社もやってるよ。

同業者として許せないから、警察署と公安に通報しておくよ。
720: 6/6 7:4
確かに 白タク依頼断われば いくつかの代行名指しで 行くけど、といわれる。これって非常にまずいんじゃないのかな? 簡単に名前だされるのは! まっ やらないことに越したことはないけど
721: 6/7 11:32
たった二万五千円しかいかない・ 今月も営業力あるところには、かなわないだろう。
722: 6/7 20:54
2500円の間違いだろ(笑)
723: 6/8 4:33
ばかじゃない 2500円しかいかないのなら、廃業します。 日曜日なのに三万超えるしどうなってるのやら 週末よりいいとは! だからやめられないのかも
724:代行やってます 6/8 10:11
そうだよね一生代行やります。
725: 6/10 9:58
オンボロクルマで代行して恥ずかしくないのかな?
726: 6/11 5:28
確かにボロ車使ってますが、整備士やってましたから、資格取得もしてます。 トラック時代はタイヤ脱着入れ替えやパンク修理など全部自分でやってましたから、手入れは万全!!
727:代行人 6/11 5:51

自分は昔、国家公務員やってました。
728: 6/11 5:51
需要があるから供給があるわけで、何でも自分で仕事してまんま食べて行くってことは凄い事だと思います
729: 6/11 6:36
自衛官? 自分も昔してました。 ところで 代行保険入らない抜け道あるって本当? 台数あれば できるとか?あくまでも任意だから 任意保険入ってないとか?
730: 6/11 22:33
私は弁護士やってました。
731: 6/11 22:59
私はこれで、会社を辞めました。
732: 6/12 3:40
私は前科で辞めさせられました
733: 6/12 3:50
認可取れませんでしたの間違いじゃないの?
734: 6/12 7:57
キンマン28コタベマシタ
735: 6/13 11:42
私も食べました。 金萬 金マン 金卍 大好きゥ
736: 6/13 15:9
くっだらねー
幼稚な書き込みして楽しいんだが?
いや〜情けない
737: 6/13 20:39
↑へばおめが高尚な書き込みへじゃww
738: 6/15 2:17
私は自己破産しました(泣)
739: 6/15 7:20
私もです。 いまだにクレジットローンとうりません 非常に困ってます
740: 6/16 19:44
ここどこのスレだ クレジットスレかよ
741: 6/17 22:55
場違いばっか! 今日は宿泊人ばっか! 暇人ばっか! 代行も暇ボケ!
742: 6/18 4:50
代行って楽しいですね。暇な時は寝てていいって社長が言ってくれた。
743: 6/18 11:24
そんな馬鹿げた代行いるから、馬鹿にされ見下されるんだ、寝るなとはいわないけど、完全に寝てるのはいかがなものか?そもそも客商売を忘れてる!真面目な代行を馬鹿にしている。許しがたい行為だとわからないのか?
744:秋田県人 6/18 11:40
>>742
仕事は寝て待てか‥

随分太っ腹な社長さんだな
745: 6/18 16:17
よほど注文あるんだろうな? 寝てる代行に頼むのは、利用したことがあるとか、知っているからだろう。普通は遠慮がちだ。廻りに誰もいないなら別だが。
746: 6/18 21:17
やる事無いからウトウトして寝ちゃうの・・・
747: 6/19 1:33
え○みたいに 超安く走ってれば 暇なし
748: 6/19 3:1
エ◎代行だろう
749:代行 6/19 15:54
ってゆーか同業者おおすぎねすか?
750: 6/19 17:53
多いね。 あと数人固まっての井戸端会議 あれも見たくないと見られてる
751: 6/19 19:15
まさにそのとうりだ でも強く非難出来ないのがつらい。 あと遊びに来てるような態度 格好 客商売をなめてるいや失礼な格好もやめてくれ。情けなすぎるゎ。
752: 6/19 19:48
チンピラにしか見えん。
753: 6/19 23:27
制服らしいので仕事してる代行なんて、一つ二つしか無いけど?
それも、上だけな。
754:代行人 6/20 2:25
マルヨシさん白タクはいけませんね
755: 6/20 4:53
エースあおるな 喧嘩売るなタコ
MAX白ばかり
みや けい 横取りやめろ 他社から依頼されても名刺やるマナー違反 ずるい
756: 6/20 5:37

仕方ねーよ はんかくしぇ奴らの集まりだから
757: 6/20 14:28
質問です。
代行の車に、客が乗って移動しているのを見かけますが、違反行為ではありませんか?
758: 6/20 15:25
お答えします。現在のところ違反とはなりません。あくまで駐車場までの移動のみですが、それ以外は白タク行為とみなされます。また代行中随伴車両に同乗するのも、違法となります。 ただ今後変更は有り得るようです。
759: 6/20 15:30
追伸 移動中の料金追徴は違法です。
760: 6/20 18:1
公安でそのような結論なったときいたことある。いずれまた問題となるだろう?ところで県警職員酒気帯びでなく 飲酒じゃないの!
761: 6/20 19:51
>>758 違います違反です。
>>757 随伴車に利用者を乗せ駐車場まで行き、そこで他の同業者へ利用者を渡して帰ってくる事によって1円の利益もうまないなら完全なるボランティアとなります 略1
762: 6/20 20:35
>>761が正解。
原則として、代行業者の車両に誰一人乗せる事が出来ない。
料金の発生の有無は関係ないし、客車までの移動なんて言い訳も出来ない。
763: 6/21 7:32
国交省と警察公安との見解が違ってます。どちらを信じたらよいのやら? 完全に法規義務化にしないと 駄目ですね!
764: 6/21 12:56
私も直接確認してみたことあるけど、移動のみ可ということでしたが、
765: 6/22 6:5
僕は馬鹿だから代行しか出来ないもん(泣)だって父さんと母さんがそーいうんだもん(大泣)40過ぎたら仕事ないんだからって言われるもん(豪泣) 僕わかりましたって言ったんだもん(笑)
766: 6/22 10:1
あまりにも情けないというより悲しすぎる トラック運ちゃん 土木工 舗装工 解体工 車屋営業 温泉施設員 健康器具売り ダンプカー運ちゃん とかやってましたけど、代行が一番合ってるのかも
767: 6/23 5:27
代行は運ちゃん 警備員 上がりが多いね! 自分みたいにバリバリで成績優秀だった営業マンはいないの? ましてアホらしくて辞めた奴もいないか?
768:県民 6/23 20:3

成績優秀だったら、ずーと営業マンやってりゃ良かったじゃねーか!勘違い人間なだけか!
769: 6/24 14:46
営業は波あるし、トップでも誉められることなしで、怒らればかりてま、あまりにも憂鬱 ストレスたまるばかり これは経験者でないとわからないだろう。稼ぐには一番だけど 気が狂いそうになる。たからノルマのない世界はいいね!
770:はっ? 6/24 19:51

↑ 結局逃げたのねお疲れさん。
771: 6/25 16:4
自殺するよりはましでしょ 何人か見てきてるから あれは本当 悲惨です
772: 6/27 10:42
連続で四万いくかと思ったけど あと少し 残念
773: 6/27 14:22
凄いですね!
774: 6/28 14:23
25000円強でも ネットワーク最下位 どうなってるのやら なんでそんなに忙しいの?
775: 6/28 16:3
代行って 平均二万いかなければやってる意味ないんだってね! またいかなければ、恥ずかしくて話せないってホント? これからやろうと思いますが、辞めたほういいのかな?
776: 6/29 20:29
ブラック業界ですから
777: 6/29 20:41
はんかくしぇ業界ですから!
778: 6/29 23:13
アアァ 今月も50万弱で終わりそう バカくしぇなぁ 今日明日で爆発も期待出来ない か! あと三万なんだけど
779: 6/29 23:20
同じく でも23日しか稼働してないから、普通ならクリアしてるけどね! でも50万以上目標にしているのは、さすがだね! 頭痛い代行さん多いんじゃないの! あ!決してバカにしてるつもりでは、ないけど あしからず
780: 6/30 17:57
(・_・)エッ..?たったの50万…
781: 6/30 19:39
自作自演オツカレサン
782: 6/30 23:15
時給のこまち 、ニューポート 、お勧め DEEPは柄悪すぎ
783:代行人 7/1 5:55
だって僕らはんかくしぇ代行人だもん
784: 7/1 8:52
自分じゃないけど仲間が、久々に70万切ったってさ 確かに休まず遅くまでいたからなぁ でもやっぱ暇なんでしょう
785:秋田県人 7/1 10:45
50、70って一人分?
786: 7/1 17:57
40万切ったけど1日平均すると20800円の売り上げ まずまずかな でも不満だ もっといくはずだったので
787: 7/1 17:58
訂正 50万の間違いでした
788: 7/1 21:10
俺が代行No.1じゃ!
789: 7/1 23:7
68万でした
790: 7/2 4:45
最高88万超えたことあります
791:代行人 7/2 5:19
当社は,しっかり納税しております。
792: 7/4 7:28
16本30000万超えたけど 最下位 どうなってるのやら みんな凄すぎで、かなわない
793: 7/4 7:57
>>792 3億稼いだらもう代行なんてやめちまえよ(笑)…っと突っ込んでみる
794: 7/4 12:19
バカだねぇ どうみたって 三万でしょ どこから その金額ですのやら? それとも バカにしてるのやら
795: 7/4 13:51
>>794どう見たって三億でしょ。「3000万」は何と読む?それに0が1個足されるんだよ。よく見なさいな。と突っ込んでみる。
796:眼鏡 7/4 14:47
ってゆーか…たかだか3万円の話で…



だから底辺と言われる
797: 7/4 22:54
>>794
お前、マジかよ?www
798: 7/5 5:54

795が正解。
799: 7/5 13:20
四万悠にクリア もう少しで五万に手届くところだった。 19本だからね 実走だけで300キロ
800: 7/5 23:28
ジ00ン代行 ぶつけても知らんぷりやめろ! それとも保険がらみでまずいことあるのか? 菅原さん。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]