3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田代行スレ02
900:乗務員募集中 8/23 6:6

2万円程度で大騒ぎ(笑)
901: 8/23 10:23
>>899その根拠は?
902:代行さんです 8/24 3:11

俺はホームレスじゃないっす!自己破産者です!しかも2回(笑)
903: 8/24 9:17
899 書き込んだ、あなたはどんな職業をなさっているのかな?
  良い職業って何なんですかね?
904:ミー 8/24 15:58
ユ〇オンさん 臨港署に確認しましたよ。アリオン登録なってないですねー
しかも立ち入りでも二台なってる実績はないそうですね。二種免許所持者も1名だそうです。もしかして無保険営業ですか?
あと、マグネット剥がして行灯だけ乗せて走るのはやめましょうね〜
真面目にやってる僕らまで疑われますよ。
905: 8/28 4:57
見せしめに摘発されるんじゃないの? 狙われてる業者あるというから! あと速度超過や信号無視なども取締り強化するみたいです。
906: 8/28 13:2
今月まだ58万しかいってない 65万前後しかいきそうにない
907: 8/29 12:44
15本40000円悠に超えた
908:凡人 8/29 16:1
まだ、代行M○Xは営業してますか?
909: 8/30 9:55
質問の根拠が気になります。 何か悪いことでもあったんだ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]