3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田代行スレ02
1: 3/11 0:21
引き続き、代行について語りましょう!

前スレ
他スレ
992: 11/10 0:50
少し前に公益法人の講習会案内が来てたけど、行政も加わって何の講習会なんだろう?
993: 11/10 13:25
A−B間移動禁止や白タクなどの規制についての 話を含めての講習らしいです。
994: 11/10 17:56
>>993 そうなの?今更そんな当たり前の話をするんですか?平成14年から代行業の定義とされてる事柄を今更あらたまってしなきゃならない業界なのかぁ・・・もしそれが本当なら幼稚な業界って事になりますね。
995: 11/10 18:29
>>994
代行業界が幼稚と言うより、ぬるい対応をしてる警察がダメだろう。
996: 11/11 1:37
青のアウターに、ピンダイの眼鏡をしてる代行は馬鹿なの!?
997: 11/11 3:26
>>995その論理が幼稚なんですよ。
警察の対応がぬるいのと、適正化法が出来て10年経過しても改めてAB間の話しをしなきゃなんない事とは全く別問題!
まぁ 仮に16日に改めてその件について講習会で取り上げなきゃならなかったらの話ですけどね。
警察の対応がぬるかろうが、そうでなかろうが、業界の幼稚さは業界の責任と大人なら思いませんか?
998: 11/11 13:19
川反は人がすくないね。
あれでは代行なんて商売にはならないな?
999: 11/11 18:54
>>997
警察がちゃんと指導とてきぱきを遣ってれば済んだ話でしょ?
それを棚上げして代行を悪者にするのは幼稚でしょ。
代行もダメだけど、ちゃんと仕事して来なかった警察が悪い。
1000: 11/11 19:27
まるで幼稚園児の喧嘩だなw
1000ゲト
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]