3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市の飲み屋C
1:秋田県人 8/31 7:20
誹謗中傷はノーです。スナック、居酒屋等、語り合いましょう
2: 8/31 8:53
この居酒屋のこのメニューは激ウマ!あったら教えてください。
3:秋田県人 8/31 16:52
>>2
大将の玉子焼き。
ふっくらしてて美味しい。
4: 8/31 20:19
定番で政どんの半身
5: 8/31 23:52
丸揚げから半身になったのが残念。
6: 9/1 15:33
天空の白髪オヤジ、気持ち悪い!。
7: 9/1 16:30
ネット番長のお前もキモい
8:秋田県人 9/3 7:41
ミッパラ若い子多くていいね♪
9: 9/3 8:15
>>8 まずない。
10: 9/3 8:23
他の店に、アラフォーのババーがいすぎるだけwww
11: 9/3 12:11
キャバクラじゃないんだから、
スナックに過度なクオリティ求めんなよ(笑)
12: 9/3 12:17
スナックは人生経験豊富なババアと飲むところだ
若い女とか言ってる奴は何もわかっちゃいないな
13: 9/3 16:3
いい事、言うなぁ〜
14:秋田県人 9/3 16:28
気持ち悪!マザコン野郎?
15: 9/3 18:54
vinビルのseasonてどんな感じのお店か解る人いますか?
16: 9/3 19:39
>>14
的外れなツッコミ
17:秋田県人 9/3 21:20
本荘は確かにまたいきたくなる店はないな
18:秋田県人 9/3 23:21
若い子はタメ口で時々イラっとくる…
19: 9/3 23:32
なんか気持ちわかる。
20:秋田県人 9/3 23:40
婆が説教してくんのも、腹立つけどなwww
21: 9/4 0:16
>>8=>>14=>>20
荒ぶってますな
バカっぽいのは演出か
22: 9/4 5:28
他スレ
23: 9/5 14:27
vinビル、secondでした。失礼・・
24: 9/6 9:53
駅前に夜立ってる女の人 怖くて話しかけられない
25: 9/6 11:55
話しかけなくていんでねの?
26: 9/6 11:57

27: 9/6 14:4
同じくwww
なんでそんなリスキーなことしようとするかなw
28: 9/7 6:6
そもそも 話しかける必要ねべ
29:秋田県人 9/8 3:39
呼び込み?

水商売の婆、必死の巻
30: 9/8 5:1
お前ら秀峰ラーメンにいぐべや。学生時代みんな海苔ラーメン食べただろ? そして酒まんじゅう
31: 9/8 9:11
餃子まんじゅうじゃなくて酒まんじゅう?
32: 9/8 17:18
たまご饅頭しかわからない
33: 9/9 15:57
ドリンクテーリングで行った店だけど、セカンドで枝豆何個かとゆで卵一個だけしかでてこなかった。他のコースもそんなもん?
34: 9/10 22:26
風花のばばあに男にしてもらったやつこのゆびとーまれ
35: 9/10 23:16
マジで!
36: 9/10 23:59
かなり前(5年ぐらい?)EVEという店に上司から連行されました。
今は無いのでしょうか。当方めっぽう酒が弱く、あまり外に飲みに行きませんが、たまたま通ったら入っていたビル?が無くなってたので。
37: 9/11 1:4
eveは裏尾崎ローソンの近く
38: 9/11 14:29
いいお店ですか?
39: 9/11 18:27
熟女スナックだろ?
40: 9/11 21:5
おえっ
41: 9/11 21:32
失礼な…
まだ熟女ではない。
熟女とは50歳以上からだ(笑)
42: 9/12 1:33
ツンデレ
43: 9/12 2:10
40前後か?ゴルフプロ並みに上手いらしいな。
44: 9/12 6:53
象潟のババア
45:秋田県人 9/12 7:10
30代でギリだろう?40代だと化粧、ヘアメイクに必死で倍お金はかかるし、、、ただただ痛々しいよ?
46: 9/12 8:11
若作りに必死なのは痛々しいよな。ババアでもいいからどっかにかわいいママいねぇか?癒し系希望。
47: 9/12 8:18
↑見てておまえの方が痛々しい
48: 9/12 8:55
酒やけ声でガツガツしてるママばっかでよ。穏やかなママいる店教えてくれ。
49:秋田県人 9/12 12:34
>>46
>>48
分かる〜!!
でも、ママに限らずとも
そんなんばっかwww
50: 9/12 13:40
店の名前のとおりの熟女ママがいるべ
一番流行ってる・・
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]