3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市の飲み屋C
651: 12/6 23:48
そんなの
どこのスナックでもオッケーじゃね?
652: 12/8 19:28
ジャンヌ今月で閉めるの?
653: 12/8 23:11
ここで聞かずに直接店に聞け。
654: 12/10 17:53
今夜はジャンヌ集合
655: 12/11 23:44
今から楽しく飲める店あるがな?
656: 12/26 8:31
スタッフ何人もクビにして人足りない誰がバイトする人いないって言ってるあたりがワケわからんw仲悪くて最悪だらしいよ。そんな店は紹介できません。飲みに行っても仲悪いなぁーってわかるし。
657: 12/26 13:45
どこよ?
658:秋田県人 12/26 22:52
金の亡者ババアしかいない
659: 12/27 0:16
>>656
C?
660: 12/27 11:51
マイナンバー申請して夜の副業バレるってびくびくしてるらしいですね(爆)
661: 12/27 13:23
申請しねくても、バレるときはバレます(笑)
662:秋田県人 12/27 23:36
夜の副業バレてますw有名ですw

子供が同級生なんでw
見た目からそうだと思ってましたしw
663: 12/28 7:12
平沢から通ってる人?
664: 12/28 7:42
副業ちゃんと申告してれば問題ねべ。
働くのはいいことだ。
665: 12/28 16:31
大概はチクられてバレる(笑)
666:秋田県人 12/29 0:5
本人が隠したがってますから
それ以前に、見た目がお水w
667: 12/29 2:16
全身ヒョウ柄とかか?
668: 12/29 22:59
由利牛ホルモンで秋田市進出なんて
ちゃんちゃらおかしいw
669:秋田県人 12/30 4:37
こびとが玄関で待ってるや?
中に入ればおばさんたちが、待っている
670: 12/30 4:48
↑朝から頭おかしいんじゃね?
671: 12/30 6:4
⬆あなたも朝早くから w
672:秋田県人 12/30 6:10
↑オカマ乙
673: 12/30 6:11
童貞のオカマなんだろなwww
674: 12/30 8:37
よいお年を。
675: 12/30 9:20
コビトの雇われとイトコのイジメが原因でみんな辞めていったり辞めさせられたって噂!ニコニコしてその裏がコワイ。
676: 12/30 11:46
イトコは絶対関係ない。アレは普通のいい子だな。自分も辞めるって言ってた。
677: 12/30 18:15
コビトってなんだ。気になって年越せねえ
678: 12/30 18:49
俺は辞めて行った本人から聞いたからまちがいない。お店ではいい子だったよ!たしかにw
679:秋田県人 12/30 23:12
なんのはなしだ?
水商売は人間関係も大変だってことかorz
680: 12/31 0:22
グチャグチャなんだな。内部は
681: 1/1 17:25
結局どこだ?
682: 1/1 18:58
今日やってるとこある?
宅飲みで我慢するしかないかな~
683: 1/2 19:59
家で飲んだほうが安上がり!!行ってもババアのふところに金がいくだけ
684:秋田県人 1/3 16:49
カネのことだけ考えて酒飲むの?
685:秋田県人 1/3 17:0
またいきたくなるようなとこねーしな
686: 1/5 20:1
本〇タクシーの電話番の奴 超上から目線で態度わり過ぎ
687: 1/6 22:42
カラオケ大音量の店は耳が悪いのか頭が悪いのか
688: 1/9 22:31
久々にレボンに行ったが、ふ○子さん辞めたんだな。
スタイル良くて狙ってたんだが…
689:秋田県人 1/9 23:52
他にも狙われたい既婚熟女が待ってますよ?
690:&◆etxml8Zvo. 1/10 23:34
会社仲間たちで飲んでまーす!!酒気にうるさい会社だから気を付けないと
691: 1/12 17:0
掃除機かけた事あんの?っていう感じの店がある。汚い店で呑み食いしたくはない。皿も汚い
692: 1/12 20:38
もしや!その店は…
693:秋田県人 1/12 23:0
デブの熟
694:秋田県人 1/13 5:17
>>688
あの人?
気の強そうな人かな?
695: 1/17 2:53
やさしいよ
696:秋田県人 1/20 21:49
カ○ネイイネ
697: 1/21 7:36
従業員の宣伝w
698: 1/22 7:22
月うさぎ安くていい。
699:秋田県人 1/22 10:57
アナル調教中w
700: 1/22 14:26
やっぱ
カトマンドゥだろ(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]