3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市の飲み屋C
251: 11/24 16:50
ひがみ、妬みだろ(笑)
相手にされなかった客とか(笑)


いずれにせよ、誹謗中傷は粕のやることだぜ(笑)
252: 11/26 12:37
ローソン隣の串和華で食中毒出したらしい
中々話題に事かかない店だねー
叉従業員のせいにするのかねー火事の時と同じように。己の管理能力だと思うけど
食中毒は下手すりゃ死人が出るから怖くて食べに行けないね
253: 11/26 16:25
>>252
和華の事いつも書き込む人かな??
別に擁護するわけじゃないけど、こういう事があった後は(営業再開後)特に気を付けて調理するだろうから、安全って考え方もある。
254: 11/26 17:5
252
それはいつの話?
255: 11/26 17:23
15日に食事をしたグループって新聞に載ってましたよ。
256: 11/26 17:44
255
ありがとう。見つけました。
257: 11/26 18:46
253 その考え方アウト
食中毒起きてから気をつけ始めてる時点でダメだろう。
258: 11/26 19:54
忘年会シーズン到来なのに痛い…
259: 11/26 20:26
信頼回復には時間かかるだろうな
260: 11/26 20:36
牛もやばいかな
261: 11/27 9:59
大体アルバイトの大学生に焼かせてる時点でアウト
危機意識なんてあるわけがない
262: 11/28 5:30
焼き鳥 いつも生焼けだもんな。
263: 11/28 7:41
由利本荘市内の飲食店で食事をした8人が下痢や発熱などの食中毒の症状を訴え、 このうち1人が入院中であることが分かりました。
県生活衛生課によりますと今月15日 に由利本荘市の串◯華で串焼きなどを食べた男女8人が腹痛などの食中毒症状を ...
264: 11/29 23:17
女だけでも行きやすいバーってありますか?
265: 11/30 0:55
TAKEよいよ
266:秋田県人 11/30 4:14
うん。TAKEはいい。
267: 11/30 9:52
>>265
>>266
ありがとうございました‼︎
次回の参考にさせていただきます☆
268: 11/30 22:42
東町にある彩夜(さや)は飲みやすくて美味しいカクテルを提供してくれます。店内はカウンター少々とこじんまりとしてガヤガヤしてないし、楽しいマスターがいるしオススメ。ちなみにTAKEマスターの修行したお店ですよ。
269:秋田県人 12/1 0:23
そういう店はいいね、ただただケバさに磨きをかけた勘違いババーの店にはウンザリ!騒々しいだけだ
270: 12/1 10:18
文句ばっかりだな(笑)
271: 12/1 21:35
彩夜 店内に動物いてへんな臭いしてた。
272: 12/1 21:58
スナックにも動物よくいますよね?
273: 12/1 22:5
人間動物園
274: 12/2 1:59
SAYAに動物居ましたよ。
しかし、その臭いわかったアナタは凄い
警察犬にでもなったら
275: 12/2 2:37
>>271
それより、オメの口クセぇがらw
276: 12/2 5:4
sayaにいるのフェレットだよ〜。彼女から預かってるんだって。
277: 12/2 22:1
>>276
フェレット見たーい。いつもいるんですか?
278: 12/3 0:32
フェレットなんて全然見たことないよ
常連しかいない時にでも見せてるのかな
279: 12/3 11:24
フェレット飼ってんの某スナックのママだろ?
それかな??
280: 12/3 14:49
フェレットとは何ですか?
281: 12/3 16:11
燃料じゃない?
282: 12/3 19:28
いたちだよ
283: 12/3 22:55
フェレットスナック、臭彩夜。
スナック 付けウサギ。
284: 12/3 23:52
燃料、ペレットのことかな(笑)
285:yonechan 12/5 7:14
化粧品や香水、タバコで口臭いよりいいかも
286: 12/9 5:49
SAYA
287: 12/9 5:50
SAYA嫌いな奴居る見たいだけど、あんたおまえマスターに何か負けたか
阿呆だね
288: 12/9 7:32
意味不
289: 12/9 7:47
飲み屋の女には注意、ってことでw
290: 12/9 12:46
話題に乏しい街だな…
291: 12/9 16:29
楽しい話はネットじゃなくて店でしてるんだよ
292: 12/11 7:51
単純に月ママファンはsaya嫌いだろーな。
俺はチャイナ着てるママが好きだ!!!
293: 12/11 9:35
流行ってる飲み屋が美人ママって少ねぐね?
294: 12/11 19:15
Shin 今月いっぱいで閉店らしい。本荘からキャバなくなるね〜
295: 12/11 19:15
俺が行ってるスナックは、ママが不細工だけど店も暇です…
296: 12/11 20:13
月ママってみか?
297: 12/12 1:9
個人名書くなよ。
298: 12/12 5:6
>>295
それ「だけど」じゃない
299: 12/12 21:47
だから
300:秋田県人 12/13 0:34
なので
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]