3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市の飲み屋C
901: 5/17 15:36
本荘で夜働きたいんだけど、お客くる?
今31だから、割とゆっくり飲めるスナック探してるんだが。
その前に求人が見当たらないw
902:元お水 5/17 16:48
やめたほうがいい。お水やってるって噂が噂を呼んで、人間腐る
同僚の女同士の足の引っ張りあいも醜いのなんの
903: 5/17 17:12
足の引っ張り合いとか、現実にもそんな事あるんだ・・・。
うん、確かにすぐ噂になりそうだもんな。
ありがとな。
車検まで何とか稼がねば・・・
904: 5/17 19:5
男か?
905: 5/17 19:50
わたし?おんなだども
906:秋田県人 5/17 21:33
>>903
女性で短期間でお金を稼ぎたいなら、地元近辺は止めたほうがいいよ
907: 5/18 1:19
老舗スナックなら31でも雇うべ。
電話してみればいい。
908: 5/18 3:1
>>906
なぜ?噂になるから?
あ、901です。
909: 5/18 5:1
スナックで働いたからって何か問題あるのかなぁ?
ずいぶん古い偏見で考えないでくれや。
イメージや噂で物言われても困りますわ。
夜にスナックで働いてるからとか関係あんの?
風俗もスナックもごちゃ混ぜで物事言うてくんなよ(#`Д´)凸
910: 5/18 7:28
おちつけ。
そればっかりは何ともな。
時代が進んだ今でも
変わらぬイメージもあるんだが、
一方では生活の為とか、大変な仕事だって理解してくれる人も増えた気がするなぁ。
ただ田舎だと狭いし必ず知ってる人と繋がっちゃうんだな。
911:秋田県人 5/18 8:1
お水じゃなくてもいいのでは?
コンビニやガストもあるし

スナック勤めww世間体悪いよ
912: 5/18 13:39
コンビニよりは時給いいだろうよ。
913: 5/18 21:32
てか、
短時間で決まった曜日でなくても手軽にバイトに入れるからだろ(笑)
914:秋田県人 5/18 21:37
子供、旦那いないならいんじゃね?
915: 5/26 16:24
あれ?
尾崎の看板がない?
916: 5/26 16:36
閉店しました。
917: 5/26 20:36
>>916
閉店でしたか。
なんか淋しいですな。
918: 5/27 5:5
尾崎の場所ねらって立ち退きせまってたな、某店のやつ。
移転してくんじゃね?
919: 5/30 22:0
BB
920: 6/2 12:19
久々に一平に行ったけど味はうまいが、若い女性のバイトの接客が最低だった。
愛想は無いし、会計の時お金片手で受け取るし、もう行かないな。
921: 6/2 22:14
店の教育不足ですね。
922: 6/2 23:3
>>921本当にそれ思いました。
久しぶりに嫌な気持ちで帰る事になりました。
923: 6/5 16:0
本荘の焼き鳥屋の店主はどいつもこいつも態度が悪い。焼き鳥屋が少ないから当たり前に客が入るんだろな。
924: 6/6 17:23
本荘は世間狭いから、商売何やっても叩かれるのー
925: 6/6 19:44
歳がばれるが昭和時代から一平を知っている
流行って流行ってもーいけいけだったなあの頃の一平は
二次会のスナックなんかで飲んでると「あっこいつら一平の帰りだな」ってくらい独特強烈な匂いが着くかった
もしかして今もそのおごりがあるのか一平は............
926:秋田県人 6/10 18:30
昔は一平前の道路も飲み歩いてる人でいっぱいだったなあ

焼き鳥屋は、肉焼いてるから居酒屋みたいに
うまく客相手に話したりできないんじゃないの?
927: 6/13 15:18
だとしても本荘では流行ってる店であることは間違いないけどね
928: 6/14 22:54
今日も凄いヘアスタイルっすねw
客が減ってもwww
929:秋田県人 6/21 19:22
厚化粧でアラフォーの肌に悪いですね
930:秋田県人 6/21 22:11
筆で書いたような眉毛の人はご遠慮願いたい
931: 7/31 12:40
で、カルネ脱退組は店出した?
932: 9/10 17:3
雇われママが来月オープン。
933: 9/10 22:22
身の程知らずがいないと経済が回らないのか現実
泣くのは保証人なり
934: 9/10 23:51
保証人もだけど、使われる従業員も泣く事となる。
935: 9/20 20:9
カラーはどうですか?
月うさぎは?
936: 10/5 5:31
脱退雇われママのお店がオープンしたらしい。行った招待客は、たいした事ないなって言ってだよ。狭い、カラオケない、スタッフがwww
937: 10/6 7:38
また動物園が増えたか
938: 10/6 15:22
とりあえず今年は物めずらしさで客は行くだろうけど、来年はどーだろうwwwわざわざ足は運ばないかな。チーン
939: 10/7 21:10
場所は何処ですか?
940: 10/8 21:25
ママさんって、ちゃちゃちゃの社長の女房?
941: 10/11 0:15
ママって性格ちょー悪いって噂。おっかねー!
942: 10/12 9:31
そんな事無いとけどな、ビンビルにトロピカルってあったけど前にあったのといっしょなのかな?
943: 10/12 11:35
スナック動物園www
944: 10/16 15:48
ローソン近くの飲み屋の女
絶対にゆるさないからな
945: 10/16 23:29
なんかあった?騙された?
946: 10/18 19:50
金かえさない
947: 10/20 9:6
自分の昔の写真や免許証を大事に持ち歩いてる女ってイタイよなww今の自分の醜い姿を見てみろwwあれで彼氏いるってありえん
948: 10/25 9:54
田町の動物園はどうなってるんだろう?
949: 10/25 12:47
写真見せてって言ったら恐怖写真www見れるぞ
950: 10/25 19:9
田町動物園?ってwwwママがwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]