3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市の飲み屋C
601: 11/2 3:31
一般の感性もって日々勤務してりゃ黙ってても入ってくる知識w 保険だの税金だの社会で普通に把握するべき事柄じゃね?
602: 11/2 3:53
その通り

さて、明日はどこに飲みに行こうかな〜
603: 11/2 6:24
まちあわせ移転するって
604: 11/3 16:47
待ち合わせ場所の変更ですね。
605:秋田県人 11/4 0:51
バレバレー
水商売歴隠していたのにバレバレー
606: 11/4 23:13
大将って店、もう再開しないのかな
607: 11/8 18:21
○○○はとうとう週一休みになって開店も遅くなってた。ここまできたなら、思い切ってお店辞めたほうが破産しないと思うけどなぁ〜。大赤字のお店に行ってもマイナスオーラで楽しくない。
608: 11/8 18:44
大赤字なんて
内部事情よくしってますね?
609: 11/9 12:24
607
儲からないねの話かい?
610: 11/9 17:10
俺は店が空いてるとラッキーって思うぜ。
611:秋田県人 11/9 21:38
元モンブランの隣に飲み屋が2軒できてたな
612: 11/14 16:41
出来てません。
613: 11/14 20:39
あの作りだと
飲み屋の作りじゃないような気が……
614:秋田県人 11/15 3:59
あのデブババアに金が行くと思うと行ってやる気にならないwww
615: 11/15 16:52
↑おぬしは
大した容姿なんだろうな(^o^)
616: 11/16 18:16
金の無駄
617: 11/16 19:34
飲みたいとこで飲めば?
いちいち文句たれやがって
618: 11/16 19:50
そのとうりだね。
文句ばっかのやつは飲みにこられても迷惑な客でしかない。
619: 11/16 21:28
とうり×
とおり○
620: 11/16 21:33
飲みに行って文句垂れるやつ
ケチくせー(笑)
621:tomo 11/16 22:59
お勤めの最中によくこのサイト覗くらしいですねw
お暇なんすね?
622: 11/16 23:27
普通に間違ったw
623: 11/17 10:8
そのレベル(笑)
624: 11/26 15:48
駅前で摘発された店あるって
625: 11/27 10:12
何やらかしたんだ⁉
626: 11/28 10:2
無許可でねーちゃん使ってて取り締まりでひっかかったんじゃね?
627: 11/28 10:10
風俗営業許可とってる店は必ず入り口に「18歳以下」の表示がある。
ないとこはモグリ。
628: 11/28 13:53
↑それは義務ではない

営業許可書が店のどっかにあるのがホンモノ
629: 11/28 14:29
18歳表示は残念ながら今は義務だよ。
630: 11/28 14:34
年少者立入禁止表示義務違反
631: 11/28 14:35
風俗営業許可証は店内に掲示義務がある
許可証にかかれてるのがオーナーの名前
632: 11/28 14:40
前科もち破産者は許可おりねーから他人の名前で許可とる店もある
それは名義貸しにあたり貸したやつも捕まる
633: 11/28 14:51
見送りの度にブチューもみもみの店もあるな。
634: 11/28 17:14
廃れた店の廃れたおばさんのお見送りw
635: 12/3 18:38
さぁ忘年会シーズン
みんな何処に行く?
二次会で。
636:秋田県人 12/3 20:35
このスレの流れでは、やはりあそこに行くべきか?
637: 12/3 21:39
政どんの辺りで死体が上がったみたいだけど…情報ある?
638: 12/3 23:13
ミッパラへいこうw
639:秋田県人 12/3 23:41
パラに出入りしてる客で中年ババァいるべ?
元ヤンか何か知らねーがうざったくて行ってねーやw
640: 12/4 5:47
この流れであの店に行くのは辞めたほうがいいやwそのうちコンビニに新装開店するんじゃね?
641: 12/6 12:38
現ママ!前ママの真似かどーだがわからんが、ミニスカートはくのはやめてくれ。みっともない太い足を見せるな!前のママは細くて出してもいいけど。
642: 12/6 13:52
はいはい
643: 12/6 14:18
それでも行く価値はあるんでしょうね…
644: 12/6 19:50
俺いくぜー
645: 12/6 20:45
641の奴 人の外見やら服装やら中傷やめれや。
646: 12/6 20:52
掲示版なんてそんなもの
嫌ならみなきゃいい
647:秋田県人 12/6 23:6
>>645どこのお店のことか分かりませんよ?でも、廃れていくだけのお店でしょうね?ね?www
648: 12/6 23:23
一緒に酒飲んでくれるママいる店教えてくれ。
649: 12/6 23:28
酒飲むスタッフでもいい。水曜に忘年会やるんだが楽しくやりでぐて
650: 12/6 23:30
カラオケありで
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]