3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市の飲み屋C
401: 5/6 9:5
何回か行ってるけど、いつも暇で貸し切り状態だった。ママ交代で閑古鳥だってよ。
402: 5/6 11:36
ままだけが綺麗な店、って言われてたもんな…
403: 5/6 16:16
前に蝶にいた女!!見苦しいW興味のある方は一回は見てみるべきかもな
404: 5/11 14:43
今週末はアンジェだな。
405: 5/11 20:58
嫌々、カルネのみ??さん
406: 5/11 21:34
⬆イミフ
407: 5/11 21:52
かーわがんねがな
408: 5/11 22:27
何を言いたいのやら
409: 5/12 23:32
竿だろ
410: 5/18 15:22
ご近所で引き抜きとか、辞めた場所の近くに働くとか図々しいよなー。
411: 5/19 5:55
社会保険とボーナス用意すりゃ辞めないだろ。
412: 5/19 9:51
飲み屋で社会保険はそうないだろw
413: 5/20 7:51
キュートはその戦略で女確保
414: 5/20 9:55
どの戦略や
415: 5/21 21:5
流れ読めよ馬鹿
社会保険だよ
416: 5/22 4:13
うるせ 糞馬鹿
417: 5/22 20:39
Re 高いね。
店の女とオーナーさんいつも一緒にいるけど、デキてんのか?
客も気付くよね。
行かなくてもいい店だ。
418: 5/22 21:28
↑いつもって、常連なんだ?

なら、何度も行かなくてもいいし、飲み屋の女の子に焼きもちですか?
419: 5/22 21:39
歴代の女の子は喰われてるってのは有名だよな。
420: 5/23 6:33
俺も店長から喰われた (*´д`*)'`ァ'`ァ
421: 5/23 17:28
男オーナーって絶対店の女とどうこうって言われてるよなw
やっぱ僻みとか妬みなの?
422:見に行って 5/28 8:49
この前○×△に行ったら蝶辞めたっていう女!象みたいな腹してる!見苦しい痩せろ!ビッグママと最強コンビでコワイ。ありゃー若い子どんどん辞めていくわけだ!。
423: 5/28 12:39
oリンク
424: 5/28 15:43
時代はデブだよ。
425: 5/30 12:54
oリンク
426: 5/31 13:18
>>425
404
427: 6/1 1:33
これからまともな飯食えるとこありますか? この時間に仕事あがり週に2回くらいあるよ。そんときに飲めるとこ探しとる。チェーン店と蔵はパスなト
428: 6/1 23:3
コンビニでエサ買って、大人しく家で飲んで食ってシコッて
とっとど寝れw
429: 6/2 0:19
パスな(笑)
430: 6/2 5:6
パスな(笑)
431: 6/2 10:42
牛すき鍋と鰻皿でビール飲めばいんじゃねーの?
432: 6/2 19:44
428 なんだその言い方はよ?
なんた人格してんなや
433: 6/3 1:39
24からアフターとこにいこかな
434: 6/3 13:49
茶店のばばあホルモンやのじじいと
夫婦きどりだな
435: 6/7 15:13
夫婦だもの
436: 6/7 19:54
美味しい〆ラーの店でぎねがな
437: 6/7 22:44
年齢的に〆蕎麦がいいんだよね〜
でぎねがな〜
438: 6/8 11:41
吉野家のそば店できないかな〜
439: 6/8 18:11
435 はぁ〜 ダブル不倫の末けっこんしたんだが?
440: 6/14 15:2
ふ〇ろうママの旦那にはまいる。頼むから金持って飲み歩いてくれ
441: 6/14 15:34
○×ネの接客最悪。前に蝶にいた女の接客が最悪。タメ口、生意気、声がウルサイ。蝶でもトラブルメーカーだったて。今のお店でもトラブルおこしてるよ!。お客やスタッフの文句すごいって。コワイ。行った人は気をつけて。
442: 6/14 20:4
もう終わってる店だから興味なし
443: 6/14 20:39
ちっさい街で
ちっさい事で
繁盛店を叩いてる
繁盛してない店の
戯言にしか聞こえないよ
444: 6/14 21:22
人様の事が気になってしょうがない、
小さい人間なんだよ(笑)
445: 6/15 22:38
カラオケの音大きすぎてカワイ子ちゃんの声がきこえん。
ヤンキー熟女スタッフのタンバリンうるさい。
カスカス声のイエーイもきつい。
446: 6/15 23:49
>>445
どこの話ですか
ヤンキーBBAとめんこい娘がいてカラオケかある店とは
447: 6/16 17:4
>>443
そこ>>441に勤めてる人がこのサイトの書き込み&覗きの常連だときいたけどあなたですが?
448: 6/16 19:4
ヤンキーBBAの口臭がたまらない
興奮しますわ
449: 6/16 20:9
>>447さま
どうしても
そこを悪者にしたいみたいですね
450: 6/19 22:0
キュートは相変わらず満席だ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]