3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市の飲み屋C
751:秋田県人 2/6 23:6
上からですね!さすがです!
752: 2/7 2:41
ようするに、だから本荘のスナックは人入らない
本荘の人間の8割がせこいって分かってない
753: 2/7 6:13
ま、同じ金払うんだから秋田に行きますわ。以上
754: 2/7 7:48
上に同じ(*´-`)
755: 2/7 11:7
ケチくさい客とも話盛り上げて、いい気分にして、気持ちよくお金使わせるのが質の良いスナック。
話も盛り上げず、下品な笑い方と、敬語も話せない女の子が多いから、自然とお客もケチになるんじゃない?
まっそんな良い店本荘にないけどなっ
756: 2/7 11:28
今どきの服屋さんや八百屋さんは、ゆっくり商品を見させてくれますよ〜。売りたい商品を無理に勧めたりしませんよ〜ww
757: 2/7 12:13
上からで偉そうで図々しいから、お客さんの財布の紐が締まるんじゃ?結局、お客が楽しくなってお金使う気にならない接客や雰囲気が原因。
758: 2/7 12:17
そもそもケチな人って飲みに自体行かない。ましてやスナックなんかもっと行かない笑
759: 2/7 12:34
まぁまぁ、要するに楽しく飲みたい、
気持ちよくお金使いたいなら、秋田に行けってことですよー笑
本荘のスナック行くよりなら、秋田のキャバ行くよー
760:秋田県人 2/7 16:12
その通りw 田舎の芋おばさんの下品な笑い声と下品な視線は、求めてないのでw
761: 2/8 5:6
>>759
本荘のスナックと秋田のキャバ(笑)

比べ方が間違ってますよ〜
762: 2/8 6:43
庵って店どうですか?
763: 2/8 11:59
752
前スレ見れや。知っててわざと聞いてんの?
764: 2/8 12:38
752じゃなくて762だった。
765: 2/8 22:24
庵のあった場所って毎回すぐ変わるよね。
何をやっても流行らない場所ってあるよな。
766: 2/9 7:59
「庵」ってどう読むの?
もしかして「おれ」って読むの?
767: 2/9 8:41
>>766
中卒か?ww
いおり又はあんだよ
おれは俺
768: 2/9 9:19
庵(いおり、あん)
風流人など浮世離れした者や僧侶が執務に用いる質素な佇まいの小屋、もしくは農作業につかう小屋。
769: 2/9 9:20
由利本荘 庵で検索しても出ないんだがどこにあんの?
何屋?
770: 2/9 10:44
検索したら満月館が出たんだが? 閉めたか?
違ってたら、どなたか頼む。
771: 2/9 15:35
庵は正月頃でしめた様だ。連絡先もフェイスブックも消えてた。
パチンコはしてるみたいだけどw
772: 2/9 20:26
ちゃちゃちゃのオーナーかっこいい
773: 2/9 20:28
サマサマも閉めたな
774:本荘 2/9 22:11
あ○じぇで
会社の文句言ったら
会社の社長に
チクられた。


まま態度悪いよ。
775:秋田県人 2/9 22:44
オラはカ○○の女にチクられた
ウケを狙ったつもりらしいが
洒落にならないことがある💢
776: 2/9 23:44
水商売のルールは、上の口と下の口は閉じる事。

で、いいですか???
777: 2/10 0:5
それだば何しに行ってるんだがわがらねねが
778: 2/10 3:29
意味を履き違えるなよ(笑)
779:秋田県人 2/10 7:19
どっちの口も軽いってことw
780: 2/10 9:26
下の口が軽いのが一番いい
781: 2/10 18:23
バカ女しか居ないんだからしょうがない
782: 2/10 19:56
バカ女をバカにしてる方もどうかと思うぜ(笑)
783: 2/11 9:48
おまいら素直になれよw
なんだかんだ言ってバカ女が好きなんだろ?
784: 2/11 16:25
かまってチャンなんだろ?

かまってもらえなかったヤツが文句タラタラなんだよ、きっと(笑)
785:秋田県人 2/11 17:7
オエッ(-_-;)
786: 2/12 15:7
僕は好きです。
787: 2/12 15:47
今夜はどさいぐ。
788: 2/12 16:21
今の彼女、俺の前ではすんげーバカだよw
でも、実はすごく賢いのも知ってる。
789: 2/12 18:52
それがどうした?
790:秋田県人 2/12 18:57
と、騙されているのであったw
791: 2/13 1:8
あ?単に自慢だよw
お前もはよいい女みつけろしょんべんハゲwwwwwwwww
792: 2/13 1:21
↑早く寝ろ。遅くまでマスターしてればごしゃがえるど!童貞君!
793: 2/13 1:44
は?なに上から目線で言ってんだ糖尿病w
794: 2/13 6:30
おえなば痛風だ!
795: 2/14 5:37
飲みながら商売してる店主〈まま〉にドン引きなんだけど。
飲まないと会話出来ねな?
飲まないと料理出来ねなが?
なして仕事中に酒飲むの?
会社勤め人は飲みながら仕事しねがら。仕事終わりに頑張った余韻に浸りながら晩酌すんで!
開店して乾杯して 店終わってアフターして……………体も懐も健全か(笑)(笑)(笑)??? おまけに値段おがしや
796: 2/14 5:55
叩かれる前に削除しろ
797:秋田県人 2/14 6:30
酒に頼らないとやってられないのかね?
だが飲まないで酔っぱらいの小言やお偉い事業の社外秘をものわかりがいい風に聞くだけ聞いて
第三者に話してるお水のオバサン知ってますw
798: 2/14 9:32
という他人の振る舞いが気になってしょうがない器の小さい奴でした(笑)

あー
俺もか(笑)
799: 2/16 13:3
唐変木の向かいの店何? 居酒屋?
800:秋田県人 2/16 23:43
800
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]