3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市の飲み屋C
51:秋田県人 9/13 0:42
ヤニくせえ店は嫌なんだ
歯茎のキレイなママのいる店はどこだ
52: 9/13 1:13
タバコ吸わないママみたことねぇしなw
53:秋田県人 9/13 5:32
水商売の女はみんな吸うだろう?
金のかかる女ばかり
54: 9/13 6:54
スナックの熟女ママとドロドロな恋愛をしたい…
55: 9/13 11:5
たんたんで頑張れw
56: 9/13 17:49
祭だし、ぱーっと楽しく飲みましょう。
57: 9/14 9:35
おばさんカワ(・∀・)イイ!!
58: 9/17 11:54
本荘に何処かいいスナック無い?
59:秋田県人 9/17 19:34
↑ない!!
60:秋田県人 9/17 19:41
あっても、教えないとおもうよ
61: 9/17 21:45
いいスナック?

過去のスレ・レス全部見ればなんとなく街事情わかると思います。
62: 9/18 14:17
行く奴の年代にもよるな
若いやつならcuteでいいだろ
63: 9/18 20:16
よく行くとあるスナックに、カウンターからギラギラした目で俺をみてくる熟がいる
いつか食べられてしまうのだろうか
こえー
64: 9/18 20:44
>>63
いいなぁ…
代わってあげようか
65:秋田県人 9/18 21:51
>>63
うらやましいね
66: 9/19 15:14
気を付けな!金がある間は蛭のようにまとわりついて、吸うだけ吸い付くしたあとは 呆気なくポイで、残るものは0、何もかも失うや?
67: 9/19 18:37
大げさなw
68: 9/20 0:45
90年代のVシネマ見すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
69: 9/20 0:47
>>気を付けな!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
70: 9/20 2:45
暇なやつ
71: 9/20 6:23
由利本荘市は平和だな
72:秋田県人 9/20 6:54
>>68 >>69 ご苦労さん!w
73: 9/20 13:18
>>72
ありがとう!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
74: 9/21 6:54
本荘は美人が多い
75: 9/21 8:33
>>74お気の毒
76: 9/21 11:48
先日、初めてカ○ネに行ったけど…ママ、綺麗ですね。 結婚してるのかなぁ…
77: 9/21 12:15
明日はカラーさでもいぐがな
78: 9/21 15:7
カ○×のママは、結婚してる。ママ目当てのお客がほとんどだって。最近はママ休みの時が多いから電話してから行った方がいい。
79:秋田県人 9/21 15:13
↑ここはママだけ、が美人w
80: 9/21 15:23
結婚してるんですかぁ…旦那が羨ましい!
81: 9/21 16:0
たしかに、ママ美人。噂ではママが変わるんじゃないかって!ママが休み多いからチーママが仕切ってるらしい。ママが辞めると客は減るなッ
82: 9/21 18:29
辞めちゃうの!?
83: 9/21 18:31
カルネネタでいつも荒れる
84:秋田県人 9/21 18:54
他スレ
85: 9/21 19:34
最近のはやりはUPでしょ
86: 9/25 15:7
いいよねぇ〜
87: 9/25 20:50
カ○ネ ママって、何歳位なの!? 誰かプライベートで飲んだ事ありますか!? 誘ってみようかな…
88: 9/25 21:8
>>87

由利本荘のレスにあるマックの悠さんを誘えば?
89:秋田県人 9/25 21:25
由利本荘市の飲み屋を検索してビックリ!!こんなにスナックあんのか?って。厚化粧の婆に俺の給料が行くと思えば行く気持ち失せるがw
90: 9/25 22:24
カルネママ…ほとんどいないよね。違う仕事してんの!?
91: 9/25 22:39
人気の人妻…
92: 9/26 7:30
行っても大きなチーママしかいないから、電話してから行った方がいい。ママがいないとお客もいなくて暇だった。
93: 9/26 7:50
ママだけ、がきれいな店だからw
94: 9/26 9:12
ママが自分よりも美人な人を雇うわけないw。
95:秋田県人 9/26 9:43
他の店はさ、ママよりきれいなほーが多くね?
96: 9/26 9:49
その通り、他のお店はそ〜だ。都会では熟女スナックは流行ってるけど、ここじゃダメだな!
97: 9/26 12:19
だめよ〜〜だめだめ!!w
98: 9/26 20:48
今日は、カルネママ居るかな?
99: 9/26 21:4
カルネ行こうかなw
100: 9/26 21:34
アンジェ最高
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]