3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市の飲み屋C
351: 1/31 5:11
君の日記場所じゃないからねん。
352:w.T 1/31 9:51
とあるスナックのママ目的で通ってました。でもギラギラした目で見てくるチーママの目がこええ!!で、行くのを辞めましたwww
353: 1/31 10:41
美人揃いでビックリしたわ
354: 2/7 18:48
シェリル最高ですよね⁇
355: 2/8 19:2
>>354何が最高なの?
356: 2/9 3:20
先になってる方がてんで素人ですよね? 従業員をどうしたらとか会話出来ずとか値段のあれにはあってない。残念でした。
357: 2/10 7:42
>>356 僕には、解読不可
358: 2/10 8:5
>>356
日本語でお願いします
359: 2/10 8:18
オイラにも356がナニ言ってるのか分からない。
誰か頼む。
360:秋田県人 2/10 14:12
だって由利本荘だもん(笑笑笑)
361: 2/11 12:59
3月に15年ぶりに本荘に帰ります。
1人でも楽しめる女の子がいる所を教えて下さい。
362: 2/11 14:50
尾崎は楽しいですよ。
363: 2/12 7:41
尾崎に女の子いるんですか!?
364: 2/12 9:24
タケウチさん いつもご馳走様です (^^)
365: 2/13 6:43
どっかいい店なの?
366: 2/13 19:34
クラブルーキーのママは元気?何してるの?
367: 2/28 20:54
麗 どんな感じの店ですか?
368: 3/4 17:43
どん栗ってまだやってるかわかりますか?
369:秋田県人 3/4 17:57
デカ栗なら知ってます(笑)
370: 3/7 21:5
金髪ロングバブルのにおいw
371: 3/15 15:36
さっ 今日も飲むべし!
372:秋田県人 3/26 20:10
最近、飲みに行ってない
政どんの若鶏唐揚げが食べたい
373: 3/27 22:8
↑ 361ですが政どんは昔と変わらないですか?
当時は政どん→ビンビルかゴールド→みかさで閉めるって感じだったのですが…明後日帰るので楽しみです
374: 3/27 22:34
政どんの唐揚げはサイズ半分になりました。みかさは10年も前に無くなったよ。15年でだいぶかわってると思います。
375: 3/28 6:6
みかさはなくなったんですか…寂しいですね。
ここを見てどうやらシンもなくなったみたいですね。アマンド、ブルーシャトー等、当時結構行ってた店はあるのかな…
色々当時を思いだしながらうろうろしてみます。
376: 4/2 21:16
しかしカルネってママ抜けたら完全に豚小屋だな
何しにみんな行くんだろ?
377: 4/2 23:14
376 あんた失礼だや。興味ねんなら行かなきゃいーだけだべや? 体型批判やめれ。
378: 4/3 0:6
デブ専w
379: 4/3 4:26
>>377
客から金貰う人気商売だからな、失礼も何も無いわ
380:秋田県人 4/4 17:43
376 年増の白豚さん在中
381: 4/4 18:59
最近流行ってんのはUPだろ
ママきれいだし
おしゃべりだがなw
382: 4/4 20:20
番宣ならぬ
同業者もしくは店関係者の
戯言シリーズだろ
隣の芝は青いからな
383: 4/6 21:15
みとくのオススメはやっぱ
三徳面でしょ
384: 4/7 1:36
383の流れがチンプンカンプンだな。
385: 4/14 2:9
もしかして美徳麺?たしかに美味いがほんとにチンプンカンプンだな。
386: 4/16 16:13
>>385
美徳麺出てくるまで50分くらい待たされた、遅すぎてもう行ってない
387: 4/18 18:15
よく50分も待ったな
30分待っても来なかったら店員に言わね?
388: 4/20 12:42
レボンザミーっていつ休みか知ってる?
389: 4/20 16:6
いつも看板ついてるから休みなしじゃない?
390:秋田県民 4/23 19:14
>>389
ありがとうございます
391: 4/30 18:13
アフターありのスナック?教えて下さい
392: 4/30 19:35
カルネどうよう
393: 4/30 21:34
アフター有り無し聞くなんてアホか?
お店の子と仲良くなったり、アフター誘えるかは店員と客の距離感だべ。店にとって、いい客ならアフターするかもな。
394: 4/30 22:45
嬢に聞いてみたらいいやん(笑)
395: 5/1 2:23
>>388とか>>391なんて掲示版で聞くことかよw
396: 5/1 15:49
その通り
397: 5/1 19:49
チキンなんだろ(笑)
398: 5/1 23:13
>>376
399: 5/6 1:18
カルネにつねにエサ食べてる醜いトンいるけど!(笑)勘弁してほしい
400: 5/6 2:2
なんか迷惑かけたか?
変わらず繁盛してっから。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]