3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市の飲み屋C
101:秋田県人 9/26 22:12
アンジェ?どこにある?気になる
102: 9/26 22:13
由利本荘は名店多いね
103:秋田県人 9/26 23:9
スナック無駄にある



質はともかく
104: 9/27 10:43
○×△のママは、しばらく休み。そして大きなチーママにバトンタッチって事だなw。
105: 9/27 18:12
オメデタ
106: 9/27 20:16
麗。
107: 9/27 20:56
>>101

駅からまっすぐ行って、銀行が右門にある信号(駅から出て三つ目)を直進して百メートル位行った右側に飲み屋の看板立ってる駐車場とビルあります。
お勧めですよ。
108: 9/27 22:30
カルネママ……おめでた?
109: 9/28 2:42
高齢出産?
110:秋田県人 9/28 7:0
>>107ありがとうございます



行ってみます♪♪
111: 9/28 9:33
行ってみるか
112: 9/28 19:53
誰の!?
113: 9/28 20:27
オメデタ?!。引退じゃなくて?そして○×△スのオヤジが入り浸りw繁盛店が問題店となる。
114: 9/28 20:52
引退なの!? 何故?
115:秋田県人 9/28 21:14
アンジェに、レッツゴー
116: 9/29 1:50
風花のばばあちょう〇マスターと どこいったのかな〜 お疲れ様かな?
117: 9/29 4:52
だから何や?
店の名前出してまで書く事なのか? お前、前にいたママのみ@だろ
118: 9/29 6:13
伏せ字にするくらいなら書かなきゃいいのに
119: 9/29 7:26
>>116知名度高いねw
120: 9/29 16:43
○×△ス?

もうちょい入れてw
121: 9/30 11:12
117
ブーブー
122: 9/30 11:32
ホテル○×△スw。チーママの男って事で我が物顔で毎晩入り浸りだってよ‥×2マザコンってヤバイぞ
123: 9/30 12:8
わからんぞ、転がされてるだけかも知れんぞw
他店だが俺の元同僚 通いつめて暮らせなくなって逝っちまったぞ。
124:おれだよ 9/30 12:20
そのマザコンですが
何かご用でも?
125: 9/30 20:37
ママだけ美人な店でママが引退すると閑古鳥。チーママじゃダメだな…終了w
126: 9/30 21:44
なんで引退するんですかね!?
127:おれだよ 9/30 23:32
×2ですが何か?
128: 10/1 12:6
いままでのBIGチーママが雇われママに昇格w?。スタッフは耐えきれなくて辞める事間違いなし。いいお店だったのに‥残念です。辞める前に電話してから行こ。
129: 10/1 16:20
本当に引退するんですかね
130: 10/1 17:21
旦那が普通に稼いでる。店はチーママが稼いでくれる。市民は増える。いいこと尽くしだ。
131: 10/1 18:42
たかがスナックに
何期待してんだかw
132: 10/1 18:53
もう飽きましたので、次の話題へ移行しましょう。
133:秋田県人 10/1 20:29
牛角にすごいキレイなコ、いるよね
134: 10/1 20:33
旦那も高給ですかぁ…
135: 10/1 21:31
真昼から夜の…というキャッチコピーの店が昔あったな
136: 10/6 14:59
>>133 いますね!瞳がとても綺麗な女の子。
137: 10/6 23:12
そういうの迷惑だっていうの解らないんだんな(笑)

さすがホジナシ集団(笑)
138: 10/7 15:27
蔵のラーメン シラフでは食べられないね
139: 10/7 18:31
チャレンジャーだ!
140: 10/9 18:35
カ○ネ、ママもう居ないの?
141: 10/9 20:35
居ない日がほとんどだからお店に行ってもムダだった。2番目BIGママ!の水の上×2がこれからオーナー気どりになるから客足は遠退くなッーあのママがいるから繁盛店なのに。
142: 10/9 21:51
なんでなのかママに聞いてみたら
143: 10/9 22:29
〉141
同業者の嫌がらせだな
こんな書き込みはダメなんじゃないっすか
144: 10/10 14:11
↑人様の文句が大好きな粕ヤローだから、しょうがないよ(笑)
145: 10/10 16:33
文句じゃなくて、これからを心配してるんだ。
146: 10/10 18:11
よけいなお世話だって言われて終わり
147: 10/10 21:39
今日居るかな? 二次会に!
148: 10/11 1:8
>>146
ナイス♪
149: 10/11 12:16
性格悪くて男の前だと女オーラ出してスタッフ何人泣かされたか!今もまた犠牲者が出てるよ‥きっと。それに気づかないのか?有名店
150: 10/11 19:26
どうして泣かされるの?
151: 10/11 20:51
陰湿なイジメしかないでしょ!。女の友達が出来ないのもわかるよ。あからさまにお客がいても態度や顔にでるって
152: 10/12 19:0
結婚してるよね
153: 10/12 21:0
残念な事に書き込みしてるのは辞めた従業員、もしくは今務めている人。

154: 10/12 21:35
客です。
155: 10/12 23:51
男の前で女オーラ出す仕事だからいいんじゃね?
スタッフは従業員であって友達じゃねーだろ。
156:秋田県人 10/13 0:0
社内論争の店? 仲間割れ ?だから女同士の関係って好かん お水の婆は欲望のかたまり
厚かましい生き物 閉店がらがら廃業までカウントダウン
157: 10/13 4:39
誹謗中傷やめれや

文句ある奴等は駅前チェーン店で飲み放題してれ
158: 10/13 6:21
×イチ子持ち
159: 10/13 7:49
誰の事?
160: 10/13 9:4
↑152さんに答えました
161: 10/13 9:48
誰の話しよ? 儲カルネままバツイチじゃね〜べ ちゃんと旦那居るで
162: 10/13 17:22
ママじゃなくて2番目が×イチだってよ。
163: 10/13 18:37
イキたい
164: 10/13 18:47
やめれ!やめれ!お金のムダ。俺はもう行かない。ブラックスナックになりました。
165: 10/14 21:13
それで、もうママは居ないの?
166: 10/14 23:40
>>164
なんか必死でウケる(笑)
167: 10/15 20:32
引退したら、専業主婦!?
168: 10/16 15:35
特定の店についてしかレスがつかないのは
このスレが数人または一人だけで進行してるということですかね
169: 10/16 20:26
皆んがよく行く人気店と言う事でしょう!!
170: 10/16 21:20
>>168
どっちにしろ
店を選ぶ権利は客にあるから、文句垂れる奴はアホでしかない(笑)
171:秋田県人 10/16 22:18
アンチもいれば、ファンもいる
それだけのこと

月末は飲み会だー
ちゃちゃちゃで決定
172: 10/18 18:23
天気悪いけどパーっとやるか。
173: 10/22 23:55
ケバ!www
174: 10/23 8:23
本荘のスナックってレベル高いよね
175: 10/23 15:45
逆でしょ↑
176: 10/24 3:3
本城にセクキャバはないのか?
177: 10/24 3:9
本上まなみ
178: 10/25 5:56
カニ食べられる店、有りますか?
179: 10/25 7:13
蟹や
180: 10/27 22:35
本荘は美人が多い
181: 10/28 8:41
化粧濃いだけw
182: 10/28 13:29
ホジナシ男も多いけどな(笑)
183: 10/28 18:11
↑おまえがな
184: 10/28 22:52
自意識過剰婆
185:秋田県人 10/29 0:0
すっぴんはそばかすだらけの婆のこと?
186: 10/29 0:40
↑おめは
さぞかし良い顔なんだろうなwww
187: 10/29 0:52
誰でもいいよ やらしてくれれば
188: 10/29 2:41
クソみったカスばっか。
189: 10/29 14:53
  ↑
糞見たカスが馬鹿っていう意味?
190:秋田県人 10/30 0:38
お水のババァ相手にしない方が良し!おしまい!!
191: 10/30 17:40
50のBBAママが胸の谷間を出してるスナックってどうよ
192: 10/30 20:9
興味なけれぱ行かなければいいんじゃないの?
同世代や年上が好みの人だっているだろうし。

自分の趣味趣向が一番正しいと思ったら大間違い。
ババーが嫌いなら若者が集まるとこに行けばいいのにね。
193: 10/30 21:42
>>192
これに尽きるね
194:秋田県人 10/30 22:24
>>191生きていくためにそれしか思いつかないんだから、それぐらいの人w
195: 10/30 22:40
ピンクの看板につられて入店したらババアがダブルでいやがった。
ゲラゲラポー!!
196: 10/31 4:19
市内の50代ママとお手合せした
陰毛が白髪混じりだったのには驚いたが
まあ良かったよ
197: 11/3 12:54
たまらん
198: 11/3 13:15
ありえん
199: 11/3 15:10
日記なら自分のブログに書いてくれ
200: 11/4 1:56
釣られんなよ(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]