3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市の飲み屋C
801:秋田県人 2/22 22:22
閑古鳥‼閑古鳥‼
802: 2/24 21:26
カラオケの音量おかしくね?腹立つ
803: 2/25 8:54
音量おかしい店はママが耳遠い年代の証拠。
804: 2/25 21:23
プラ○ナ 伝説の嬢が帰ってきたの?
805: 2/25 21:57
誰のこと?
806: 2/29 23:57
プラにみんなにいじめられてるって女いたよな。
807: 3/1 20:56
COLORも良いよね♪
808:秋田県人 3/1 22:44
女同士の職場は裏では醜い争いがおきてます
今も。。。
809: 3/3 22:8
カラ〇のママ、締まり最高(>_<)
810:秋田県人 3/4 20:23
マジですか?
やったんだ〜!
うらやましいな。
811: 3/4 22:6
可愛いですよね(///∇///)
812: 3/4 23:25
虹で歌い放題〜‼
813: 3/5 5:32
デブは夜勤めヤメテほしい。テーブルにつかれるとガックリくるわ。
金払ってまでデッケー女と遊びたくないんだけど。
814: 3/5 7:22
帰ればいいべった( ・∇・)
815:秋田県人 3/5 7:28
デブか、ババァしかいないでしょ(爆)
816: 3/5 7:37
アラフォーばばあから接客されても楽しくないよ(泣)
しかも太い
817: 3/5 8:28
飲める場所があればいいから、我慢‼我慢‼
俺は付き合いでいった店に、娘の同級生の母親がいて、気づかないふりに必死だったw
818:秋田県人 3/15 23:55
暇そうw
819:秋田県人 3/16 15:49
(笑)
820: 3/18 18:39
由利橋の近くの建物に入ってる、ラウンジ心音ってどんな感じですか?今度行こうと思っているのですが、名前的に高級そうで…。知っている方がいましたら、教えて下さい!
821: 3/19 0:49
多分電話で
『今度行こうと思ってるんですが、いくらぐらいで飲めますか?女の子いますか?』って聞いた方が早いよ 。

ダメな店なら、電話でへーきで嘘つくよ
822: 3/19 8:2
おっとりなママさんがいて、値段は良心的。
若い娘がいるわけではないので、女のコ目当てなら控えるべきかな。


今日初めてなんだけど〜いくらぐらいで呑めますか〜って言って入れば?

心音にかかわらず、どこの店もそうだと思うけど。店に直接聞けよってな。
823:秋田県人 3/21 22:33
ママ戻ってきて
でないと経営大変だよう
824: 3/21 22:43
どこのママ?
825:秋田県人 3/22 9:37
>>578-579
826: 3/22 13:2
もうカラナイネに店名変更
827:秋田県人 3/22 23:14
W
828: 3/24 23:47
あの子がいなくなって
さらにヤバイだろ
絶対的エースだったのにな〜
客激減。
829: 3/25 0:14
エース(笑)
830: 3/25 8:57
エースなんかいたか?
ジョーカーばかりにしか見えなかったが
831: 3/25 12:47
エースは死んだ

ジョーカーは捕まった!
832:秋田県人 3/25 17:17
ケバいだけのおばさんじゃね(-_-;)
833: 3/28 20:14
プラ〇ナの伝説…って?
834: 3/29 9:0
しゃぶしゃぶ伝説。
835:秋田美人 3/30 1:47
普段全く飲みにいかないのですが久々に飲みたくなって飲みに行こうと思うのですが、この時間でやってるスナックまたはバーでいいお店ありますか?
836: 4/2 15:6
庵のマスター借金だらけなのにパチかよ
837: 4/2 15:17
今朝6時頃 駅前交差点で信号待ちしていた本荘タクシーの運転手が、運転席側のドア開けて布か何かのゴミを棄ててた。
交差点のど真ん中で、堂々と不法投棄いいのか本荘タクシーさんよ?
838: 4/2 21:40
直接言えばいいべや
839: 4/3 20:10
居酒屋一平に行こうと思ってるんですがここって串焼き以外に焼き魚とかってありますか?
ホッケなんかがあったらベストなんですけど
840: 4/3 21:52
店に聞くのが早くない?
841: 4/4 7:53
店に電話せえよって話ばっかりだな
842: 4/4 8:36
清吉の帰り、しーはーしーはーした後のつま楊枝をポイ捨てしたわ

あといくらなんでも>>839は直電したほよくね?
843: 4/4 10:6
↑清吉wwwww
844: 4/4 12:29
ぜぎぢのあのしねにぐ、歯さはさまるよなw
845: 4/4 21:0
せぎぢ食べると黄色いおしっこ出ます
846: 4/4 22:31
>>842
ゴミ箱さ捨てれ
この馬鹿タレ(笑)
847: 4/5 17:42
たまにせぎぢ行ぐがな
848:秋田県人 4/5 20:14
方言を文章にすると読みにくいねえ
849:秋田県人 4/6 0:42
せぎぢさ行ぐやろだ駐車のマナーわりくてな
850: 4/6 4:41
清吉→せぎぢ

って書いてる奴、超キモイよ(‘o‘)ノ
方言?なまり?か知らないけど歳いくつ?
851:秋田県人 4/6 5:37
ふぇぎぢ、鳥臭せして、なもかもね。なもんめぐね。
852: 4/6 7:2
おんわい((((゜д゜;))))
853: 4/6 7:40
庵のマスター、わげおなごど、グーチョキパーからでできたども、客だったやづどおどなのじゃんけんでもしてるあだが? しごどしぇ。
854:秋田県人 4/6 8:10
>>853

うまい!山本くん、ざぶどん7め持ってきてけれー
855: 4/6 16:45
庵のマスター、マルハンでビッグひいでがらどや顔で周りみわだすなやめれでゃあ。 アラフォーでニードなばなもかもね。
856: 4/6 18:30
去年店閉めてから今何してるのかな?
857:秋田県人 4/7 2:49
本荘弁会話ちょっとおもしろいなw
858: 4/7 14:29
店1年もたなかったよな
859: 4/8 11:47
目撃情報多いけど結局のとこ、本荘に戻ってきたのか?
860: 4/9 3:0
>>853
よくあんな所で見つけるもんだな?

スゲーな(笑)
861: 4/9 6:11
満月館の上のキャバよ
今日の事じゃないけど、ママがオーナーか彼氏か知らねけど言い合い始まってママが殴られてたのを見てさ~
ひいたわ。ママは泣いてるこちらは帰れとか言われてなんなんみたいな。店員ただ立ってるだけだしクソだな
おしぼりきたねし
862: 4/9 6:49
男なら守ってやれよ
って言えばいがったねw
863: 4/9 16:18
花音てスナックまだやってますか?
864: 4/9 19:14
花音って、2つあるべ?
865: 4/9 22:51
〈〈864
紀尾井町北都銀行近くビルの一階、圭子ママの店。
もう四年位前に行ったことあって…
866: 4/10 9:13
紀尾井町??
867: 4/10 12:28
間違いました、裏尾崎町でした。m(__)m
868: 4/10 16:20
もう辞めたはず
869: 4/10 16:57
>>861
まだ、ある店ですか?
870: 4/10 17:33
>>868
そうですか。
いつ頃止めたんだろう…

情報ありがとう。
871: 4/10 18:20
>>869
今あるのかは解りませんが、体のでかい男だった。
872: 4/10 20:46
スナックあかりってまだありますか?
873: 4/15 20:17
さぁ?知らない。
もしかしてカラオケのうるさい店のことかな?
874:秋田県人 4/16 14:19
日中デート楽しみにしています
旦那様へのアリバイは完璧w
875: 4/21 12:44
スナック
876: 4/23 15:48
今日はどこで飲みますか???
877: 4/23 22:5
政どんのとなりあたり
878: 4/24 19:14
飲み屋通りって何処だろ? 駅前から北都銀行の直線通り?
879: 4/25 22:59
カトマンドゥの前だけ
880: 4/26 20:5
連休に帰るけど EVEは今どうですか?情報教えて下さい
881: 4/26 21:7
ちゃんとありますよ
882: 4/26 21:48
店の雰囲気とか、どうですか?
883: 4/27 9:33
まだやってますよ
884: 4/27 13:1
ここのレス読んだらあまり
いい事書いてないから、どうかとおもまして E○Eに行くのは、止めたほういいみたいですね
情報ありがとう
885: 4/27 16:0
ゴルフ好きなら行け。
886: 4/27 19:14
ゴルフ好きなんですか?
887: 4/29 2:45
飲み屋のママとかオーナーって大概ゴルフやるやん(笑)
888: 4/30 15:59
本荘で面白いスナックはありますか?
889: 5/1 22:7
飲み屋ママつれて会社経費でゴルフあたりまえ。
890: 5/2 5:8
大人の世界はいろいろあるんですよ、接待がらみのゴルフなんてね。小さい知識で判断してはいけません。
891: 5/2 14:47
チャーター機でママと従業員全部連れて海外に行った重役は元気だろうか。
892: 5/3 19:25
E○Eに最近、行った人いますか?
893: 5/4 11:34
携帯ばかり、いじってる
894: 5/4 20:32
大将ってまだやってるの?
久しぶりに帰ってきたらなかった
895: 5/5 10:38
>>892
なぜ伏せ字(笑)
896: 5/10 1:6
>>880,882,884,892
ちょっとおかしな子なのかなw
897: 5/11 2:46
だんまやの店長がまた新しい店開くって聞いたけど場所わかる人いますか?
898: 5/15 19:9
店のオーナーが自分の店のカウンターで飲んでるのって、いろんた意味でみったぐねーよなぁ。
899:秋田県人 5/15 20:34
そのカウンターまわり担当のおばちゃんとデキてるから
心配で離れられないんだよw
900: 5/16 14:17
900げと!!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]